YouTuberになりたい YouTube一般 まとめ記事

Youtuberになったらどんなリスクが有るの?

:2016/10/10(月) 16:36:45.762 ID:

何のリスクもなしにあんな大金もらえるわけないよな?


:2016/10/10(月) 16:37:08.462 ID:

チ●コの乾く暇がない
:2016/10/10(月) 16:37:16.981 ID:

売れなかったときに友人にクソバカにされる
:2016/10/10(月) 16:37:47.366 ID:

少しでもお金や人間関係の問題起こしたら一気にアンチが増える
:2016/10/10(月) 16:37:47.993 ID:

せきねじんくんみたいになる
:2016/10/10(月) 16:37:51.797 ID:

売れたらリアルの知り合いからたかられる
:2016/10/10(月) 16:38:17.303 ID:

リスクなんて売れない確率のほうが圧倒的に高いことだろ
:2016/10/10(月) 16:38:20.834 ID:

恥ずかしくて同窓会に行けない
周囲から白い目で見られるからYouTuberとしかつるめない
:2016/10/10(月) 16:38:33.265 ID:

数えるほどの奴しかyoutubeで稼げない
動画投稿するだけで顔の見えない何万人もの人間が自分のアンチになる
:2016/10/10(月) 16:39:29.756 ID:

チンフェや岩間みたいに住所特定されて集団ストーカーされてもいいなら
syamuみたいにホモに粘着されてもいいなら
:2016/10/10(月) 16:40:28.540 ID:

syamuみたいになる
:2016/10/10(月) 16:40:53.734 ID:

syamuはむしろアンチを利用して稼ぐべきだった

あの気持ち悪さも一つの才能だろ

:2016/10/10(月) 16:43:12.366 ID:

たれぞうって企画した側じゃなくて参加した側なんだな
:2016/10/10(月) 16:46:15.946 ID:

>>14
あんなゴミハゲ無職がオフ会企画したって参加者0人になるに決まってる
:2016/10/10(月) 16:49:50.708 ID:

はいどうもこんにちは〇〇です!じゃあさっそくね!やっていきたいと思いますけどもね!いやー前回はね...

(´・ω・`)これ言っとけばお金貰えるんでしょう?

:2016/10/10(月) 16:52:39.234 ID:

リスクはたいしてないけど
99%の確率で時給100円も稼げない
:2016/10/10(月) 16:54:05.982 ID:

家が燃える

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476085005/

-YouTuberになりたい, YouTube一般, まとめ記事
-