まとめ記事 零細YouTuber

YouTubeの再生回数が伸びないのだが・・・【蜂の巣箱】

:2016/10/08(土) 02:08:48.538 ID:

どうしたらのびるか教えてくれ
蜂の巣箱


:2016/10/08(土) 02:09:23.453 ID:
一日中おまえが再生する

:2016/10/08(土) 02:09:30.220 ID:

ありとあらゆる掲示板にurlを貼る

:2016/10/08(土) 02:09:41.673 ID:

再生回数のびねえ(チラッ

:2016/10/08(土) 02:09:41.707 ID:

この手のスレの解決策は晒すことだ
みんな見るぞ少なくとも宣伝にはなる

:2016/10/08(土) 02:11:13.704 ID:

俺もペットの動画上げたいんだよねー
最低でも2、300行くっぽいし

:2016/10/08(土) 02:11:19.758 ID:


なにが悪いのか

:2016/10/08(土) 02:11:45.067 ID:

ブンブンハローユーチューブって言って変な顔してれば馬鹿なガキが見てくれるよ

:2016/10/08(土) 02:12:31.217 ID:

ラファエルの二番煎じ

:2016/10/08(土) 02:14:15.861 ID:

>>9
ラファエルってDQN系っしょ
真逆だわ

:2016/10/08(土) 02:16:24.788 ID:

やってみた系・過激実験とかもう何番戦時
もう今更って感じで再生する気にならない
よっぽどリアクションや内容構成にセンスある面白さがないと観た人は拡散してくれないだろ

:2016/10/08(土) 02:20:27.434 ID:

>>11
なるほどな
実験系以外なんかないかね

:2016/10/08(土) 02:33:22.908 ID:

>>15
やってみた・過激実験の動画なんて、もう観てもらえるのは本当に専門知識ある人がちゃんと道具とロケーション用意して、観てる人がスゲーってなるヤツか
馬鹿げたテーマを大真面目に調べて準備して「こいつマジ体はってるwwwwwww」ってくらいか今更珍しくもなんともないメントスコーラじゃかなり過激なことしても話題にならないだろうし

:2016/10/08(土) 02:35:53.015 ID:

>>28
たしかに物理実験とか化学実験とか専門的でインパクトのあるやつとか良さそうだね
参考になったわ

:2016/10/08(土) 02:22:45.193 ID:

何故メントスコーラ?みたいな感じじゃね?
ネタが興味わかねえんじゃね?
サバンナ行ってライオンにイタズラしてみたくらいわかりやすく危険なネタの方がウケるんじゃね

:2016/10/08(土) 02:24:14.435 ID:

>>17
やめて死んじゃう

:2016/10/08(土) 02:23:53.564 ID:

本当に単純に純粋に混じりっけなく心からつまらない。何がしたいのかわからないし何が面白いのかわからない。いやむしろ面白い動画にしたいのかもわからない。みる価値ないから再生数伸びない。もうこれ普通に当たり前。

:2016/10/08(土) 02:27:09.074 ID:

>>18
たしかにもっと声ださなきゃだな

:2016/10/08(土) 02:24:47.380 ID:

てか今最後まで見たわ
なにこれやる気あんのか・・

:2016/10/08(土) 02:27:56.324 ID:

>>20
やる気はあるんだけど多分ほんと純粋につまんないか
批判ばっかじゃなくて改善策とか教えてくれよ

:2016/10/08(土) 02:29:00.645 ID:

声出してテンションあげよう

:2016/10/08(土) 02:31:09.268 ID:

>>23
たしかに

:2016/10/08(土) 02:29:04.780 ID:

そもそもまずメントスコーラってなに?ってとこから始まる
説明もなしに危険!?なんて言ってもは?って感じ
さらにオチは全然危険じゃないうえに大失敗
こんな感じ?

:2016/10/08(土) 02:31:55.641 ID:

>>24
お前の書き込み優しさに溢れてるな
ぐうの音もでねぇわ

:2016/10/08(土) 02:31:10.767 ID:

本人が楽しんでない
見てる方はもっとつまらないと感じる

:2016/10/08(土) 02:34:04.637 ID:

>>26
これもかなりあるな!
アドリブで楽しそうにやってる方が見入る
この動画はなんか、台本でもあんの?みたいな感じがする
そして元々のキャラがこれならもしかしたら人を笑わせることに向いてないかもしれない

:2016/10/08(土) 02:38:45.117 ID:

>>31
辛辣すぎてワロタ
だいたいは台本あるからリアクションは薄めになっちゃってるね
カメラ前にするとひとりごとだから緊張しちゃってさ
思いきってやらなきゃダメだね

:2016/10/08(土) 02:33:30.239 ID:

