まとめ記事 ヒカル

【悲報】大物Youtuberヒカルさん、巨人重信を知らない

:2016/10/11(火) 17:26:34.79 ID:

BBMジェネシスの開封動画にて

e30bcq7-min

d5ge50t-min

ヒカル 野球カード3

9分15秒あたりから


:2016/10/11(火) 17:27:07.44 ID:

ええんか・・・スタメン級の選手すら知らんでええんか・・・

:2016/10/11(火) 17:27:27.03 ID:

レアードのレアカードが当たったときの反応
ヒカル「おおおおお、ブランドン!」ええんか・・・

:2016/10/11(火) 17:27:28.18 ID:

ヒカル?だれ?

:2016/10/11(火) 17:28:06.29 ID:

>>4
ヒカキンの1/4くらいの勢力を誇る大物ユーチューバーやで

:2016/10/11(火) 17:28:19.11 ID:

ヒカルも重信も知らんわ

:2016/10/11(火) 17:29:08.77 ID:

>>6
レアードもバンデンハークも知らないんやぞ ええんか・・・

:2016/10/11(火) 17:29:33.94 ID:

>>10
野球に興味無いだけやろ
知らんわ

:2016/10/11(火) 17:29:56.23 ID:

>>12
でも菅野やヤクルト石川は知ってるんやぞ ええんか・・・

:2016/10/11(火) 17:28:28.81 ID:

バンデンハークのレアカードが当たったときの反応
ヒカル「メッセンジャー?・・・リックバンデンハック?」ええんか・・・

:2016/10/11(火) 17:29:18.84 ID:

店長が解説してくれるんやろ
ヒカル 遊楽舎

:2016/10/11(火) 17:29:36.77 ID:

藤浪や!!
典型的関西人

:2016/10/11(火) 17:30:17.35 ID:

川端慎吾のカード(何故か走塁時の姿)を見たときの反応
ヒカル「足めっちゃ早い人やな多分これ」
カメラマン「多分そうやな」石川雅規のレアカードを見たときの反応
ヒカル「有名やな」

ええんか・・・

:2016/10/11(火) 17:30:39.26 ID:

>>16
まっさんやぞ カメラマンてなんやねん●すぞ

:2016/10/11(火) 17:31:25.09 ID:

>>18

武田翔太のサインボールカード(投球時の姿もあり)が当たったときの反応
ヒカル「だれ?誰?ダレ??」
カメラマン「あ~武田翔太ってヤバイやん エースやなソフトバンクの」
ヒカル「エース?」

カメラマンでも知ってる武田すら知らんのを許してええんか・・・

:2016/10/11(火) 17:32:49.35 ID:

>>21
おまえうるさいねん興味無いスポーツの選手なんて有名な人しか知らんやろ おまえはバスケの選手言えんのか?野球見てるやつはこんなやつばっかなのか?(笑)

:2016/10/11(火) 17:33:34.34 ID:

>>33
ならなんで買ったの?

:2016/10/11(火) 17:30:24.57 ID:

ブランドンなつかc

:2016/10/11(火) 17:30:53.46 ID:

半分髪染めてくださいって言うんか

:2016/10/11(火) 17:31:05.17 ID:

武田のサイン羨ましい

:2016/10/11(火) 17:31:36.05 ID:

んでそいつのキッズがなんJにスレ立てて「俺の好きなユーチューバーの話題しようやwww」ってスレ立てたワケか
くっさいな、おまえ何歳よ?

:2016/10/11(火) 17:31:36.32 ID:

普通知らんだろ
高山ならまだしも

:2016/10/11(火) 17:31:54.42 ID:

でも大企業の重役の何倍も稼いでる

:2016/10/11(火) 17:32:15.33 ID:

別に知る知らないは人それぞれやし許すも何もないやろ

:2016/10/11(火) 17:32:18.06 ID:

武田翔太のレアカードに言及するヒカルさん

ヒカル「唯一残念なのは俺はこの人のこと知らんってこと」
ヒカル「これは値段つくと思うで 後はこの選手の人気でしょ」
ヒカル「この選手がもっと活躍して賞取ったりとか日本一貢献したらめっちゃ跳ね上がるやろな」

ヒカル 野球カード4

ええんか・・・

:2016/10/11(火) 17:32:25.22 ID:

こいつ情報教材売ってたり詐欺まがいなことしてた過去捨てたり一緒に動画撮ってた奴が実は過去に覚醒剤やってパクられててそれが表沙汰になった瞬間すぐ首にしたり真っ黒やぞ

:2016/10/11(火) 17:32:28.41 ID:

にわかとかいうレベルじゃないやん
興味ないなら無理して買うなよ^^;

:2016/10/11(火) 17:32:45.65 ID:

ちゅーにーさんの彼氏やぞ
イケメンやしええやつやから許す

:2016/10/11(火) 17:34:17.25 ID:

別にええやん
もしこれが江本で「西川?中村晃?角中?知らんなあ」言ってたら気分悪いが

 

引用元:

  • http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476174394/

-まとめ記事, ヒカル
-