まとめ記事 零細YouTuber

期待の大型新人YouTuber『1125AH』見つけたったw

2016/10/22

:2016/10/09(日)01:32:52 ID:

1125AH

おまえら今すぐつべに行けw
色々じわるぞ
これはヒカキンやはじめしゃちょーを越えるぞ…
今後の活躍に期待だな


:2016/10/09(日)01:42:42 ID:

>>14
一応トップははじめであってるやで
動画の伸び率は魚の方が上やがな

:2016/10/09(日)01:33:47 ID:

まーた自己紹介か
おーぷん使ってするより本家の方がひといるよ

:2016/10/09(日)01:34:23 ID:

1125ahが名前なw

:2016/10/09(日)01:35:33 ID:

申し訳ないがステマはNG

:2016/10/09(日)01:36:32 ID:

そいつはZEUSを超えてるんか?

:2016/10/09(日)01:37:12 ID:

すごくいい解説だった

:2016/10/09(日)01:37:55 ID:

まーた三連休でガッキが暴れてしまうのか…(呆れ)

:2016/10/09(日)01:38:52 ID:

低評価の割合で草

:2016/10/09(日)01:42:18 ID:

こんなんどこで見つけてくんねん

:2016/10/09(日)01:43:04 ID:

瞬殺のコルバルトが神なんだよなぁ

:2016/10/09(日)01:43:20 ID:

やっぱりよみぃさんがNo.1!

:2016/10/09(日)01:43:47 ID:

どうでもいいが俺は本人じゃないぞ
友人から教えて貰っただけだぜ 残念だったなあとこいつをできるだけ拡散してくれ
こいつを大物にしたら面白そうだなって友人と考えたんだよ

:2016/10/09(日)01:44:36 ID:

>>21
(本人じゃなかったとしてもこんなゴミ拡散したく)ないです。

:2016/10/09(日)01:45:49 ID:

>>22 そのゴミを拡散する事が面白いんだろw

:2016/10/09(日)01:45:14 ID:

>>21
じゃあどこでこの動画を見つけたんや?-

:2016/10/09(日)01:46:05 ID:

くっさい売名するなや、まだ見てないがつまらんというのは大体分かる

:2016/10/09(日)01:50:28 ID:

>>23 知らん
俺の友人に聞いてくれ>>25 内容自体はつまらんが何かじわるんだよなあと俺と1125ahは本気で赤の他人だからな
そこは間違えないでくれ

:2016/10/09(日)01:50:07 ID:

この動画で特定できんかな
※貼られていた動画は非公開にされてしまいました。

:2016/10/09(日)01:51:21 ID:

おんjって定期的にYouTuberに自信ニキわくよな
お前らなんだかんだ好きなんやろ

:2016/10/09(日)01:51:21 ID:

嘘つけ絶対本人だゾ

:2016/10/09(日)01:52:00 ID:

これは本人やろ

:2016/10/09(日)01:52:48 ID:

必死スギィ!

:2016/10/09(日)01:53:34 ID:

じゃあ(ニコニコに)流しますね・・・

:2016/10/09(日)01:53:59 ID:

>>33
それはそれで再生数伸びて腹立たしいのでNG

:2016/10/09(日)01:55:28 ID:

>>35
しかしそれがきっかけで本人も勘違いしてシャムのような末路を迎えさせることが出きるかもしれへんで

:2016/10/09(日)01:56:57 ID:

>>37
あっ……
どんどんやって、どうぞ
ついでに切り抜いてBB素材も配布して、どうぞ

:2016/10/09(日)01:59:59 ID:

>>39 素材はグッドアイデアだなwwwwwww
お前らの力で1125ahを(色んな意味で)有名人にしてやろうぜwwwwwwwwwwww

:2016/10/09(日)01:55:12 ID:

>>33 まあやってみたらいいんじゃね

:2016/10/09(日)01:53:52 ID:

これ新作

:2016/10/09(日)01:56:22 ID:

ホモガキスレですか?

:2016/10/09(日)02:01:29 ID:

どうでもええがイッチの贔屓は?

:2016/10/09(日)02:16:19 ID:

>>41 (漢字が読めないなんて言えない…)

:2016/10/09(日)02:17:54 ID:

>>44
ズワイガニやで

:2016/10/09(日)02:18:53 ID:

大型新人とかいう地雷

:2016/10/09(日)22:39:38 ID:

結局ニコニコにうぷしたんか?

:2016/10/09(日)22:41:58 ID:

くっっっっっさ
一人称俺に草まで生やして完全に宣伝しにきたお客さんやんけ
お前が来るような場所やないで帰れや

:2016/10/09(日)22:45:19 ID:

想像以上につまらなくて草
そらaiueo700なんていうガイジがはやるわけですよ・・

 

引用元:

  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475944372/

この手のYouTuberは何故か声のボリュームが小さい。

正直他のYouTuberの動画からくると、BGMや効果音はそのままに話し声が聞こえないという・・・

何故誰も気が付かないのか、私からのアドバイスとしてご本人さんがご覧になられたら参考にしてください。


 


-まとめ記事, 零細YouTuber
-,