まとめ記事 零細YouTuber

【朗報】動画アップロードから16時間で再生回数が110回になる

:2016/10/15(土) 14:54:08.404 ID:

褒めろ


:2016/10/15(土) 14:55:07.780 ID:

晒せばもっと増えるよ

:2016/10/15(土) 14:55:31.570 ID:

一人で100回再生するの大変だったろ
偉かったな

:2016/10/15(土) 14:56:44.776 ID:

底辺ゆーつーばーって検索引っかからないよな
他の媒体でも活動してんの?

:2016/10/15(土) 14:57:10.072 ID:

サマレ投稿するだけで1時間で110を優に越えたぞ

:2016/10/15(土) 15:01:10.052 ID:

お前ら知ってるか
YouTubeのタグは最初の方のタグが一番効力高いんだぞ
これ知らない雑魚多すぎ

:2016/10/15(土) 15:15:59.413 ID:

はぁゆっくり実況作るのめんどくさ過ぎて死にたい
ゆっくり実況

:2016/10/15(土) 15:28:12.281 ID:

SEOみたいなこと言ってんなよ
気合いで愉快な動画つくれ

:2016/10/15(土) 15:38:57.581 ID:

ほとんど再生して舌打ちして閉じられるパターンだろうな

:2016/10/15(土) 15:41:59.927 ID:

YouTuberってキツすぎんな

:2016/10/15(土) 15:43:25.422 ID:

東方キャラで人形遊びしてるやつなんなの?

:2016/10/15(土) 15:58:08.856 ID:

お前らゆっくり実況見るときは正座して観てくれな
高評価ちゃんと押せよ

:2016/10/15(土) 16:02:26.065 ID:

ゆっくり実況って耳障りな上に台本クソ寒いのばっかりで低評価押してそっとじ

:2016/10/15(土) 16:05:07.401 ID:

ゆっくり実況って書いてあるのに嫌いな奴が観る馬鹿いるのか

:2016/10/15(土) 16:10:55.048 ID:

>>15
遅めのペースで進めるのかと思ったらまさかの機械音声だった感じだな

:2016/10/15(土) 16:13:49.216 ID:

小学生向けに作られてもおっさんの俺たちには評価できないよ

:2016/10/15(土) 16:40:30.805 ID:

ゆっくりってあんまり人気ないのか
やっぱりキモいのかな

:2016/10/15(土) 17:13:25.294 ID:

はあーもう再生回数150回超えてつれーわ

:2016/10/15(土) 17:29:07.839 ID:

誰も祝ってくれないのが一番つれーわぁ

:2016/10/15(土) 20:19:05.562 ID:

実況はよほど面白くないとだめ
そして面白くても嫌うやつ多いからダメ
つまり解説字幕にしとけってことだ

:2016/10/15(土) 21:02:54.127 ID:

おいらも登録したが1か月で0,9ドルにしかならん
100円以下とかこんなもんなのか

:2016/10/15(土) 21:24:03.951 ID:

マジかよ
ゆっくり実況のやり方ググってるだけで数日無駄にしてるんだが

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476510848/

-まとめ記事, 零細YouTuber
-