コラム 事件・事故 横山緑

横山緑 浮気写真流出について放送で謝罪!不倫で離婚調停開始!?

2016/10/31

横山緑が浮気について謝罪

『横山緑浮気事件』に進展です。

人気生主『横山緑』の浮気写真が流出!!離婚の危機か!?

横山緑の浮気相手は女優!?石川典行が浮気について徹底的にイジり倒すと宣言!!

 

昨晩のティロ・フィナーレ加川の暴露から沈黙を守っていた横山緑がついに謝罪放送をしました。

暗黒放送にて「今回の画像流出や今後などの放送」と題して、いつも以上のローテンションで謝罪が行われました。

家族に向けての謝罪やリスナーへ向けての謝罪、さらに過去に不倫や淫行を行って自身がバッシングをした配信者への謝罪。

浮気相手は女優であることも説明。

全ては自分が巻いた種だと説明しました。

横山緑 流出

[現在公開されている全ての写真]

 

最初、映像は黒バックにコメントを載せていたのですが、途中からカメラを自身へ向けて謝罪。

しかし、何故かプリンを食べながら不倫について謝罪。

 

横山緑の嫁であるパンダ(仮名)へは、騒動になった夜に、寝ていたところを起こして謝罪をしたそうです。

「最後までやっちゃった。」と説明した上で様々な話し合い。

そして、離婚調停となったようです。

 

暴露放送を行ったティロ・フィナーレ加川に対しては、

「やっちゃいけないと思ったけど、顔を出したので通報しました。」

そして、加川が持っている未公開の画像を出さないで欲しい、良心に任せるしかないのだけど、と懇願。

 

そして、リスナーへ向けて土下座を・・・

横山緑 土下座

今後、放送を引退するかと思うほどのローテンションでしたが、1週間外配信はしないと説明。

リスナーから批判のコメントもあったが、30分で放送を終了しました。

 

横山緑の謝罪放送を見ていた配信者の感想

直前に女優であることを暴露していた石川典行は

「暗黒放送全くおもしろくないwww」

と、放送を音声のみミラーしながら笑いながら閲覧。

画像を流出させたのは浮気相手の女性ではなく、それを見せられた友達ではないか、と推測。

女性が流出させたとして、訴えられるのは女性なので、メリットが薄いと語りました。

 

暴露放送を行ったティロ・フィナーレ加川は放送を見て、今回の事件について

  1. 本当に不倫をしていた
  2. 不倫相手とされているのは嫁であり、画像が出てしまったので誤魔化す
  3. 嫁と別れたいため自ら画像を流出させている
  4. 全て台本のネタ

との推論を立てています。

しかし、嫁であるパンダと面識がある石川典行も無修正状態の顔画像を入手しているが、その件には触れられていないため2番は無いと考えています。

そして、懇願された更なる画像公開については、女性の上半身裸が写っているため公開したくとも出来ない、と話し、とりあえず今日はこれ以上画像の公開はしないと話し、枠を切り替えました。

 

離婚調停や残された画像、不倫相手の特定など更なるスキャンダルが見込まれる今回の事件ですが、

炎上が収まるのはまだまだ遠い先になりそうです。

後日談:暗黒放送 横山緑が不倫の末、離婚秒読みか!?疎遠の義父まで介入!?


-コラム, 事件・事故, 横山緑
-, ,