HIKAKIN

ヒカキンさん、NMB48のライブにゲスト出演を果たす・・・

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:35:51.66 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

動画

画像

NMB48、横浜アリーナでツアー初日 カリスマユーチューバー・HIKAKIN氏も登場
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000247-sph-ent

2: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:36:56.52
ほっといてやれよ
楽しそうで良かったじゃん

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:37:14.39
このアイドルのファンからの嫉妬の声だろ

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:37:26.01
ダレ?状態だろうなぁ

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:47:17.79
>>4
どっちがダレ状態?

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:38:16.20
でも人気あるんでしょ

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:38:52.15
キッズは坂上忍やヒロミなんて知りもしないがヒカキンは知ってるからアイドルと言えなくもない

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:39:38.46
ボイパ
パイポ

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:40:06.53
何が楽しいのほんまに

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:40:07.77
どうせドルオタの嫉妬やろ

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:40:17.67
youtuberってのは興味ないとまったく知る機会ないからなあ

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:41:20.08
年収10億ならもうなにやってもいいじゃん

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:41:34.72
顔が生理的に受け付けない

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:41:47.67
最近はこういう擬似芸能人(笑)
が量産されてるよな
テレビ畑の人間としては素人臭くて見てられない。笑
ようつべとかニコでは通用してもテレビだと話にならないよ
ヒカキン?がガチの芸人と張り合えるとでも?

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:44:39.47
>>13
子供たちが、古今東西ユーチューバーの名前、やってたわ
ヒカキンとはじめしゃちょーぐらいしか知らなかった
20年後にはお前が老害なんだろう
俺もだけど

 

32: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:48:30.98
>>13
歌い手って居るじゃん、プロ歌手になってるつもりの恥ずかしい連中
ヒカキンも芸タレになってるつもりだから暖かく見守ってあげなよ

 

61: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:57:51.04
>>13
ヒカキンはさすがに別じゃないの

 

79: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:04:52.44
>>13
テレビ畑ってただのテレビっ子ちゃんだろw

 

98: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:12:54.47

>>13
マジレスするとテレビ畑って言わない、制作畑、営業畑ならまだ分かるが
別業界で考えてみ、車畑とかデパート畑とは言わないっしょw

ソースは代理店勤めの俺

 

100: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:15:34.88
>>13
自分で答えだしてるじゃん
畑が違うんだよ

 

105: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:17:04.01
>>13
ヒカキンは格が違うだろ
10億以上稼いでる人間だぞ
そこんじょそこらのタレントよりも知名度は確実にある

 

112: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:21:51.99
>>105
テレビに出てる芸能人と比べたらいかんだろw
ユーチュバーに知られてるだけで一般人は誰も知らんよ

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:42:12.58
しかしブサイクだな

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:42:17.82
それにしてもブッサイクだな

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:42:23.70
一般の方とお付き合いさせていただいています。

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:42:37.26
だれ?韓国のテレビリポーター?

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:43:26.05
子供はほんとテレビ見ないで一日中youtube見てる
多分小学生とかはヒカキン知っててもここに写ってるアイドルは知らない

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:43:41.12
ヒント エラ

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:44:27.73
白間って何でこんなに風俗嬢っぽいんだ?

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:45:16.36
YouTuberって近所の人扱いなんだろな。

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:45:32.05
少しは痩せろよ
兄貴はガリガリなのにな

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:45:32.54
ドルオタが発狂してるだけやろ

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:45:33.57
スゲー顔してんな

 

27: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:45:50.38
上場したから銭は持ってる

 

28: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:46:29.91
はじめやヒカルは黒いイメージついちゃったから
もう陽の当たる場所には出れないね

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:46:47.84
ファンの子供達の笑顔見たら叩く気が失せたわ

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:47:43.63
俺がおっさんのせいか、こういうノリについていけない・・・
まあ最近のテレビのバラエティー番組もついていけないけどね

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:49:33.06
嫉妬もここまで来ると潔い

 

35: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:49:35.36
ヒカキンとやらそのものよりも、アイドルのコンサで
男のゲストの需要あるかないかっつたらないような気がするんだが

