コラム ヒカル

ヒカルの師匠 井川社長がツイキャスに登場!?さらにツイッターも開始!!

2016/11/24

ヒカルの師匠・井川社長とは何者?

ヒカルが一生において唯一『師匠』と仰ぐ人物、井川社長。

井川社長

ヒカルが高校を卒業して工場で働きだして半年、同級生であったヒカルゲームズのりょうまの紹介でその兄・井川社長と出会います。

話を聞いて即、井川社長についていく事を決心したヒカルは翌日、工場を退職。

その後、ヒカルは井川社長の会社に入りビジネスを学び、トップの営業成績を上げて独立したと、ヒカルの動画内で語られていました。

 

久々の再開を動画にて行ったヒカルですが、井川社長の強烈なインパクトとPS4を10台も視聴者プレゼントに出す太っ腹さ。

自称カリスマであるヒカルが惹かれるという、更なるカリスマ性が彼にはあると思われます。

 

自身が開設したツイッターによると、

主にビジネス(コンサルティング業)を通して日本伝統文化(技術)を世界に周知してもらい未来に伝承していきそれに伴った創富人材育成等、東南アジアを中心に日本専門学校設立を構築する活動をしています^_^

出典:https://twitter.com/wGDg1DH5TQz7tA4

 

井川社長がYouTubeを飛び出してツイキャスに登場!?

10月5日深夜に、ヒカルのツイキャスにも井川社長が登場しています。

 

※動画が削除されました

 

 

視聴者からのコメントの多さに驚きながら、答えられる質問には答えていきます。

しかし、直接リスナーと話したいと言うことで、リスナーからのコラボ凸が出来るように枠を取り直しました。

 

※動画が削除されました

 

 

無言の凸等が多い中、しっかりと質問もされている方もいました。

(内容は動画でどうぞ)

 

しかし、ヒカルも井川社長もなんの事業をしているのか明言しません。

本職に差し障らないようにとも思いますが、いずれはどこかから情報が出てしまいます。

以前、すべての情報を一気に言うより小出しにして焦らしていく方がファンが増える、との発言もありました。

小出しにすることすら戦略かもしれませんね。

(猫屋敷さんが登場以来動画に出てこないのも戦略だそうです。)

 


-コラム, ヒカル
-