まとめ記事 ラファエル

【仮面系YouTuber】ラファエルアンチスレ【中卒YouTuber】

:2016/10/05(水) 02:49:59.06 ID:

このスレはラファエルのアンチスレです
信者さん含むそれ以外の方は普通のスレもございますのでそちらへどうぞ
見ていてもきっと不快になるだけです
ラファエル 1007


:2016/10/05(水) 21:45:58.60 ID:

>>1

仕事の話と林の話が本当だとしたら、特徴とか話の内容で職場の人間や営業先にバレる可能性あるよな
林の話もネタ臭いし全部嘘だろ

ラファエルは働くyoutuberって響きが気に入ってるっぽい
あくまでも働きながらでyoutubeは暇潰しでやってますって事にして逃げ道用意してたのがやらしいわ
軌道に乗ってきたら安心したのか仕事辞めます発言だからな
夏からやってる毎日動画2本上げるとか社会人一人であれはキツいと思う
不動産収入あるし元々働いてないな

:2016/10/05(水) 02:51:32.12 ID:

ラファエルアンチさんはどうぞご入場下さい

:2016/10/05(水) 16:46:56.51 ID:

スクラッチ偽装でこんなに金もらいましたみたいなのとか、俺強いんだぞとかいうの、貧乏で か弱いアピールにしかなってない

:2016/10/05(水) 17:22:19.55 ID:

スレ立て乙~
チャンネルURL入れないのはわざと?ラファエル今日は東京か
年内まで営業続けるってのも嘘で、仕事してないんだろうな
職場の人に絶対にバレないって言い切ったのもそういうことだろう

:2016/10/05(水) 17:29:58.88 ID:

>>4
まぁわざとですね
そーいうのは本スレにあるし、彼の0.1円にはなるべくなりたくないかなと思いまして

:2016/10/05(水) 18:45:35.87 ID:

スレ立て乙~
前から仕事してないだろうとは思ってたけどあのハヤシ?の話考えると気持ち悪いわ
創作か過去の話か知らんけど

:2016/10/05(水) 23:45:56.15 ID:

そもそもあの宝くじもただの嘘ですしね
あんま視聴者に言われるようなら
「いや、あれネタだから笑」
っていう逃げ道用意してるから向こうはらくですよね
結局消しましたし
後は他のユーチューバーの真似事しすぎ
これはツイッター少し見てたらわかる事ですけどね

単純に性格の悪さも滲み出てるし、ツイッター見るだけなら無料なんでyoutube見るよりそっち見た方がいいですよ
ボロがポロポロでてるし

:2016/10/06(木) 22:14:21.23 ID:

今日もタイトルで釣って中身手抜きか~?最近とくにこんなん多過ぎ
パクリ元を超えられないならパクるな青髭ナルシストヒカルと禁断と100万登録競い出したら今まで以上に再生数稼ぎが露骨になっててウザイし
またシートベルトしないで運転動画あげててバカ杉DQNワロエナイ

:2016/10/06(木) 22:36:17.24 ID:

今日のメインとサブはいつも以上に面白くなかったけど信者はあんなんでも面白いのかねえ
サブつまんな過ぎて1分位で限界来た
どんなオチかと思って最後の方まで飛ばしたら、俺が紹介した本は売れるからってドヤっててドン引き
あんなラファエル見ても良いと思ってるのがいるってすごいと思うよ、割とマジで
教祖と熱心な信者だけが盛り上がれる動画w質より量の動画になってから吃驚するくらい面白くなくなったな
数ヶ月前までの動画は面白いのもあったのに残念

:2016/10/07(金) 01:01:17.87 ID:

なんでわざわざサブまで見に行ってんの

 

引用元:

  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1475603399/

-まとめ記事, ラファエル
-