YouTube・動画配信 ヒカル 大手YouTuber

ヒカルの動画って今思うと全く面白く無かったよな

投稿日:2017-10-13 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:14:03 ID:VTt

金や物の無駄遣いで不愉快やし
トークは早口で頭悪そうやし
ノリは低学歴のDQN

周りが持ち上げてたから
洗脳されてただけやったの気付いたわ

62: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/12(木)00:18:31 ID:eiF
>>1
全く面白く無い
プレゼント詐欺して乞食釣っててキモかったわ

 

3: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:15:35 ID:ui4
気付けて良かったやん
ちゃんとチャンネル登録解除しとくんやで

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:18:03 ID:5Fb
全くつまんないけど頭の悪い奴らへの洗脳は上手いな

 

9: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:21:32 ID:ui4
なんJでのステマに騙された奴が多かったしな

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:29:10 ID:ksH
詐欺師がキッズとアホまんこ騙してたと考えると恐ろしい

 

15: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:35:32 ID:[email protected]_OPENVIP
最初から面白くはないと思ってる

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:39:36 ID:BEg
祭りの当たり外れもヒカルだっけ?
あんなもん、1行説明で終わるのに長々と

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:40:18 ID:ugU
店長のほうが面白い
というか店長出ない回は見てないな

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)20:51:21 ID:SSA
でもサイが消える所は泣いたよ

 

20: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)22:24:44 ID:OQt
ブーメランで糞つまらないよな

 

21: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:33:13 ID:0fg
つまらなくても会社経営で年収35億

 

22: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:38:47 ID:pW5
YouTuberとか全員面白くないだろ(偏見)

 

25: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:46:02 ID:9JK
面白い面白くないの話しし始めたら
ヒカキンもかなりつまらん

 

26: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:47:05 ID:4MO
自分は好きだった
ヒカルがいた頃はシバターみずにゃん禁断ピンキー弁護士
みんなイキイキしてた

 

60: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/12(木)00:16:44 ID:JW7
>>26
全員糞つまらないゴミやん

 

27: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:49:54 ID:H6r
ユーチューバーは子供向け
お前らが文句言うのは間違ってる

 

28: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:49:59 ID:5rL
少なくとも馬鹿にしてるなんj民よりはよっぽどスペック上だろ
訴訟して何人か逮捕まで追い込んでるし

 

29: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:50:13 ID:9JK
面白い面白くないは個人の主観だけど
他の奴がやらないことをやるって点では
差別化されてて良いと思った
なんかyoutuberって似たようなネタやる奴多いやん

 

32: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:51:17 ID:Rye
すしらーめんほどバカじゃないしな

 

33: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:51:22 ID:H6r
つーかヒカルって改めて見ると炎上するために生きているみたいな奴だったな

 

35: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:58:13 ID:5rL
VIPは「ちょっと異質な面白い変わったやつ」をみんなで上手くいじって盛り上げる風土があるけど
なんjは即特定!嫌がらせ!ぶっ潰す!だからなぁ
Syamuさんに対してもけんましたりってのはやり過ぎだわ
逮捕者が出てるのも頷ける

 

36: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/11(水)23:58:56 ID:H6r
順平をいじめるのは可哀想だけど
詐欺師をいじめるのは正義だからもっとやれ

 

49: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/12(木)00:05:21 ID:mzh
ハッセは訴訟しなかったのが1番の悪手だな
別に唐澤じゃなくても弁護士雇うのはネタ化してた
それをわざわざ言わないで水面下でやってれば良かったのにな。
まああの頃はいまよりもネットの法整備が進んでなかったという背景もあるから仕方ないのかもしれないけど、最近の伊藤炎上や脇田炎上を見る限り、特定後は無言訴訟が一番鎮火に有効みたいだな

 

53: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/12(木)00:07:22 ID:mzh
ハセカラ関連は、見てるだけってのが、一番いいとおもうわ
関わりに行くのはガイジすぎる

 

54: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/12(木)00:09:10 ID:HtT
やっぱ炎上したら岡くんみたいに沈黙を貫くのが一番賢い手段

 

68: ようつべ速報がお送りします : 2017/10/12(木)09:45:26 ID:f7t
こいつと比べるとヒカキンが面白いな
やっぱりヒカキンは才能あるわ

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507720443/

-YouTube・動画配信, ヒカル, 大手YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.