めぐみちゃんねる!

過去にゲームを割っためぐみチャンネル、未だに追及されるwwww

投稿日:

4: ようつべ速報がお送りします 2017/10/15(日) 18:38:50.76
めぐみがレトロフリークを割っていないと断言する場面はこちら。

7: ようつべ速報がお送りします 2017/10/15(日) 20:23:42.69

>>4
こいつガチでヤバイな

借りたソフトだから不正コピーになったのに
何も分かってないじゃん

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/10/15(日) 23:09:06.45

>>7
動画の言い訳では、

「借りただけなのに、なぜか割ったっていうことになってる」

とほざいているが、実際はインストールまで行っており、
完全に割っている。そしてそれは探偵ファイルでも証明されている。

所持していないソフトを他人から借りて、自分の記憶メディアなどに
インストールを行うこと自体が犯罪であり、その事実を捻じ曲げようとする行為は悪質だ。

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/10/15(日) 20:31:19.10
借りて、『やった!(コピー)』と断言してる

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 01:10:33.90
この人は早く入院した方がいい
もう時間の問題

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 01:45:37.15
これからはスパチャ読み上げるって動画出さないのかな? 新参200円でも買える確かな関係。モデも常連も1円にもならねぇw

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 01:49:53.35
ピョコタンの動画でも、普段は連絡よこさないのに急に明日はよろしくって連絡よこすって不快そうだったな。人を利用する事しか考えてない人間だから。投げ銭しないリスナーも同じ。
負けじとめぐみには興味ないけど資産には興味あるとか言ってたなw

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 02:29:27.38

めぐみちゃんが酔っ払ってるとこのスレに信者が出てこない
平和だなー

いっつも荒らしてる信者が誰かってわかったなw

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 03:30:41.88
>>16
ランチパック連呼(めぐみ)静かだなw

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 02:51:10.94
めぐみチャンネル 不正コピー

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 02:54:10.98
悪の汚カマ

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 02:55:20.76
シバターにビビるチンパンジー

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 02:56:57.69
著作権侵害で出禁
ゲーム業界の癌

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 02:57:30.31
単なるアスペの嫌われ者

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 03:11:12.40
私はグルメって言っててわろす

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 03:20:41.60
病的ホラ吹きチンパンジー

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 03:29:32.72
生放送 相変わらず同じ話しとるなぁ。
相手が誰だろうと関係ない。鏡に向かって一人言言ってるみたいに見える。そりゃ鬱病にもなるわな。

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 03:56:28.07
幼稚園児並みだよ

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 04:00:45.27
ブロックされない程度に大学の話聞いてみた
フツーの大学に通っていたそうだ
相変わらずそれ以上は何も語らない

 

35: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 04:10:55.41
>>30
あれお前かよw200円もったいねーなぁ

 

55: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 05:23:03.49
金払って不正コピーの謝罪動画消した理由聞けよ
パニクるからwwwwww

 

58: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:00:59.80
>>55
よっしゃそれ突撃してくる

 

61: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:20:46.98
レトロフリークをインストールしたとは言わないな。
利用規約云々で押し切るつもりらしい

 

63: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:22:49.77
謝る気さらさらない。
すげー偉そうに話してるのがむかつくんだが。

 

64: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:23:18.87
何故動画を消したのかを話せよ。

 

65: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:24:01.58
突撃してきました。
フルインストール自体が「割れ行為」なのに、そこは一切語らなかったな。

 

68: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:26:04.17

>>65
おつかれ。
まったくだな。利用規約に書かれているのは当たり前で、
そもそも違法コピーしたわけだから、実際に罪なんだよ。

罪の意識にさいなまれて~という話ではない。

 

66: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:24:16.51
ストレスがひどくて、パイプを始めたとか言い始めたw
自業自得なのに。

 

72: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:27:27.54
嘘ばっかりついているから、こうなるんだよ。

 

88: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 06:57:55.60
嘘を広められるのが嫌なら、真実を公式で発表してください。
UUUMとして、公式で発表をしてください。

 

90: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 07:15:28.19
このスレの内容がじわじわ効いてるぽいな

 

92: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 07:50:39.49

UUUMにも法務部あるよね。

めぐみさんもやたらに「事実と異なる内容が拡散されている」と連呼するのではなく、真実を第三者に検証、評価してもらって、当時の行為に違法性がなかったと公式で発表すれば済む話じゃないのこれ?

 

95: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 08:25:34.68

友達からゲーム借りて不正コピーでタダでゲームを遊ぶ
それって著作権侵害じゃない?って言われそうになったらこれからもらう予定ですから
問題ないです、なので違法じゃないです
って言い始めたら世界中のゲームメーカーから袋叩きにあうよな

今もその余波でゲームショーのブース出禁っていう罰を受けてるけどな

 

103: ようつべ速報がお送りします 2017/10/16(月) 11:35:26.16

>>95
コピーした時点では所有権は相手にあるから、完全にアウトだな。

UUUMからの公式調査結果まだぁ?

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1508001761/

-めぐみちゃんねる!

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.