YouTube一般 まとめ記事

YouTuberが平均月1000円も稼げていない事実

:2016/10/13(木) 16:43:02.15 ID:

一ヶ月必死に動画投稿しまくっても1000円にもならんとか、やってるやつアホちゃう?


:2016/10/13(木) 16:43:59.66 ID:

あいつら顔面と恥さらして快感得たがるマゾやぞ
:2016/10/13(木) 16:44:22.79 ID:

1再生五円
:2016/10/13(木) 16:45:53.45 ID:

>>3
そんな高いわけないだろアホか
:2016/10/13(木) 16:46:28.46 ID:

>>9
フルサイズの広告
:2016/10/13(木) 16:44:59.25 ID:

あんなんゼロから成り上がるの無理やろ?
有名人はみんな最初からなんらかのバックアップ付いとるんやろ
:2016/10/13(木) 16:45:16.94 ID:

金目的でやってない奴の方ぎ多いやろ
:2016/10/13(木) 16:45:21.11 ID:

テキスト垂れ流しとスライドショーガイジ●ね
:2016/10/13(木) 16:45:32.46 ID:

弁当をうpしただけで5千円ぐらい稼げたで
:2016/10/13(木) 16:45:37.81 ID:

子供に玩具与えた動画で金稼ごうとしてる親マジ●意覚えるレベルでキモいわ
:2016/10/13(木) 16:46:03.39 ID:

何事も儲かるのは先駆者だけやろ
:2016/10/13(木) 16:46:21.84 ID:

無難なのは料理関係やな
:2016/10/13(木) 16:46:25.81 ID:

まずあるジャンルに特化しないとあかん
それで名が売れないと適当な事やって儲かるのは不可能
クソガキが色んな事やってるの見てると哀れやな
:2016/10/13(木) 16:46:44.08 ID:

調べてみたけどユーチューブでお金得るの面倒すぎやろ
:2016/10/13(木) 16:47:37.74 ID:

平均6-7万再生で日に2,3本のゲーム実況者がサラリーマンの月収は超えてるって言ってた
:2016/10/13(木) 16:49:10.42 ID:

>>15
日に2.3本てそれはそれでもう仕事やん
:2016/10/13(木) 16:47:51.60 ID:

今から参入するにはどうしたらいいんだろ
:2016/10/13(木) 16:48:48.38 ID:

一再生0.1円とか聞いた
めっちゃ再生されて100万再生行っても10万しかもらえないとか割に合わないけどあいつらは自己顕示欲満たすためにやってるからなぁ

 

引用元:

  • http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476344582/

-YouTube一般, まとめ記事
-