YouTuberになりたい まとめ記事

小学生俺「youtuberになるから学校いかない!」

:2016/10/07(金) 05:52:59.282 ID:

父親「ダメだ。勉強しなさい!」

小学生俺「ヒカキンやはじめんはパパより稼いでるよ。そっちを見習ったほうが良いよね」

父親「」

はい論破



:2016/10/07(金) 06:22:59.099 ID:

それで>>1は今現在なんか動画上げてんの?
:2016/10/07(金) 06:23:50.794 ID:

>>54
いいや?
ただ面白いネタは大量に思いつく
:2016/10/07(金) 06:25:07.057 ID:

>>56
ちょっとやってみて
:2016/10/07(金) 06:26:25.086 ID:

>>58
いや、動画のネタだよ?
たとえば友達のゲーム機壊すドッキリとか
:2016/10/07(金) 06:28:18.573 ID:

>>61
クズすぎだろ
どうせ低評価の嵐でBANされるだけだぞ
:2016/10/07(金) 06:29:18.373 ID:

>>65
一人何しても怒らない友達がいるから
そいつをいじり倒す
youtubeってそういう動画が伸びる
:2016/10/07(金) 08:58:35.229 ID:

>>67
怒る奴にやらないと全然面白くないよ
:2016/10/07(金) 06:26:21.034 ID:

>>56
ちなみに何個くらい?
:2016/10/07(金) 06:27:36.416 ID:

>>60
パッと思いつくだけでも60くらいはあるかな
どんどん思い尽くし、才能あるんだと思う
:2016/10/07(金) 06:29:21.122 ID:

>>63
じゃあ こんなとこで油売ってないでさっさと動画あげれば?
:2016/10/07(金) 06:29:45.953 ID:

>>68
そうだな
小学生youtuberがこれから売れたら多分俺だわ
:2016/10/07(金) 05:54:21.676 ID:

じゃあそいつら学校行ってたし見習って学校行かないとな
:2016/10/07(金) 05:55:46.760 ID:

>>4-5
ヒカキンのその歴史は「失敗」の歴史じゃん
ヒカキンが大物になったのは「youtuber」になってからなんだから
「成功」の歴史だけ真似しなきゃ意味がない
:2016/10/07(金) 05:58:33.337 ID:

>>6
失敗があったからこそ今の成功があるんだぞ(格言
:2016/10/07(金) 05:59:22.519 ID:

>>11
根拠なし
:2016/10/07(金) 06:15:25.212 ID:

>>12
イチローが言ってた
:2016/10/07(金) 06:18:23.680 ID:

>>44
なに、イチローってwキモい
そいつの言うことがどう正しいの?
:2016/10/07(金) 05:54:53.691 ID:

スーパーの店員もやらねえとな
:2016/10/07(金) 05:57:20.141 ID:

ボイパ時期並行してやってたんじゃないの?
好きな事は好きなだけやれよ
やるべきことはしろよ でいいじゃん
:2016/10/07(金) 05:58:10.450 ID:

>>7
ヒカキンが成功したのはyoutuberとして面白かったから
スーパーとか経歴関係ないじゃん
:2016/10/07(金) 05:57:41.077 ID:

小卒が話す動画見てみたい
:2016/10/07(金) 05:58:29.514 ID:

エンターテインメントをやるには幅広い知識が必要だし、視聴者の殆どは学校に通ってたんだから同じ経験しとかないとズレた物しか作れないだろとマジレス
:2016/10/07(金) 06:01:08.840 ID:

>>10
義務教育受けてないんだからオモチャになれるとは思う。炎上商法的な意味で
:2016/10/07(金) 06:02:55.117 ID:

>>15
いや、根本的な知識レベルの違う奴って面白くないどころか痛くて見る気にもならんもんよ
:2016/10/07(金) 05:59:27.753 ID:

成功だけするってむずくね?
:2016/10/07(金) 05:59:52.017 ID:

>>13
だからyoutuber専門の学校行く
:2016/10/07(金) 06:02:08.893 ID:

成功部分だけ真似したら良いよ
けど成功できないために学校行く選択肢は保険で必要
もし成功できなくても親に頼らなきゃ良い
:2016/10/07(金) 06:04:46.244 ID:

例の子みたいに住所晒しそう
:2016/10/07(金) 06:04:49.945 ID:

こんな負け犬だらけの場所で相談する意味ないだろ。儲け方は自由
:2016/10/07(金) 06:05:10.076 ID:

パパの仕事も適性が必要かもしれないが
ユーチューバーも才能が必要かも知れん

本気でなりたいなら止められはしないだろうが親なら他の職業にも就けるように
普通に勉強もしとけって言うだろうな

:2016/10/07(金) 06:07:14.593 ID:

ヒカキンは一応ボイパで高成績残してるし
はじめんはルックス良の高学歴ときた

で、凡人同様のパパの息子であるお前は何が出来んの?