 

36: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:50:02.21
女の方が案の定遠近法使って顔小さく見せててワロタ

 

37: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:50:08.41
よくこんなブサイク見てられるのか意味わからない生理的に無理

 

38: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:50:09.36
ヒカキンのファンは全員視力0.001未満だろ
まともに物が見える人ならヒカキンの顔見たら逃げ出すだろ

 

39: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:50:22.29
少し前まで俺の中では評価外だったけど最近評価内に入ってきた

 

40: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:50:57.66
人気ゆーちゅーばーじゃなかったっけ
覚えておくか

 

41: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:51:33.97
一度くらいyoutuberの芸を見て、なぜ受けてるのかを知るべきなんだろうけど、ボタンをぽちぽち押して再生させる手間が面倒くさい
俺は老いた

 

60: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:57:11.32

>>41
子供が見てるけど基本普通の人だよ
最近のゲーム買って紹介する人だから普通で良い

例えばテレビだとわざと間違えたりこれテレビだよ?とか言い始めたりとかそういうテレビ的なノリがウンザリしてるからユーチューブもありかなと思う

 

42: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:51:35.08

韓国の芸人みたいで気持ち悪い顔なのに
よく大御所Youtuberになれたよな…。

あの顔でYoutuber目指すってシヴィライゼーションで言うと天帝レベルだろ。

 

43: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:51:44.81
お前らって芸能人には厳しくてユーチューバーには甘いけど
こいつも含め、有名どころのユーチューバー達、芸能事務所に所属してるじゃん

 

44: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:51:53.07
名前だけは知ってる
あの系は苦手でしてね

 

45: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:52:07.82
コイツおもいっきり朝鮮顔だけど在日なん?この顔は絶対朝鮮人だよな?

 

46: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:52:10.51
金髪のび太みたいな奴だろ。
未だに動画を見てない。

 

47: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:52:31.51
目ぇひん剥いて口元キュッてしたツラが気に食わん

 

48: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:52:38.69
こいつブスじゃん?
動画も見たことねえけど

 

49: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:52:40.51
生理的にむりぽ

 

50: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:53:03.17
アイドル気取りも何も
そこらのアイドルや芸能人よりもはや格上やん
アイドル気取ってどうすんの

 

51: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:53:46.94
キモいからむしろ親近感があるのだろう。なんだったらもっときもくていい。髪染めたり無駄な努力してるから中途半端。

 

52: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:54:01.98
まあそうなるでしょうな

 

53: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:54:44.12
おすすめ動画にやたら入ってた時はウザくて嫌いだったけど
この前の握手会の動画で好感度上がった
感じの良いやつだと思うぞ

 

54: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:55:05.45
オタ発狂してそのはずみで死んだりしたら家族が喜ぶ

 

55: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:55:10.27
ヒカキン休めや…精神的にボロボロやろ…

 

56: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:55:29.05
文句言ってる奴全員の本音は「羨ましい」だろww
楽しそうに多額の金稼いでる奴への嫉みにしか聞こえないww

 

57: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:55:41.43
そりゃアイドルとイチャイチャにしてたらドルオタから叩かれるだろ

 

58: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:56:19.24
お前ら人の顔笑えるのかよ

 

59: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:56:26.18
冷やかしでも動画は見ないことだ
オススメ動画がヒカキンの顔で埋まって後悔するぞ

 

62: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:58:05.39
ヒカルだの社長だのよりはマシだと思うし好感持てるよ
まあだからってどうという事もないけど

 

63: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:58:18.27
自分自身子供と見てなければキモいと思ったろうな
ニコニコが流行った頃はキモいと思って見なかったもの
今やニコニコですら子供から見ればダサいらしい
歌い手も過去の人になって行くんだろうね
ほんとおっさんになってしまったよ、俺

 

64: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:59:00.26
この後、滅茶苦茶セックスした

 

65: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:59:10.34
いやいいんじゃねぇの
知名度的にはヒカキンだろうし

 

66: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 22:59:35.76
正真正銘のキッズのアイドルだろ?

