まとめ記事 ヒカル

ヒカル、東大生を虐めていた過去を発掘される

2016/11/24

:2016/10/19(水)02:46:50 ID:

 ヒカル 自慢20161019

そんな田舎にヒカルの同級生から東京大学、いわゆる東大に進学したとても賢い子がいます。
(その東大生をA君としますね。)

ある日、おじいちゃんが外を歩いているとA君のおじいちゃんがいたそうです。
2人はなにげなく世間話をしました。

するとAくんのおじいちゃんが嫌みったらしく孫の自慢を始めたんだとか。
(私(ヒカル)に学歴がないことを知っておきながらです)
そりゃあ東大生が孫にいたら自慢したくなりますけどね。

それに対してヒカルのおじいちゃんは言いました。

「うちの孫、あんたの孫を昔あごで使っとったよ」

と。

これを聞いてナイスおじいちゃんと言ってしまいました(笑)



:2016/10/19(水)02:47:20 ID:

こいつ嫌い

:2016/10/19(水)02:48:26 ID:

ヒカルとかいう気持ち悪い詐欺師はよ●ねよな

:2016/10/19(水)02:48:53 ID:

>>3
それな●んだらみんな喜ぶ

:2016/10/19(水)02:55:52 ID:

>>3
顔キモいし早く●んでほしいンゴねぇ

:2016/10/19(水)03:13:11 ID:

>>3
それな

:2016/10/19(水)02:49:23 ID:

自慢に自慢で返す連鎖キライ

:2016/10/19(水)02:50:28 ID:

やっぱりヒカキンさんがナンバーワン

:2016/10/19(水)03:02:10 ID:

>>6
ヒカキンすこ

:2016/10/19(水)02:51:21 ID:

:2016/10/19(水)03:32:42 ID:

顔がねぇ
ヒカル 20161019

:2016/10/19(水)02:53:21 ID:

いじめを自慢するとかダサすぎるだろ

:2016/10/19(水)02:53:57 ID:

誰だこいつ

:2016/10/19(水)02:58:11 ID:

ヒカルさん、毎日毎日話題が尽きないねぇ。

:2016/10/19(水)02:58:59 ID:

黒歴史を毎日上げてるな

:2016/10/19(水)02:59:54 ID:

金髪起業家時代の情報商材について、悪いことだと思ってないって発言も最近あったな。

:2016/10/19(水)03:00:44 ID:

>>13
ほんとにガチクズだなこいつ

:2016/10/19(水)03:04:35 ID:

>>16
マジやん

:2016/10/19(水)03:06:02 ID:

仲間の井川亮磨の薬も自慢したらどうですか?

:2016/10/19(水)03:09:58 ID:

ガイジが好きそうな奴ね

:2016/10/19(水)03:12:39 ID:

猫屋敷さんまだですかねぇ。
逃げられたんじゃないですかねぇ。

:2016/10/19(水)03:19:55 ID:

おじいちゃんも屑やったのかよ
シャム以下のガイジだな

:2016/10/19(水)03:24:13 ID:

マジかよ非課金最低だな

:2016/10/19(水)03:24:46 ID:

>>25
つまんな

:2016/10/19(水)03:27:44 ID:

いじめてたことを武勇伝のように語る奴いるよね幼い奴だ

 

引用元:

  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476812810/

-まとめ記事, ヒカル
-