HIKAKIN Twitter YouTube・動画配信 へきトラハウス ヒカル マホト 大手YouTuber

「ヒカルを叩く流れの黒幕はヒカキン」…by ヒカル信者

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:11:24.673

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913413762245259265
ヒカル →(不仲)← ヒカキン ←(恩人)マホト←(恩人)ヘキトラ
この図だからね。ヒカキンBOSSが、嫌がってる存在、ヒカル!ゆるせんって、叩いてるのって、俺の予想だと、ヒカキン愛なんだよ。ヒカキンを抜く!抜く!って言ってるから、舎弟のマホト、ヘキトラが、ディスってる。

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913414652368896002
PDSも、ヒカルの休止中、ヒカルのクジの買占めを、自分の動画でディスってたからね。わざわざ、俺は、買占めなんかしないよ?って嫌味を言う為に、そんな動画を出してた。あれも、ヒカキンの舎弟だし、PDSもヒカキンの動画に、ゲストでガンガン出して貰って人気が出たから。

79: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 13:18:32.911
>>1
このヒカル信者どう見てもガイジやん

 

2: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:11:34.073

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913415589091188738
マホト(恩人)←PDR もそうだから。ジャネシスワンの事務所と、つまらないことで、揉めてPDRは辞めたけど、もともと、マホトが紹介してくれて夫婦でジャネシスワンに入れたんだよ。
マホトがヒカルのディスり動画出したから、援護する動画を出して胡麻スリしてるんだよ。

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913417259669897216
俺の憶測だけどヒカキンは後輩たちの前で、普段から、ヒカルの悪口を言ってると思うんだ。
ヒカキンの怒りを、そのまま後輩が背負ってるだけだから、もしかしたら、お前らが叩いてくれよって言ってるかも知れない。
それは解らないけど、興味ないのに、叩かないとイケない理由ってヒカキンしか無いと思う

 

39: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:31:33.513
>>2
それヒカルだろ
絶対ヒカキンの悪口言ってるわ

 

4: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:11:58.163

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913421817917751297
ヒカルのヒカキンのサムネ画像の無断使用っ
て、100%、ヒカルが悪いんだけど、まあ、
有名人同士なら、事務所同士で、ちょっと、
うちのヒカキンが嫌がってるんで、静止画の
差し換えして下さいって言えば良いのに、ヒ
カキン本人が直々にクレーム入れたんでし
ょ。

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913422475685281792
その後も、ヒカルは、その件で、ツイッターで話せないけど、飛んでもない裏の顏で、飛んでもない屈辱を味わされたって怒ってるんだよ。
その時は、ヒカキンが動いてるんだよ。ますます、ヒカルは、ヒカキンが大嫌いになってしまった。ヒカルって、対人問題で、しょうもない嘘は付かない。

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913423731078209536
ヒカルが言ってる聖人の裏の顏ってのが、凄
い気になってた。それってヒカキンのことで
すか?って注目を集めて聞かれて、違うよ、
別人のことって、そう言ったけど、YouTube
界で、聖人ってネタにされてるのってヒカキ
ンしか居ないし、火消しに違うって言ったと
思うけど、最初の本音は気になる。

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:13:45.200
>>4
ヒカルが必死にヒカキンの印象操作しようとしたやぞ

 

96: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 14:20:06.189

>>4
飛んでもない屈辱を味わされたって怒ってるんだよ。

これ今やん

 

6: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:12:21.924

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913417992926486528
マホトの動画でも、俺より上の人たちが、築いたYouTubeを、あの野郎は!って言ってるじゃん。
完全に、上に対する忠誠を、動画でアピールしてるんだよ。ヘキトラも、あいつのせいで、全体が、全体が、全体に謝れとか、らしくないこと言ってる。
自分らの過激動画の方がコンプラに掛かってるのに。

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913418744461852672
あんまり見たことないけど、動画で、素人の女の子と、ディープキスとか、男同士で、ディープキスとかするんでしょ。
どっちかと言うと、全体に、規制で、迷惑を掛けてるのってヒカルより、自分らじゃん。なのに、全体に謝れって妙な怒りを持ってる。
まわりに刷り込まれてるんじゃないのか?って。

https://mobile.twitter.com/GaryuT_T/status/913421110166806528
だって、ヒカキンが、お前ら、ヒカルのこと、あんまり、ウザ絡みするなよ?
とか、普段から、そういう感じだったら、後輩は、ディスりなんかしないと思う。
ヒカキンって自分の手を汚さないで、まわりを使ってるなって気がする。いつも、少しも話題に触れないじゃん。

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:12:54.208
ヒカルがいろんな奴から嫌われてるだけやぞ

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:14:23.691
ヒカル信者さん!?

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:15:08.574
そのヒカキンってやつが毎日俺の頭に指令を伝えてくるやつってことでオケ?

