HIKAKIN まとめ記事

ヒカキンがPSVRを大絶賛するも、褒め言葉が幼稚過ぎると話題に・・・

2016/10/19

:2016/10/17(月) 22:02:15.75 ID:

ヒカキン「これね~ドラえもんの道具です。そういうぐらい未来を感じました僕は」


:2016/10/17(月) 22:05:32.15 ID:

>>1
ヒカキンに課金したんですね
わかります^^

:2016/10/17(月) 22:09:24.30 ID:

>>4
結構珍しいもんなヒカキンがSONYの商品宣伝するの
今までに沢山提供はあっただろうに

:2016/10/17(月) 22:18:03.19 ID:

>>4
任天堂って金渡してwiiuでイカやってもらってたのかw

:2016/10/17(月) 22:36:34.88 ID:

>>1
もうステマしてもみんなPSVRに興味失ってるからね
買いたい層にはいきわたったみたいだしね

:2016/10/17(月) 22:04:17.89 ID:

ヒカキンティービーエッビッディ

:2016/10/17(月) 22:05:39.41 ID:

でもヒカキンの支持者はPSVR買える年齢じゃないだろw

:2016/10/17(月) 22:05:51.25 ID:

ヒカキンは爬虫類みたいに目が離れてるけど焦点合うんか?

:2016/10/17(月) 22:08:40.62 ID:

またソニーのステマか…

:2016/10/17(月) 22:08:52.81 ID:

YouTuberが商品貶すことなんてほぼないだろ
当たり前のリアクションやん

:2016/10/17(月) 22:09:15.63 ID:

ヒカキンが絶賛しなかったものってなんだよ

:2016/10/17(月) 22:10:25.08 ID:

ステマか

:2016/10/17(月) 22:11:47.88 ID:

ヒカキンチルドレンにねだられてPSVR買う家庭が増えそうだな
11歳未満の子供は使えないけどなw

:2016/10/17(月) 22:13:29.06 ID:

ヒカキンファンなら中学生とかも多いしかなり宣伝にはなると思うよ

:2016/10/17(月) 22:14:13.59 ID:

ソニーなんか産廃PS4を4台くらいヒカキンに押し付けて邪魔で仕方ないから視聴者に配ってたやん

:2016/10/17(月) 22:17:01.04 ID:

wiiUは廃棄処分?

:2016/10/17(月) 22:17:24.38 ID:

ヒカキン
なんかのFPSで敵に殺されたとき
うぎゃあああああ!!うびぃぃいぃぃ!!って叫んでてなんだこいつ…ってなった

:2016/10/17(月) 22:18:56.38 ID:

>>17
こいつゲームクソ下手だからな
FPSどころか横スクマリオですら下手すぎてぐだるからな

:2016/10/17(月) 22:37:30.12 ID:

>>17
俺はヒカキンのリアクションとか顔芸が面白いと感じるわ。今回もサメに食われそうになった時のリアクションとか笑える

:2016/10/17(月) 22:17:56.21 ID:

全国のお父さんがクリスマスプレゼントで安請け合いして後日値段調べて目玉飛び出ちゃう

:2016/10/17(月) 22:22:35.17 ID:

ヒカキンはゲーム下手くそ
ガチャ芸人がお似合い

:2016/10/17(月) 22:23:17.17 ID:

一方ソニー信者のめぐみは落胆していた

:2016/10/17(月) 22:26:37.69 ID:

>>22
あいつアンチソニーじゃん
速報民にボロクソ叩かれてアンソ化したw
飯の種としか思ってねーよ
再生数稼ぐために煽るとき手が震えてて笑えるわ

:2016/10/17(月) 22:53:03.38 ID:

>>24
海外からPS3とりよせて壊れてたから自分で直して
そのうえで叩かれるんだからそりゃやってられんだろ

:2016/10/17(月) 22:57:25.59 ID:

>>38
4!

:2016/10/17(月) 22:58:21.07 ID:

>>22
一方任天堂信者のピョコタンは絶賛していた

:2016/10/17(月) 22:27:28.52 ID:

めぐみは買ったものを貶す性癖があるだけだから
本心じゃないよ

:2016/10/17(月) 22:28:52.87 ID:

もうこいつの顔出てこないようになってるわ

:2016/10/17(月) 22:32:27.06 ID:

めぐみはメーカー側から一銭ももらってない真の商品紹介動画芸人だよ

:2016/10/17(月) 22:36:15.64 ID:

youtuberのPSVR動画ほどつまらんものは無い

:2016/10/17(月) 22:38:50.42 ID:

>>29
ヒカキンの見てみ。映像とリンクしてて面白かったぞ

:2016/10/17(月) 22:38:17.30 ID:

ヒカキンまでソニーに付いてしまったか
任豚すまんな

:2016/10/17(月) 22:38:40.18 ID:

プロモーション戦略としては良いんじゃないか

:2016/10/17(月) 22:38:50.85 ID:

めぐみちゃんもすっかり敵扱いか

:2016/10/17(月) 22:48:11.70 ID:

ステマかw

:2016/10/17(月) 22:49:18.36 ID:

一生ガチャガチャでも引いてろ

:2016/10/17(月) 22:55:43.75 ID:

そりゃ褒めるでしょう
仕事なんだからw

:2016/10/17(月) 22:56:18.31 ID:

オワコンyoutuberに頼ってんのか
時代はニコニコ実況者だというのに

:2016/10/17(月) 22:59:02.64 ID:

たしかにヒカキンが褒めなかったもののほうが気になるわw

:2016/10/17(月) 23:03:42.38 ID:

>>43
ヒカキンポイント付けてたころは結構シビアだったような
点数だから生々しいしな

:2016/10/17(月) 23:04:03.12 ID:

子供を笑顔にして食う飯は美味いか?