でも何が楽しいかわからんのに再生回数何十万の動画とかあるよな

:2016/10/08(土) 02:35:14.321 ID:

ちゃんと脚本書きな
おまえ勢いだけで面白動画になるほどのセンスもアドリブ力も無さそうだ
勢い自体無いし

:2016/10/08(土) 02:35:37.054 ID:

もうみんなだいたいのことは見慣れてるし
見慣れてなくてもこのメントスコーラじゃピクリともしないよな

:2016/10/08(土) 02:38:29.180 ID:

もう何十億もの動画あっていかにみてもらうかだから
素人がちょっとYOUTUBERやって儲けようと思っても時の運や実力がないと無理

:2016/10/08(土) 02:39:55.030 ID:

企画が弱いってのは皆の言うとおりだね
なるほどなー

:2016/10/08(土) 02:41:52.398 ID:

売れてる奴はだいたい顔晒してるしな
先行者達がそれだけのことをやってるのに勝てるわけないよな
よっぽど内容がないと

:2016/10/08(土) 02:45:32.202 ID:

>>40
やっぱり現実の生活に影響は出せないかな
ネットの顔出しは危ないなんてびっぱーならよく知ってるよ

:2016/10/08(土) 02:48:30.721 ID:

>>43
顔出ししたくないんなら芸人みたいなことして売れるのは無理だな
方向転換しないと
文字系とかふなっしーとか

:2016/10/08(土) 02:50:31.364 ID:

>>45
文字系ってなかなか伸びなくね
とにもかくにもネタにインパクトが必要か
ふなっしーか体で感情表現みたいな感じかね

:2016/10/08(土) 02:52:33.333 ID:

>>48
ネトウヨブログみたいのとかは意外に数十万から数万再生があるから
固定客がいるジャンルでやればうまくいくんじゃね

:2016/10/08(土) 02:45:21.088 ID:

俺はテレビ系アップしてるわ

:2016/10/08(土) 02:33:31.060 ID:

面白い事ってのはアクシデント的に面白いか計画通り面白くなるかの二通りだと思うんだけど>>1は何を目指してるんだい?コーラです目を洗うのは何故面白いの?リアクション?意外性?ハプニング?どれでもないからつまらんのよ。
面白い事にはシナリオが必要だわな。撮影する前にもっとネタ練らないと。芸人だってネタあわせするし、放送作家が面白い番組作るように>>1はもっと努力せな。手抜きしてるのがはっきりわかるんだわ

:2016/10/08(土) 02:37:05.744 ID:

>>30
たしかに味噌体に塗ったりネタはショボいな
企画真剣に練るよ

:2016/10/08(土) 02:43:28.438 ID:

>>35
あと流行りに乗れるかだな
今更やってみたとかゲーム実況やっても、もうセンスある人が固定客つかんじゃってる感がある 次に流行りだす・流行りだした事に素早く乗れること
流行りを敏感に嗅ぎ付けるセンスがあるといいが

既にユーチューバー自体が流行りとしてこの先あまり伸びなさそうだし
vineの人気だってもう落ち着いてきてるんだろ

:2016/10/08(土) 02:48:43.125 ID:

>>41
かなり難しいね
君の名はがヒットすると同時に吹替えしてみるとか小説読んで裏設定を公開するとかかな
たしかに伸びそう
お前天才か

:2016/10/08(土) 02:46:30.762 ID:

つまり見ても感情が動かない動画は駄目だ
何らかの共感や驚き笑い悲しみ感情が動かないと

:2016/10/08(土) 02:48:57.779 ID:

見本にするのはヒカキン
なんだかんだいって基礎はこの人が一番

:2016/10/08(土) 02:51:28.429 ID:

>>47
ヒカキンってそんなにすごいの?

:2016/10/08(土) 02:54:03.359 ID:

いままでVIPで再生回数が増えないってやつ何人か見てきたけどさ
だいたいのやつはなんか安っぽい商品で顔隠してぼそぼそしゃべるこのパターンな

:2016/10/08(土) 03:02:33.486 ID:

>>51
俺のことかな
なるほどなウヨサヨで伸ばすのもありだな

:2016/10/08(土) 03:03:48.793 ID:

>>52
お前も含めて何人かだよ
もしかして前もスレ立ててた?

:2016/10/08(土) 03:28:11.577 ID:

>>53
たててないよ

:2016/10/08(土) 03:20:36.163 ID:

見てないけど声のトーン変えずに淡々とやるんだろ?表情見せないなら声なり動きなりで感情出さないと

:2016/10/08(土) 03:28:34.373 ID:

>>54
その通りだけど見てくれよ頼むから

:2016/10/08(土) 03:34:37.217 ID:

もっと派手なことしてよ

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475860128/

-まとめ記事, 零細YouTuber
-