まとめ記事 零細YouTuber

本気で釣り系YouTuber目指してるんやが、アドバイス頼む

2016/11/18

:2016/10/18(火)22:05:20 ID:

ジャンルは釣りyoutuberや
思ったこと、改善点よろしく頼むで



:2016/10/18(火)22:07:16 ID:

ダブルミーニングか

:2016/10/18(火)22:10:52 ID:

普通に凄い

:2016/10/18(火)22:11:39 ID:

>>2
えどういうことや?>>3
改善点教えてほしいンゴねぇ

:2016/10/18(火)22:15:21 ID:

声とか顔だし無しならBGMつけたらどや

:2016/10/18(火)22:17:03 ID:

>>5
それ考えたんやけどうるさいとか言われんかな
あとドラグなる音聞こえなさそう

:2016/10/18(火)22:16:30 ID:

ジグで75?本当の釣り動画やろ

:2016/10/18(火)22:18:05 ID:

youtube見てるのって主にガキやろ
釣りとか見るんか

:2016/10/18(火)22:20:44 ID:

>>8
別にガキの為にイッチは作っとるわけちゃうやろ

:2016/10/18(火)22:18:16 ID:

15秒で飽きた
編集技術身に着けてBGM流すんや

:2016/10/18(火)22:20:26 ID:

>>8
ガキが多いのはヒカキンとかのやってみた系だけちゃうん?
釣り動画とかおっさんばっかのイメージやで>>9
動画編集技術はともかくBGMがなぁ

:2016/10/18(火)22:18:24 ID:

それもそうやな
ならないわ

:2016/10/18(火)22:19:11 ID:

サムネが地味やね

:2016/10/18(火)22:19:12 ID:

まず糖質になれ

:2016/10/18(火)22:20:13 ID:

youtuberって小遣い稼ぎの延長でなるもんちゃうの?

:2016/10/18(火)22:22:44 ID:

>>11
ムービーメーカーじゃフォントとか豪華にできないンゴねぇ
動画編集ソフトかってサムネかえてみるわ>>13
ワイはぶっちゃけ自己満やで

:2016/10/18(火)22:20:30 ID:

最初の挨拶を「ウゥィィィィイイイイッッッス!!!」にするんやで

:2016/10/18(火)22:25:29 ID:

低評価やめてクレメンス・・・

:2016/10/18(火)22:27:22 ID:

釣ったものをかならす

:2016/10/18(火)22:27:41 ID:

自分の釣り日記より技術教本みたいなのがエエんちゃう?
○○の釣り方みたいな

:2016/10/18(火)22:29:06 ID:

>>20
そのほうが良さそうなんやが、コメントで偉そうとか俺のほうが上手いとかボロクソに言われそう

:2016/10/18(火)22:31:53 ID:

地味やけど美味そうやな料理はしないんか?

:2016/10/18(火)22:33:41 ID:

>>22
料理編は他の人もやってるから考あんま上手くないんや
やっぱ料理までとったほうがいいかな?

:2016/10/18(火)22:34:03 ID:

↑ミス
料理編は他の人もやってるから考えてたけどあんま上手くないんや

:2016/10/18(火)22:34:33 ID:

高評価とコメントで特定されてて草

:2016/10/18(火)22:34:57 ID:

広告は貼るな

:2016/10/18(火)22:35:57 ID:

>>26
はってないで
youtube側の広告はワイじゃどうにもできないからすまんな

:2016/10/18(火)22:38:27 ID:

なんかテーマつけたら一週間釣りだけ生活とか?まあガチじゃなくてもええが腹痛イベントみたいな

:2016/10/18(火)22:40:48 ID:

>>28
あれはそのうち絶対やりたいわ
ただ釣って料理せなあかんからまず料理のスキル上げてからやろな・・・

 

引用元:

  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476795920/

-まとめ記事, 零細YouTuber
-