 

67: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:00:44.83

ちょー気持ちいい、

なんもいえねー

深い意味はない

 

68: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:00:56.26
シバターが動くか

 

69: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:00:59.12
確かに顔が良いわけではないし、企画やトークが飛びぬけて面白いわけでもない
ただ、温厚で気取ったところが無くて親しみやすい性格というだけでここまで成り上がった人
こういう、時代に沿った天才があってもいいかなと思う

 

70: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:01:07.78
こいつあんなに稼いでるのにいつも自信の無い目をしてるよな

 

71: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:01:21.87
ヒカキンはまだスルーできるけど、
セイキンがキモすぎて気分が悪くなる

 

72: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:01:40.15
ヒカキンはキッズが立ち止まって反応しちゃうレベルの売れっ子アイドルだから問題ない。

 

73: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:01:56.30
>>1
こんな朝鮮人顔のアイドルいややわーwwwwwww

 

74: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:02:46.69

HIKAKINよ、余計なことはやめておけ。
今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。
そんなことをするのは10年早い。

(しかし、HIKAKINは精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)

 

77: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:04:17.24
>>74
プロ野球選手と同じくらい稼いでるのにばかじゃねーの?

 

75: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:02:59.98
ママさん界隈じゃ子供がヒカキンの声マネするのが嫌で嫌で仕方ないらしい。

 

76: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:03:53.04
顔は仕方ないにしても髪型とあのメガネも合わさって完全にあっちの人にしか見えないんや…

 

78: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:04:37.24
こいつ食レポに朝鮮箸使ってたけど今でもそうなん?

 

80: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:04:59.33
安定のキモさ抜群!

 

81: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:05:06.63
知名度ではトップクラスだろ
動画みないお前らでも顔見てヒカキンだと認識できる

 

82: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:05:18.13
水溜りボンドやおるたなも今は芸能人ぶってるじゃん

 

83: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:05:39.41
別に思ったより嫌味な感じじゃないし
そんなに嫌いでもないんだけど
なんであんなに歯並び悪いんだよ
治せよ
金持ちなんだから

 

84: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:05:52.65
YouTuber先駆者だしNMBなんか全員足しても敵わない
遥かに稼いでるんだから問題ないわな

 

85: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:06:34.40
実際凄く稼いでるんだろ?
別に調子乗ったってよくね
何が面白いのかはわからんが

 

86: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:07:02.87
ヒカキンめっちゃ楽しそうw
よっぽどNMBがお気に入りなんだな

 

87: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:07:17.79
ヒカキンのtwitterフォロワー数230万人
指原やさや姉より多いし、ヒカキンより上のAKBは小嶋陽菜と篠田麻里子だけだな

 

89: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:08:38.94
実際子供なんかに人気あるんだろ
昔の高橋名人みたいなもんじゃん

 

90: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:10:29.46
オタは自分の生き肝をヒカキンに食べられたなら怒っていいけどそうじゃなきゃ黙ってろよ

 

91: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:10:33.14
NMBに呼ばれて仕事でやっとるんやろHIKAKINは
文句は呼んだNMBに言えよ HIKAKINはとばっちりやんけ

 

92: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:10:58.40
はじめしゃちょーとコラボだったらオタクは納得した
長身イケメンのはじめしゃちょーだったら仕方ないと諦められる
キモメンのヒカキンじゃ許せない

 

93: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:10:59.32
くれぐれもキッズ達を裏切るようなことはしないでいただきたい

 

94: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:11:14.32
キモい
吐き気するエラ面だなコイツ

 

95: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:11:53.78
おまえらが持ち上げてたから一回みてみたけどなにが面白いんやこいつ?

 

96: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:11:56.51
こいつ朝鮮人だろ?

 

103: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:16:24.35

>>96
実際のところ、韓国系かどうかは分からん。
ただ、本物の朝鮮人より朝鮮人らしい顔付きだとはオレも思う。

これでお寺の過去帖や家系図のあるような
由緒ある日本人だったら笑っちゃうわ、
顔つきからして、絶対、緑色のパスポートやろ!

