YouTuberになりたい まとめ記事

割とガチでYouTubeで人気になりたいんだが

YouTuberになりたい人って、後を絶たないですね・・・

正直、YouTuberになりたいのではなく

●●をやりたいからYouTubeに動画をアップするというスタイルでないと今後は難しそうです。

チャレンジすることは良いことでしょうし、リスクはあるものの人生経験としてホソボソと動画を上げてみてもいいかと思います。

顔を映さない・仮面系になる等方法はいろいろあります。


 

:2016/10/11(火) 20:55:08.392 ID:

何をしたら再生数稼げんの?


:2016/10/11(火) 20:55:44.447 ID:

イケメン顔晒せ

:2016/10/11(火) 20:55:44.948 ID:

自●配信

:2016/10/11(火) 20:56:05.544 ID:

住所晒して煽れ

:2016/10/11(火) 20:56:17.917 ID:

動物物

:2016/10/11(火) 20:56:20.830 ID:

とにかく毎日コツコツと動画を上げ続ける
ステマとか言われようが有名なYoutuberの動画コメントにコメントする

:2016/10/11(火) 20:57:51.574 ID:

とりあえず高画質高音質

:2016/10/11(火) 20:58:24.793 ID:

毎日は動画上げれないなぁ

:2016/10/11(火) 20:59:25.666 ID:

>>9
見てもらう習慣をつけるために毎日夜8時にアップするのは大事

:2016/10/11(火) 21:00:21.024 ID:

>>11
夜8時がいいのか!?
知らなかった

:2016/10/11(火) 21:01:41.580 ID:

>>13
8時にアップする人多い印象なだけ
いろいろ暇になる時間ってのもあると思う

:2016/10/11(火) 20:58:53.043 ID:

やってみた系は需要ないの?

:2016/10/11(火) 21:00:20.081 ID:

>>10
やり尽くされた感があるもの
ネタかぶりした時には大手に視聴者持っていかれるしな

:2016/10/11(火) 21:01:31.186 ID:

>>12
やってみた系で攻めたかったなぁー

:2016/10/11(火) 21:02:46.712 ID:

>>15
やってみてもいいとは思うけどね
みんなやってみた系は他を越えようと必死になるし

:2016/10/11(火) 21:03:33.973 ID:

>>18
一体なんだったらウケるんだろうなぁー、、、

:2016/10/11(火) 21:04:21.984 ID:

>>19
簡単に出てきたらみんな苦労しないだろwww
ちなみに好きなYoutuberいる?

:2016/10/11(火) 21:07:08.765 ID:

>>21
まぁそうだよねー
好きなのは東海オンエアかなー?
禁断ボーイズはガチで嫌い
ただの輩というかキチガイ

:2016/10/11(火) 21:08:33.406 ID:

>>22
ほほう
1人でYoutuberやってるのってすごいよな
水溜りボンドみたいに2人入ればアイデアとか幅も出るよね

:2016/10/11(火) 21:00:25.097 ID:

ヒカキンの動画を最初から一つ一つパクっていく
過去の動画なんて誰も覚えてないだろ

:2016/10/11(火) 21:01:55.556 ID:

>>14
キッズを狙うならそれでもいいよね

:2016/10/11(火) 21:04:04.421 ID:

炎上させろ

:2016/10/11(火) 21:07:56.144 ID:

基地外系やれ!
893の事務所に乱入してみたとか

:2016/10/11(火) 21:08:59.363 ID:

>>23
やらねぇなぁ
炎上系は嫌なんや

:2016/10/11(火) 21:10:05.078 ID:

>>25
炎上系とか身売り系は一過性はあるけどそれだけだもんね

:2016/10/11(火) 21:11:23.882 ID:

>>27
なんかスマートじゃないんだよねー

:2016/10/11(火) 21:09:06.824 ID:

あと人気アーティストが新曲披露したらすぐにギターかベースのコピーしたら結構稼げる

:2016/10/11(火) 21:11:02.295 ID:

>>26
それはセンスあふれる感性をお持ちの方にしか出来ないじゃないですかー

:2016/10/11(火) 21:11:17.091 ID:

内容もそうだけどある程度あざといくらいにキャラづくりした方が良いと思う

:2016/10/11(火) 21:11:51.515 ID:

>>29
なるほどね!
はじめしゃちょーもあざといもんな

:2016/10/11(火) 21:11:57.487 ID:

キャラ作りは大事だけど黒歴史になって楽しそう

:2016/10/11(火) 21:15:25.309 ID:

オープニングにやる一発芸考えようぜ

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476186908/

-YouTuberになりたい, まとめ記事
-