:2016/10/07(金) 06:08:02.803 ID:

>>21
リンカーンの父親は大統領だったのか?
少しは頭を使えアホ
:2016/10/07(金) 06:07:53.935 ID:

YouTuberとして安定して食っていくより東大合格の方がはるかに簡単だと思う
:2016/10/07(金) 06:08:17.727 ID:

はじめはそんな人に気を使って夢見てないで学校はちゃんと行けって動画上げてたよな
:2016/10/07(金) 06:09:14.985 ID:

はじめしゃちょーってのがヒカキンを超えたとき
あぁやっぱり顔なんだなって思った
:2016/10/07(金) 07:09:51.305 ID:

>>25
ヒカキンって俺あんま好きじゃないんだよね…
:2016/10/07(金) 06:10:13.604 ID:

うん、息子よ。お前何が出来んの?(親の圧力)
:2016/10/07(金) 06:10:52.122 ID:

100人中99人のYouTuberは小さじ一杯程度のアクセス数
:2016/10/07(金) 06:11:47.416 ID:

youtuberになるのは構わんけど何でそこで学校いかないという結論に至ったんだ?
:2016/10/07(金) 06:12:55.741 ID:

>>33
意味ないじゃん
:2016/10/07(金) 06:12:10.763 ID:

ネットの危険性も何も知らないガキがいきなりyoutuberになることが恐ろしい
最近のガキは何も考えずに住所公開するからな
親は生きた心地しないわ
:2016/10/07(金) 06:15:11.152 ID:

別に学校行っててもyoutuberになれるし学校通いながらyoutuberの人ってたくさんいるけど
:2016/10/07(金) 06:18:09.123 ID:

>>42
行かないほうがyoutuberに専念できるだろ
:2016/10/07(金) 06:15:13.031 ID:

どうせオッサンだろうけどお前の親には学校に行かせる義務があるからな
:2016/10/07(金) 06:45:02.378 ID:

>>43
オッサンはいやだ
:2016/10/07(金) 06:15:52.483 ID:

パパに説教してみた
:2016/10/07(金) 06:17:52.558 ID:

ヒカキンの真似すればヒカキンと同じくらい稼げるってこと?同じ機材買って同じ顔に整形して同じ喋り方で同じような動画あげれば大物YouTuberなれるの?
:2016/10/07(金) 06:20:10.637 ID:

このスレの伸び具合的にイッチは相当有能だと思う
:2016/10/07(金) 06:25:04.261 ID:

まあまて、ひとりの勉強したくないガキが人生踏みはずそうとしてるだけだろ
生温かく見守ってやらやきゃビッパーじゃねーよ
:2016/10/07(金) 06:30:12.341 ID:

住所晒して
:2016/10/07(金) 06:30:38.158 ID:

スレ伸びてるしうれるとおもう
:2016/10/07(金) 06:31:02.586 ID:

逮捕されんようにな
:2016/10/07(金) 06:33:51.690 ID:

神様は実在したんだな
:2016/10/07(金) 06:34:16.631 ID:

まず動画投稿してそれで人気が出て稼いでいける確信を持ってからのほうがいいと思うよ学校行かないのは
:2016/10/07(金) 06:54:37.170 ID:

>>74
俺の学校のオタクはリア充と兼用してる奴しかいない
:2016/10/07(金) 06:37:46.905 ID:

小学生はアカウント作ったらダメだろ
クソつまんねぇこと考えてないで学校行け
:2016/10/07(金) 06:38:29.960 ID:

>>76
お前がつまんね
:2016/10/07(金) 06:44:00.394 ID:

東大生ユーチューバーの方が売れるだろ
:2016/10/07(金) 06:48:12.772 ID:

こんな気持ち悪い小学生いてたまるか
:2016/10/07(金) 06:54:04.606 ID:

小学生は自分の住所晒して凸られて垢BANされるのがオチ
:2016/10/07(金) 06:56:10.979 ID:

youtubeぁー云々は置いといて学校は無理して行かなくても良いよ
:2016/10/07(金) 06:58:31.745 ID:

いいんじゃない?
プロ野球選手になるから勉強しないみたいなもんだろ
ただし失敗したら潔く死ねよ
:2016/10/07(金) 07:13:37.347 ID:

>>90
なんで死ななきゃいけないの?
:2016/10/07(金) 07:15:30.447 ID:

>>94
朝からこういうレスする奴の顔にうんこかけてやりたい
:2016/10/07(金) 07:24:57.101 ID:

>>96
変な趣味だね
ウンコ好きなの?
汚いね
:2016/10/07(金) 07:25:58.557 ID:

>>90
これ読んで思うけど学ないやつは本当のプロになれないよな
無くてプロになってしまったやつの末路は決まってる
:2016/10/07(金) 08:53:37.748 ID:

>>98
B.E.チャンネル思い出してワロタwwww
:2016/10/07(金) 06:59:59.165 ID:

youtuberだかなんだか知らないけど自分の顔をネットに晒すのはできねーわ
:2016/10/07(金) 07:09:52.955 ID:

学校いかないような奴を好むのはアングラ気取りのニコニコやな
:2016/10/07(金) 07:31:02.061 ID:

楽しいからいいじゃん
俺は1に期待してるぞ
:2016/10/07(金) 07:36:55.216 ID:

ユーチューバーの源泉って広告収入でしょ
何もYouTubeにこだわる必要ないんじゃ
:2016/10/07(金) 08:18:39.885 ID:

半年後いじめ加害者としてテレビデビューをかざるのであった
:2016/10/07(金) 10:34:34.522 ID:

実際問題、ユーチューバーで食って行くのは凄く難しい
:2016/10/07(金) 10:45:30.098 ID:

無名でも動画上げてれば一応Youtuberだろ
:2016/10/07(金) 12:16:12.693 ID:

ヒカキンも学校行ってんだからお前も行け
あいつも学校行ったからこそ今ユーチューバーやれてるんだから
:2016/10/07(金) 12:25:07.545 ID:

万引き配信とかすると絶対に人気出るぞ
間違いなくテレビで全国に放送されるしネット上でも名前が広く知れ渡るようになる
ファンがお前の家に物送ってくれたり押し掛けたりもするぞ
:2016/10/07(金) 12:46:56.50 ID:

こうやって馬鹿が量産されていくのかぁ
社会勉強になりました

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475787179/

-YouTuberになりたい, まとめ記事
-,