 

97: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:12:48.28
そりゃガキ向けに動画作ってるんだからお前らが見ても面白くはないだろ
おかあさんといっしょみたいなもんだ

 

99: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:15:09.56
メスイキしてないだけマシ

 

101: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:15:42.03
時代やな

 

102: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:16:05.47
こいつはまだ良識ある方だと思う。

 

104: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:16:44.27
昔少し再生したら生理的に無理な顔&ボイパやりだしたから停止してしまったから彼が何を配信してるのかいまだにわからない
面白いこと何でもやる系なのか?

 

106: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:17:51.16
>>104
停止してしまって

 

107: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:18:17.25
こんな顔で良くカメラの前に出れるな
やっぱ顔出ししてる奴は神経が図太いな

 

108: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:18:44.97
ブッサイクすぎて何やっても逆に許せる不思議な存在

 

109: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:19:53.73
その辺のアイドルより年収10倍くらいあるだろ

 

110: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:20:01.50
きもちわるい

 

111: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:21:21.51
在チョンの動画なんて気持ち悪くて見たこと無い
総連やら民譚がシコシコ閲覧数伸ばしてるのもばれたし余計きもちわりぃ

 

117: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:23:57.98
>>111
マジで?

 

113: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:22:57.73
少なくともNMBヲタは宣伝効果高いから批判なんてしてない
どこで誰が批判してんのか
とんだ捏造スレだな

 

114: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:23:02.95
高橋名人みたいなもんだろ

 

115: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:23:14.69
ブサイクでも何億も持ってる金持ちだからなぁ
女は寄ってくるだろう

 

116: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:23:38.49
ファン層被ってないのによくオーケーしたな

 

118: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:24:20.67
本物の朝鮮人より朝鮮人らしい顔付きですが、
たぶん、日本人だろ、国籍は。

 

119: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:24:28.18
コイツほんとキモいな

 

120: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:24:29.26
アイドルの名前わかんなくても人数の多さでAKBの仲間ってわかるんだから秋元やすしってすごいよな

 

131: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:31:04.89
>>120
結局、オリンピックの歌手はAKBで決まりなんかな?
ワイとしては葉っぱ隊を推薦したいんやが。

 

124: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:27:32.06
女子が多いと臭いんだろ 匂いもちゃんとレポしろよ

 

127: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:28:52.05
確かに子供は面白がって見てるけど大人は知らないのに勘違いが甚だしい

 

128: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:29:15.08
かおがなぁ キンモー

 

129: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:30:08.84
ヒカキン叩いてるネトウヨ死ねば?

 

130: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:30:54.42
ヒカキンはつくられた人気
気持ち悪い

 

133: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:32:32.66
テレビの芸能人がユーチューバーになってもサッパリ売れなかったりするんだからな。
作られ押しつけられた上から目線のコンテンツか否か。その違いじゃないっすかねえ。
スポンサーのことを伺う必要があるから色々圧力があったり制限が多いが、そのぶん品質の高いものができるって言い分はわかるけどさ

 

134: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:33:03.50
こんなやつ好んで見てる奴って何が面白くて見てんの?

 

138: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:36:46.83
>>134
マッマがテレビの代わりにベビーに見せとるねん
そらキッズなったらHIKAKIN見るやろ

 

135: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:33:26.96
ブサイク
金あるんだから整形すれば

 

136: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:35:03.65

東京を離れざるを得なくなって、唯一無二、善かった点は彼を見なくて済む様になったこと

本気でクソうざかったもんな、都区内、特に秋葉原のモニターとか
そらぁ嫌われるわな

 

139: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:37:10.83
>>136
おもちゃ屋行ってもどこ行っても子供の集まるところには必ずモニターあるよな
しかも兄貴とセットだったりしてキモさ倍増
でも子供はずっと見てる

 

137: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:36:20.91
ピカピカ

 

140: ようつべ速報がお送りします 2017/09/21(木) 23:37:18.66
凄い面白い訳でも無いけど、嫌な奴でもないだろ。
はじめとかヒカルは黒い部分もあるだろうけど、ヒカキンはまだモラルが残ってる。

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506000951/

-HIKAKIN
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.