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:15:46.818
ヒカキンって聖人やぞ
それに嫌われるとかどんだけ屑なんだよ

 

20: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:17:21.505
頑なに関わり持とうとしてないからな
背景とか知ってたんだろ

 

21: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:17:25.217
ヒカル信者さん頭がおかしい

 

22: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:17:58.821
本物の宗教じゃん

 

24: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:19:09.352
詐欺師とかみんな嫌いなのは当たり前なんだよな

 

31: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:23:41.242
これがヒカル信者か…

 

32: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:24:40.709
カルト教

 

33: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:26:11.223
ヒカルさんの動画に嫉妬すんなや!!!

 

34: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:26:11.452
芦田愛菜で抜いてる奴が調子に乗んなよ

 

37: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:29:29.901
まあでも有力者同士だもん、裏でなんかやり合ってそうではある

 

41: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:33:48.843
ヒカルのおかげで世の中騙されやすい馬鹿って少なくないんだなってわかった

 

43: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:34:53.238

週刊誌に撮られても聖人のヒカキン

一方のヒカルさん
文春に嘘を騙させる

 

88: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 13:38:43.315
>>43
ヒカキン裏でも成人

 

89: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 13:40:00.668
>>88
聖人やろ

 

90: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 14:07:37.141
>>43
いろんな嘘バラされたヒカル笑えるわ

 

44: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:36:24.441
割とどうでもいい

 

45: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:38:19.068
ヒカキンくたばれ
ヒカルさんアンチに負けないで

 

46: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:39:15.463

こんな奴の信者してる時点で頭おかしい

http://ameblo.jp/hikarukarisuma/entry-11299872502.html
ヒカルのおじいちゃんはやり手!!!
テーマ:ヒカルの家族について
2012-07-11 16:01:20
今回はヒカルのおじいちゃんについてです。
<!--more-->
どーも^^
今日も相変わらず元気なヒカルです。
これは最近の話なんですが
おじいちゃんにまつわる話です。
ヒカルの地元はドがつくほどの田舎。
そんな田舎にヒカルの同級生から東京大学、いわゆる東大に進学したとても賢い子がいます。
(その東大生をA君としますね。)
ある日、おじいちゃんが外を歩いているとA君のおじいちゃんがいたそうです。
2人はなにげなく世間話をしました。
するとAくんのおじいちゃんが嫌みったらしく孫の自慢を始めたんだとか。
(私(ヒカル)に学歴がないことを知っておきながらです)
そりゃあ東大生が孫にいたら自慢したくなりますけどね。
それに対してヒカルのおじいちゃんは言いました。
「うちの孫、あんたの孫を昔あごで使っとったよ」
と。
これを聞いてナイスおじいちゃんと言ってしまいました(笑)
そうです。昔わたしがいじめてた子なんです。
それをなぜか知っていたおじいちゃん。
この話をおばあちゃんから聞いて
「あー、つくづく家族だな」
と思いました・・・

おしまい。

 

47: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:40:36.267
>>46
家族もガイジやん
信者も本人も全部ガイジやん

 

48: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:43:03.798
裏で情報商材詐欺師の人でしたっけ?

 

49: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:45:54.211
ハッセに通じる何かを感じる

 

50: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:46:17.642
心ガキのまま体だけ成長したんやろなあ
気に食わんことは相手のせいにする

 

52: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:47:26.168
>>50
ヒカルと一緒だな

 

56: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:51:17.469
キチガイウーム軍団に負けないでヒカルさん

 

59: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:54:50.313
>>56
キチガイネクステ軍団やろ
しかも勝手にUUUMと戦ってることにするなよ

 

60: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:55:57.983
何故かUUUMのアンチになって勝手に戦ってる人達
あっちは相手にしてないのにな

 

62: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:58:29.967
こいつシャム化させてニコニコのおもちゃにするか
サムネにされても文句ないんやろ?

 

63: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:59:19.708
もうすぐ投稿開始か?

 

64: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 11:59:50.241
ヒカル叩きのためにヒカキン上げる風潮気持ち悪い

 

65: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 12:01:32.917
>>64
やっぱりヒカル信者が1番キレる事なんだな

 

71: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 12:43:20.923
子どもを笑顔にしてるヒカキンと人を不幸にしてる詐欺師ヒカル
人間としてどっちが出来てるかは自明やろ

 

74: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 12:53:39.693
ヒカキンへのだだの嫉妬で草

 

76: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 13:15:33.724

ガチ詐欺師だぞ

ヒカル「これから俺が才能ある高卒どもを任天堂とかの一流企業に斡旋していくぜ!」
信者「うおおおおおお、ヒカルは神!」

日経新聞「ヒカルとかいう奴はただ派遣会社のPRしてるだけだぞ」

派遣会社「すいません、全部やらせでした。当然任天堂なんかには斡旋できません」
ヒカル「今後は全部派遣会社の方に任せます、僕は一切関わりません」

 

77: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 13:16:01.482
読点が多すぎてアスペっぽい

 

78: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 13:18:00.874
やっぱりsyamuがナンバーワン!

 

84: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 13:33:50.133
頭おかし過ぎるだろ…

 

95: ようつべ速報がお送りします : 2017/09/30(土) 14:19:08.574
年収5億やからノーダメージ

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506737484/

つべ速
マフィアの抗争かな?

-HIKAKIN, Twitter, YouTube・動画配信, へきトラハウス, ヒカル, マホト, 大手YouTuber
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.