まとめ記事 木下ゆうか

木下ゆうかって食べたあとに吐いてるの?

:2016/10/18(火) 23:16:59.648 ID:

痩せの大食いどころじゃないもんね
あんなに食べて身に付いてない
おかしい顔も変わったし、
喋りも舌足らずだがたまに素で滑舌よく話すことも
ブラの紐見せたり、
生足も見せたがるすべて計算してるよね?
木下ゆうか20161019


:2016/10/18(火) 23:17:26.549 ID:

吐いてるよ

:2016/10/18(火) 23:17:35.108 ID:

吐きません

クソでかい糞をします

:2016/10/18(火) 23:18:04.721 ID:

はい論破

:2016/10/18(火) 23:18:16.297 ID:

大食いは漏れなく吐いてる

:2016/10/18(火) 23:18:16.349 ID:

見てくださいこれが女の嫉妬です

:2016/10/18(火) 23:18:44.759 ID:

昔は好きだったけど最近女特有の計算高さが見え見えになってきて嫌いになった

:2016/10/18(火) 23:22:46.829 ID:

>>8
あー、わかる
萎える時あるw

:2016/10/18(火) 23:30:35.379 ID:

>>20
俺はもう見ないし見ても不快感しか無さそう

:2016/10/18(火) 23:18:47.676 ID:

そうだよ

:2016/10/18(火) 23:19:01.046 ID:

木下ゆうかってだり?

:2016/10/18(火) 23:19:07.104 ID:

チューブ使ってるのかな?
関係ないけどdracoって奴は吐いてるしホモだよw

:2016/10/18(火) 23:19:39.921 ID:

食べれば食べるほど金が入る永久機関うらやましい

:2016/10/18(火) 23:19:48.158 ID:

最近化粧濃くなって光当てすぎだよな
女性の感覚ではいいのかもしれないけど、男としたら前のほうが全然良かった

:2016/10/18(火) 23:20:18.993 ID:

誰だか知らんが過食嘔吐なん?

:2016/10/18(火) 23:20:28.432 ID:

三十路過ぎてんだな、25~6かと思ってた。年上っすわw
大食いじゃなきゃ全然アリ。

:2016/10/18(火) 23:21:08.975 ID:

ギャル曽根がはいてなかったんだし吐いてないんじゃね

:2016/10/18(火) 23:21:25.082 ID:

かわいいけど整形?

:2016/10/18(火) 23:21:41.682 ID:

「今日はねぇ!」

:2016/10/18(火) 23:22:18.449 ID:

吐いてるかは知らないけど
マメに健康診断受けてるけど
すべて正常らしいね

:2016/10/18(火) 23:24:24.349 ID:

むかしのほうが老け顔

:2016/10/18(火) 23:24:26.405 ID:

太らない体質いいなぁ
普通なら病気待ったナシだよね

:2016/10/18(火) 23:25:23.309 ID:

昔のアパートかなんかで雑に撮影してた時が良かったわ
最近は金の臭いがしてほぼ見なくなったなぁ

:2016/10/18(火) 23:26:27.776 ID:

なんで最近のお前らはYouTuberに詳しいの?

:2016/10/18(火) 23:27:52.047 ID:

木下ゆうかは吐いてる

:2016/10/18(火) 23:29:03.935 ID:

与論やまぐ学校の人はブクブク太ってる

ゆうかは吐いてるのかな?
ゆうかのゲロとウンコ食べたい

:2016/10/18(火) 23:29:56.028 ID:

めっちゃウンコしてるよ

:2016/10/18(火) 23:31:45.021 ID:

貧乳

:2016/10/18(火) 23:33:29.424 ID:

誰かこいつの動画に「極太うんこブリブリしてそう」ってコメントしてきてくれ

:2016/10/18(火) 23:34:07.277 ID:

>>30
お前が今からしてきて
見守ってるから

:2016/10/18(火) 23:35:58.861 ID:

>>30
してそうじゃなくて吐いてなきゃ排便量多いに決まってるだろう
ギャル曽根はうんこの量多すぎて二度に分けて排便するそうだ

:2016/10/18(火) 23:36:25.326 ID:

>>33
してないかもしれないだろw

:2016/10/18(火) 23:37:54.325 ID:

>>34
吸収量が多いなら普通は太る
太らないってことはほとんどケツから出てるだけ

:2016/10/18(火) 23:35:02.899 ID:

ホーナー弁当食いたい
からあげをエキス塗って食べたい

:2016/10/18(火) 23:40:12.251 ID:

家で大食いしてるだけの動画は面白くない

:2016/10/18(火) 23:43:24.151 ID:

観てきた可愛いね
便秘なら自殺行為だが女性でこんだけ食えるなら健康っていう病気だや

:2016/10/18(火) 23:46:52.743 ID:

何が面白いってあんなぶりぶりで三十路っていう

:2016/10/18(火) 23:47:41.937 ID:

俺も大食いだが太れない

:2016/10/18(火) 23:50:26.429 ID:

わざとらしい滑舌の悪さとたまに方言言うあざとさきらい

:2016/10/18(火) 23:51:56.259 ID:

>>42
普通に喋る時もあんじゃん謎w

:2016/10/18(火) 23:49:33.002 ID:

いっぱいトイレに行くし未消化気味の事が多いらしいぞ
そりゃまともに消化してたらさすがに太るわ

:2016/10/18(火) 23:59:20.866 ID:

>>41
じゃあ下痢したゆうかじゃん

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476800219/

-まとめ記事, 木下ゆうか
-