HIKAKIN SNS まとめ記事 事件・事故

『ヒカキンにオフ会後レイプされた』と被害者らしき人のツイートが話題に

2016/10/07

:2014/07/28(月) 16:21:43.61 ID:

レイプされました オフ会で会った後にです。 私は許せません。 犯人は @hikakin です 危険日だったので妊娠したかもしれないです。 もう本当辛いです 許せないです 拡散してください。 これ以上私のような被害者を増やしてはいけません。

バカッターの大嘘 逮捕来る?

ヒカキン レイプ


:2014/08/15(金) 02:26:07.91 ID:

妊娠したかもしれないて...
女性なら緊急用の避妊ピルも知らんておかしいだろ
病院いけよ
馬鹿なのか?
日頃からもっと危機感もっとけよ
まあ、オッサンだろうけど

:2016/01/08(金) 03:19:08.86 ID:

>>3
は?常にピル飲んでろって事か?
お前馬鹿だろ クソ童貞が

:2014/08/29(金) 23:05:50.32 ID:

どう見ても名誉毀損ですね。
hikakinがうざいのは俺も同じだけど
これはまずい。

:2014/09/01(月) 23:23:57.09 ID:

おいhikakinそんな事してるのかよ!見損なった

:2014/09/03(水) 12:31:32.15 ID:

非課金

:2014/09/26(金) 22:02:28.36 ID:

あの顔で?

:2016/10/06(木) 01:42:47.81 ID:

ヒカキン怖えーwww

 

引用元:

  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/internet/1406532103/

-HIKAKIN, SNS, まとめ記事, 事件・事故
-