:2016/10/17(月) 23:06:43.69 ID:

>>45
理想じゃねーか!w

:2016/10/17(月) 23:22:25.87 ID:

>>45
サンタさんくらいだろそれ

:2016/10/17(月) 23:14:45.99 ID:

ステマじゃなくねこれ
SONYから商品提供されてるんだから普通にただの宣伝でしょ

:2016/10/17(月) 23:31:08.81 ID:

いま日本一ってたぶんはじめしゃちょーだよね

:2016/10/17(月) 23:38:18.93 ID:

>>49
ひとつのチャンネルの登録数では負けてるけど
全てのチャンネルの総数だとヒカキンが勝ってるよ

:2016/10/18(火) 10:41:33.33 ID:

>>50
総数って同じやつが登録してる割合多いだろ人数としてみたらどう見てもはじめしゃちょーのが上だろ

:2016/10/17(月) 23:47:57.57 ID:

ヒカキンってゲーマーでもなく、ゲームが下手な部類なのに
スポンサーが面白く解説したりしろとか、プロとしてイベントに出ろとか無茶振りされて
ユーザーからも叩かれて、スポンサーからも叩かれて、終いにはマジ泣きしたり
スポンサーが付くと恐ろしい世界ですわ

:2016/10/17(月) 23:53:22.54 ID:

ステマするのはいいけどユーチューバー好きなお子様は買えないだろうな

:2016/10/17(月) 23:59:28.55 ID:

月収一千万ぐらいかうらやま

:2016/10/18(火) 00:00:10.31 ID:

めぐみがソクミンから憎まれる理由が分かんねー

:2016/10/18(火) 00:25:31.51 ID:

ウームの人達には結構配ってんのかな。瀬戸弘司って人にも配ってあげて欲しい。買えないつって困ってたから

:2016/10/18(火) 00:27:10.46 ID:

ヒカキンってPS4もソニーから貰ってたけど全くPS4のゲームはやらない
PCのマイクラとスマホゲームだけ
タダで貰ってもやる価値がないってヤバイね

:2016/10/18(火) 00:40:59.89 ID:

>>56
>>58
ゲームが下手すぎて盛り上がらないんだよこいつの場合
だからガチャでリアクション芸人するか、マイクラみたいな自分のペースで遊べるゲームかしか続かない

:2016/10/18(火) 00:42:19.39 ID:

>>63
んーーーなるほどね

:2016/10/18(火) 00:27:47.87 ID:

ヒカキンて1000円以上の商品は宣伝効果全くなさそう

:2016/10/18(火) 00:29:00.21 ID:

WiiUもやってなかったっけ?

:2016/10/18(火) 00:29:53.36 ID:

PSVRを買えない人達が可哀想すぎる
こんなん人生初の体験だわ

:2016/10/18(火) 00:34:46.94 ID:

そりゃ、無料でステマ用在庫をもらったんだから絶賛しないといけないよね
そういう契約だろうし

:2016/10/18(火) 00:39:48.27 ID:

この人気持ち悪いから自分から見たことは1度もないな

:2016/10/18(火) 03:33:18.91 ID:

>>62
豚なら見とけよ
ゲーム実況の大半がスマホか任天堂だぞ

:2016/10/18(火) 01:09:05.92 ID:

ヒカキンで宣伝してもPSVR対象外のガキ層にしか受けないだろ
てか宣伝する前に物揃えろや
転売屋応援してんのかボケが

:2016/10/18(火) 01:56:38.31 ID:

すまん、いまだにVRの時代を受け入れられない古代人おりゅ?

:2016/10/18(火) 02:10:49.73 ID:

今時テレビで平面ゲームやってる古代人おる?

:2016/10/18(火) 04:47:18.83 ID:

うん、おるよ

:2016/10/18(火) 06:34:04.32 ID:

弟は入手困難な上5万もするPSVRをソニーさんから貰えるのに、兄貴の方は入手困難らしいポテチを自費(1800円)で買ってレビューしてたぞw

:2016/10/18(火) 06:58:46.61 ID:

火の鳥に出てきたムーピーゲームになりうるアイテムだな
こりゃ世界変わるわ

:2016/10/18(火) 07:02:16.38 ID:

ヒカキンとか見てる奴がゲハにいるのか
あんなの見てるの小学生とか中学生まででしょ?煽り無しに

:2016/10/18(火) 07:06:09.62 ID:

すまん
今年38だけどヒカキン結構好きだわ

:2016/10/18(火) 07:26:46.74 ID:

VR大絶賛
ダウンタウン
ヒカキン
伊集院
ぴょこたんVR否定
チカニシのみ

:2016/10/18(火) 09:32:18.53 ID:

酔うのはフレームレート足りてないな。
低性能ps4じゃあ無理だわ。
pro必須。

:2016/10/18(火) 10:37:23.19 ID:

SONYからVRいただいちゃいましたと正直に言っちゃうヒカキン
動画の最後で気が向いたらまたやりますと言っちゃうヒカキン
並んでも予約すらできず買えないやつもいるというのに何でも正直に言っちゃうのは良くないなぁ

:2016/10/18(火) 10:51:11.92 ID:

言わないとそれはステマだからな

:2016/10/18(火) 12:40:24.82 ID:

「興味なし」にしてから俺の目の前に現れたことはない
あの顔が腹立つ

:2016/10/18(火) 19:52:32.64 ID:

あのクソメガネは自分で買わないからなぁ

 

引用元:

  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1476709335/

-HIKAKIN, まとめ記事
-, ,