まとめ記事 零細YouTuber

YouTube始めたので売名させて下さい!!

夢や期待を抱いて初の動画投稿・・・

それでも、最初は誰も見てくれないものです。

内容が良くても世界第二位の実力を持つYouTubeの検索エンジンに登録される動画数は刻一刻と増えています。

そんな中、どうにかして動画を見てもらいたい高校生・・・

投稿し始めて間もないのに、目の肥えた視聴者をうならせるのは難しいという現実。

投稿し続ければ、実るものもあると私は信じています。


 

:2016/10/05(水)23:11:32 ID:

高校生です。ゲーム実況やってます。まだまだ下手くそですが良かったら見てくださいー
批判とかなんでも反応してくれると嬉しいです


:2016/10/06(木)00:15:47 ID:

まあネットってこんなものですよ>>1さん

:2016/10/05(水)23:11:53 ID:

は?

:2016/10/05(水)23:12:28 ID:

全然ちがうのはってました

:2016/10/05(水)23:13:04 ID:

高校生なら、「学業」と「彼女作り」に励んだほうが良いよ

:2016/10/05(水)23:13:06 ID:

再生回数多いなぁと思ってたら別人かよ

:2016/10/05(水)23:13:33 ID:

:2016/10/05(水)23:14:09 ID:

批判コメでもバッドボタンでも反応してくれると嬉しいです

:2016/10/05(水)23:18:18 ID:

再生回数増やしといた
特に可もなく不可もなく印象に残ることもなく寝れば忘れるとおもいますまる

:2016/10/05(水)23:33:57 ID:

>>8
ありがとうございます。もっと印象に残るように頑張りますね

:2016/10/05(水)23:38:36 ID:

URLはりなおしてください

:2016/10/05(水)23:52:52 ID:

>>10
https://m.youtube.com/#/channel/UCGOgnbpuzf-1H6okmSe0MLQ
これです

:2016/10/05(水)23:54:08 ID:

ええ

:2016/10/05(水)23:54:20 ID:

ホームになるんですけど

:2016/10/05(水)23:56:41 ID:

PCページで貼ってよ
スマホなら勝手にスマホ用ページに行くけどPCだとそのままスマホページ
表示しちゃうんだよね

:2016/10/05(水)23:57:20 ID:

:2016/10/05(水)23:57:43 ID:

>>15
ありがたぁい!!

:2016/10/05(水)23:58:55 ID:

一応応援させて頂く

:2016/10/05(水)23:59:52 ID:

ゲーム実況なんて誰だってできるわ
とりあえず大声ではしゃいでればいいだけだし、つまらん

:2016/10/06(木)00:02:37 ID:

評価してやったから褒めろ!

:2016/10/06(木)00:04:21 ID:

鼻息がキツイ
編集もしてないし

:2016/10/06(木)00:11:50 ID:

面白味が感じられないな
まあがんばれや

:2016/10/06(木)00:14:49 ID:

つまんね
自己満足のマスターベーション見せられてるみたいで不快要素しかない

:2016/10/06(木)00:16:02 ID:

気にしなくて大丈夫

:2016/10/06(木)00:17:32 ID:

ゲーム選びがつまらなく感じた
スマホゲーだとたぶん伸びずらいし
新作のゲームとかのほうがいいんじゃないか

:2016/10/06(木)00:18:12 ID:

つまんね
才能ないからやめたほうがいいお
コメントする方もないお

:2016/10/06(木)00:18:22 ID:

コメントする価値もないお

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-まとめ記事, 零細YouTuber
-