その他 一般ニュース

ガソスタで喫煙するヤニカスさん、店員に消火器かけられるwwwwww

投稿日:

ガソリンスタンドで喫煙する馬鹿客、従業員の容赦ない神対応に賞賛が集まる

海外のガソリンスタンド店員の神対応に、称賛が集まっているという
給油機の前で、客が平気な顔でタバコを吸っていることを確認した店員
店員は喫煙する客に向け、無言で消火器を放出した

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13711520/

 

 

ネットの反応

客は悪い。言えば消したかも知れないけれど。

これは店員さんが正しい、声かけて日を消させる為に引火する危険も有るので即座に、その場で火が消えるのが客を含めて一番安全何だよね。

タバコを消せ、って店員に言われてたのに消さなかったんだろうな、、
爆発にならなくて良かった、、

日本でもこれくらい喫煙者に対しては常にやっていい事にならないかな。
ま、大半は逆ギレする糞馬鹿野郎の喫煙者だから相手したくなくてみんな我慢するけどさ

ドリフターズのコントかよ

ヤニカスは消火だー!

-その他, 一般ニュース

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.