HIKAKIN まとめ記事

【悲報】ヒカキンの粘着アンチの実態www

:2016/10/10(月) 19:36:44.371 ID:

連日コメント欄で...
「底辺を見下すな!」
「おれがユーチューバーになった方が面白い」
「おまえが稼ぐ金で食う飯よりバイトして食う飯の方が美味いんだよなぁ...」等のコメントを度々アカウントを作り連投する奴がいる模様wwww
なおヒカキンスレでも有名らしい
ヒカキン 20161010


:2016/10/10(月) 19:37:19.523 ID:

ヒカキン(笑)

:2016/10/10(月) 19:37:40.304 ID:

なんだかんだ言ってヒカキンに落ち着くよな

:2016/10/10(月) 19:37:45.298 ID:

子供を笑顔にして食う飯はうまいか?

:2016/10/10(月) 19:38:20.649 ID:

何て事はない人のネタをパクって飯食えるのは一つの才能だと思うわ
そのうち民訴されそうだけど

:2016/10/10(月) 19:39:03.664 ID:

>>5
されそうというかされかけてるぞ
バラエティーの制作会社から

:2016/10/10(月) 19:38:42.737 ID:

こいつの動画見たことないけどきっといい人そうな気がする

:2016/10/10(月) 19:39:17.256 ID:

ヒカキン嫉妬民の真実やね

:2016/10/10(月) 19:39:22.455 ID:

ワイ新卒スーパー店員、ヒカキンに親近感湧く

:2016/10/10(月) 19:39:25.586 ID:

ただ動画撮ってクソ儲けてラクそうだし叩かれるんだろうな
でもなりたいと思わないユーチューバー ふしぎ

:2016/10/10(月) 19:40:06.591 ID:

つまんねぇよな

:2016/10/10(月) 19:41:32.746 ID:

もう動画投稿しなくても一生遊べそうなほど稼いでそうで羨ましい

:2016/10/10(月) 19:42:37.655 ID:

これまでは表にでてない人間のネタパクってたのに
最近になって急にバラエティー番組のネタパクリ出して訴えられかけてる馬鹿
どこまでがセーフかわからないほどに感覚麻痺してるんだろうな
底辺YouTuberのネタパクってる時点でアウトなんだけどね

:2016/10/10(月) 19:46:44.439 ID:

>>13
これ
最近やたら持ち上げるスレ立ってるが昔から人のネタパクってるだけのゴミ屑だからね

:2016/10/10(月) 19:43:18.700 ID:

もう人生何回分の悪口言われたんだろうなこいつ流石に可哀想になる

:2016/10/10(月) 19:46:07.359 ID:

>>14
もはや頭に入らんだろ

:2016/10/10(月) 19:47:08.834 ID:

コメントするには再生(クリック)するしかない
再生するとHIKAKINにお金入る
ある意味で信者だよね

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476095804/

-HIKAKIN, まとめ記事
-