まとめ記事 零細YouTuber

【速報】俺氏、YouTuber始める

:2014/04/02(水) 00:36:56 ID:

ただし動画編集の技術を持っておらず、未だ投稿できておらず。
ムービーメーカー強敵



:2014/04/02(水) 00:37:58 ID:

おーーー、

で?

:2014/04/02(水) 00:38:18 ID:

頑張れ
そのうち慣れるよ

:2014/04/02(水) 00:41:32 ID:

>>3 ありがとう、がんばるよ。

:2014/04/02(水) 00:39:43 ID:

仕事昨日から始まって何もできてない( i _ i )
企画倒れなんて嫌だよ…

:2014/04/02(水) 00:40:43 ID:

ヒカキンの本を参考にして始めようとしたのが間違いだったのだろうか、いやそんなはずはない

:2014/04/02(水) 00:44:04 ID:

何の企画か気になる

:2014/04/02(水) 00:42:47 ID:

企画は何なの?

:2014/04/02(水) 00:46:53 ID:

>>7 結構漠然としてるんだけど商品レビューも楽しそうだし、ミラーリング?使ってアプリの実況とかもやってみたいし、演奏してみたとかもやりたいし、オリジナルの曲作ってupとかもやりたいと思ってる。
ただ、オリジナルとかは相当人気ないとうぷしてもただの自己満の痛い人みたくなりそうだし、実際にいろいろやってみてからかなー

 

:2014/04/02(水) 00:53:49 ID:

>>9
趣味性というか、少しマニアックなことするのが良いぞ

:2014/04/02(水) 01:01:30 ID:

>>10 マニアック……割り箸でお城を作ってみた的な?違うか笑

 

:2014/04/02(水) 01:07:49 ID:

>>11
同じ趣味を持った人が好んで見てくれそうなものが安定するよ
俺は時々動画アップするけど、そういう傾向があるように思える
あくまで俺の考察な

:2014/04/02(水) 01:10:39 ID:

>>12 なるほど。参考になります。

 

:2014/04/02(水) 01:08:43 ID:

ごはんを食べる動画とか自分だけ映してアニメの実況とかどうよ
でもアニメは著作権的にアウトか
難しいなぁ

:2014/04/02(水) 01:14:35 ID:

まあお金を稼ごうって思って始めるわけじゃないしゆるーく考えていこうかなっていう結論(苦笑)
明日仕事で早いから落ちます
助言ありがとうございました
またなんかあったらスレ立てると思うからよろしくおねしゃす!

:2014/04/02(水) 01:15:50 ID:

初めてスレ立てたけどくせになりそうだわ笑
正直ちゃんと話聞いてくれると思ってなかったどす笑
ほんとにありがとう。

:2014/07/04(金) 19:39:54 ID:

これは糞スレ

 

引用元:

  • http://fortalk.net/thread/show/streaming/1803/

-まとめ記事, 零細YouTuber
-