まとめ記事 桐崎栄二

桐崎栄二が大怪我…手術するも神経損傷で後遺症確定!! でも動画はしっかり投稿した模様…

桐崎 怪我

:2016/10/07(金) 23:56:40.73 ID:

手術しました。妹と死にかけた

桐崎栄二/きりざきえいじ
チャンネル登録1,087,284

内容
台風の強さを確認しようとした投稿主がトイレの窓(開閉式)を開ける
気を抜いた瞬間、窓が閉まり窓ガラスが割れ、破片が投稿主の左手に突き刺さる
出血が止まらず病院へ直行
手術をするが、術後医師から告げられたのは残酷な結末だった



:2016/10/07(金) 23:58:46.16 ID:

?アホなのか?

:2016/10/07(金) 23:58:59.72 ID:

見たくないから見ない

:2016/10/07(金) 23:59:06.92 ID:

そっかー(´・_・`)

:2016/10/07(金) 23:59:15.14 ID:

きりざきじゃん
ていうか妹顔にガラス受けて無傷の強さよ

:2016/10/08(土) 00:00:58.19 ID:

マジかよ霧崎君

:2016/10/08(土) 00:01:43.20 ID:

ちょっと健常入っとるな

:2016/10/08(土) 00:02:46.95 ID:

こういう顔も喋り方もやることも頭悪そうな奴って見てるとイライラしてくる

:2016/10/08(土) 00:03:23.08 ID:

桐崎栄二の動画なんて見ないよ

:2016/10/08(土) 00:13:33.29 ID:

広告でてきてむかついたしね

:2016/10/08(土) 00:43:02.24 ID:

楽しそうな事やってんな

:2016/10/08(土) 00:53:08.65 ID:

名前だけ聞いたことあるけど見る気にならないわ

:2016/10/08(土) 01:27:34.70 ID:

YOUTUBERの動画はことごとく見る気しない

:2016/10/08(土) 01:27:48.13 ID:

誰かと思ったら桐崎君か

今年1番伸びたyoutuberじゃねえの?

:2016/10/08(土) 01:39:59.86 ID:

確かに南から来るからガラス刺さったら傷口水洗いしなきゃ

:2016/10/08(土) 01:45:08.85 ID:

ガラスが全面崩壊してこっちにきてるな
二人共首切って即死してても可笑しくない
運ええわ

:2016/10/08(土) 01:49:14.34 ID:

台風でドアや窓がバンとしまって、指切断するニュースってちょくちょくやるよね
絶対開けないほうがいいわ

:2016/10/08(土) 01:52:23.91 ID:

窓が割れて怪我したシーンショボすぎ
しっかり動画にして投稿してるし儲かってるのかね

:2016/10/08(土) 01:42:17.16 ID:

動画のネタができてラッキーと思ってるんだろうな

 

引用元:

  • http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1475852200/

-まとめ記事, 桐崎栄二
-