まとめ記事 マックスむらい

マックスむらい、任天堂やスクエニに仕事を貰えない理由が酷いwww

:2016/10/06(木) 22:35:49.237 ID:

ほんとキモい
マックスむらい 映画


:2016/10/06(木) 23:51:54.049 ID:

>>1
くんはマックスむらい嫌いなの?

:2016/10/06(木) 23:53:27.736 ID:

>>38
正直、嫌い
パズドラのニコ生にさえでなければどうでもいいけど

:2016/10/06(木) 23:56:19.729 ID:

>>39
なるほど
結構詳しいけどパズドラのニコ生見てるから?

:2016/10/06(木) 23:57:10.763 ID:

>>40
iOS板のパズドラ総合のついでにごく稀にアンチスレ覗くのもある

:2016/10/06(木) 22:36:07.183 ID:

やべー会社のやつだっけ?どうなったの?

:2016/10/06(木) 22:36:53.035 ID:

>>2
いまのところはなんともない
売り上げ落ちまくってるけど

:2016/10/06(木) 22:37:22.653 ID:

ほんとキモいからパズドラとモンストから消えてほしい
ユーザーの大半から嫌われてるしいいだろ

:2016/10/06(木) 22:37:31.089 ID:

誰だっけそいつ

:2016/10/06(木) 22:39:10.899 ID:

>>5
知らなくていいぞなんの能力もないゴミクズだし
パズドラとモンストやってるやつで公式見てたら嫌でも視るやつ

:2016/10/06(木) 22:39:18.108 ID:

ユーザーから嫌われてないから露出してんだろ

:2016/10/06(木) 22:39:53.692 ID:

>>7
すまん 米欄と出ただけで低評価増えるんだが

:2016/10/06(木) 22:39:41.185 ID:

あいつまだパズドラやってんのか

:2016/10/06(木) 22:40:58.879 ID:

>>8
相変わらずパズドラとモンストに寄生してかろうじて生きてる感じ
白猫、ポケモンには蹴られた

:2016/10/06(木) 22:39:57.235 ID:

昔テレビ出てたよね

:2016/10/06(木) 22:41:44.089 ID:

>>10
テレビでネットマナーとかほざいてたけど自分の会社辞めた部下を動画(笑)で晒しものにするキチガイ

:2016/10/06(木) 22:41:29.980 ID:

蹴られたの詳しく頼む

:2016/10/06(木) 22:45:32.381 ID:

>>12
明確かさにかけるが
白猫
白猫実装時、動画でこのゲームが面白いとか寄生しようとする気満々な動画出しまくる
➡プロデューサーが苦言?
➡白猫に関わる動画を出さなくなるポケモン
無能社長がポケモンGO日本実装前に部下をアメリカに行かせ一言
「あいつらポケモン好きすぎてアメリカ行きましたって言ったら仕事貰えるっしょ(笑)」
➡その数日後にポケモンGO日本実装
➡ポケモンGO公式によばれたのは元部下でフリーのコスケだったとさ

:2016/10/06(木) 22:46:56.222 ID:

>>15
ありがとうこういう話けっこうおもしろいな

:2016/10/06(木) 22:47:36.820 ID:

>>17
スクエニに喧嘩売り仕事貰えなくなる編もあるぞよ

:2016/10/06(木) 23:04:01.274 ID:

>>18
ぜひください!!

:2016/10/06(木) 23:07:39.800 ID:

>>26
無能社長がスクエニのFFゲーをボロクソに言う
➡スクエニ関係者お怒り?のようでスクエニ関連ゲー動画が一切なくなる
➡最近、無能社長「スクエニのなんちゃらってゲームの仕事あっよねーあれおもしろいよね」
社員「あれなくなりました」
無能社長「あっ、そうなの‥」
根に持たれてる模様

:2016/10/06(木) 22:51:33.212 ID:

>>15
コスケてイケメンのやつ?辞めたんか

:2016/10/06(木) 22:52:30.965 ID:

>>20
辞める前はまじで死にそうな顔だったが辞めてからはめっちゃ楽しそうでなにより

:2016/10/06(木) 22:43:11.786 ID:

瀬戸弘司とかいう痴漢顔まじでキモい

:2016/10/06(木) 22:46:05.613 ID:

>>14
ゆーちゅーばー(笑)は総じて糞
むらいは人間性も糞

:2016/10/06(木) 22:49:41.752 ID:

無能社員だけが残り、有能はさっさと転職していく模様

:2016/10/06(木) 22:54:31.041 ID:

辞めた有能
コスケ(フリー)、スプリングまお(DeNA)
残った無能
みっ屑(不細工無能)
りおなり(ガマガエル無能)
まみるとん(勘違いおばさん)
あいたかはし君(糞デブ、現在精神病んでる?)

:2016/10/06(木) 22:57:18.268 ID:

富士山登ってたのだけ見たな
マミルトンと高橋とかいうのは記憶あるわ
横領のは表に出てたやつじゃないのか

:2016/10/06(木) 22:58:11.097 ID:

タックスむばらい
セックスしたい

:2016/10/06(木) 23:00:25.694 ID:

むらいほんと発達障害レベルで無能

:2016/10/06(木) 23:06:24.100 ID:

おまけに麻雀もクソザコ

:2016/10/06(木) 23:08:08.375 ID:

>>27
ほんと能力も脳みそもないくせにでしゃばりすぎなんだよなこいつら

:2016/10/06(木) 23:08:41.157 ID:

詳しすぎて怖い何者だ

:2016/10/06(木) 23:29:06.029 ID:

映画は見た
時間無駄にした感じ

:2016/10/06(木) 23:29:35.742 ID:

>>31
よくあんなん撮ろうってなったよな

:2016/10/06(木) 23:32:53.221 ID:

アンチの俺が来たぞ

:2016/10/06(木) 23:33:26.996 ID:

>>33
ほんとキモいよなむらい
アンチの方が遥かにまともだと思う

:2016/10/06(木) 23:45:32.800 ID:

ぶっちゃけ雑談系の板では既に相手にもされない存在だろうよ
パズドラモンストユーザーは勿論、ソシャゲユーザーから嫌われてるし

:2016/10/06(木) 23:46:05.936 ID:

パズドラのニコ生にでるのやめて欲しいです☺️

:2016/10/06(木) 23:50:31.191 ID:

>>36
完全同意
出なかったら叩かんわ

:2016/10/06(木) 23:59:58.555 ID:

あなたへのおすすめ
ユーチューバー ゲーム実況 パチンコ 糞ウヨ AKB 韓流 アニメ 歌ってみた一つも興味無いよ!

:2016/10/07(金) 00:01:44.546 ID:

モンストのヒカキン引退式の一連の流れは笑えた
関連記事:ヒカキンが生放送で大号泣してアンチが戸惑っているwwwwww

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475760949/

-まとめ記事, マックスむらい
-