収益 瀬戸弘司

【悲報】瀬戸弘司が2か月ぶりにサブチャンネルで復活するも、収益が付かない・・・

投稿日:

 

241: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 07:48:51.03
祝 こうじ復活

 

242: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 08:13:38.28
なんだあの動画
完全に鬱だろ

 

243: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 08:15:33.86
あざといとは思わなかったな
あんな無編集のクソ動画を一瞬出すのが精一杯なんだろうなと思った
iPhoneXを買った(誰かに提供された)けどマトモに動画作れないくらい鬱が酷いんだと思う

 

246: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 08:20:16.56

ひさびさに動画出したらYouTubeに拒否られました。

俺が何したっていうんだ… https://twitter.com/eguri89/status/927099583498350593/photo/1

 

248: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 08:38:54.83
>>246
胸に手を当てて考えろ

 

308: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 18:44:24.97
>>246
ずっと休んでいて、この言い草が凄いな

 

249: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 08:49:11.46
動画出したのかよ
復活か?

 

252: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 10:34:12.06
今やることなすこと全て悪手な気がする
ちゃんと休止宣言してじっくり休んだ方がいい
中途半端にエサをチラつかせられたら苛立つのは当たり前

 

254: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 11:19:02.48

広告収入も減ってきたし、金になるiPhoneXのさすがに動画は出さなきゃマズイと思った
だが、休み明けに叩かれるのが嫌なのでとりあえずのワンクッションでみんなの反応を伺ってみる

ガジェットユーチューバーは
金>物欲
が透けて見えるようになると途端につまらなくなる

昔の瀬戸は新しいガジェット買うたびにウキウキしてる感じが画面越しに伝わってきたが今はほとんど伝わってこない

Xの動画はどうだろうね

 

255: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 11:30:16.78
瀬戸はおそらくiPhoneXの顔認識機能を使って
凝りに凝ったレビュー動画を作ってるな

 

256: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 11:50:11.46

瀬戸、完全に終わったな

iPhone X、もうとっくに発売日に入手したよ

瀬戸のレビューは不要になった

 

257: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 11:54:18.06
バーバーしずえの途中経過でFace IDが認識するか動画作ってるなw

 

258: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 11:57:13.97
数か月分煮詰めた面白さがつまった動画がもうすぐアップされるっぽいな

 

260: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 12:13:05.79
広告付かないから
シバターみたいに料理作って喰うだけの
童画でもいいぜこの際

 

262: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 12:35:34.29
競争相手がいないしライバルもいないしいくら待たせてもチャンネル解除まつりになるタイプじゃないし安心感はあるだろうな

 

263: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 12:37:29.45
広告付かない制裁が一番効くだろ

 

264: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 12:39:40.51
広告付かないと、提供案件がないときつくない?

 

265: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 12:43:34.61
クソみたいな提供案件を受けそうだなぁ

 

266: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 12:44:40.18
そりゃ、手抜きしたあんな動画で
広告付けようなんて虫が良すぎ

 

267: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 12:55:20.16
久しぶりの更新がなんでこの動画?
という感じが瀬戸さんぽいな

 

268: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 12:56:30.85
いや、なんでこの動画かは分かるだろ
にわかはされ!

 

274: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 14:20:05.38
流石に理由の無い無宣言ズル休みを何ヶ月もやるとyoutubeも広告付けないんだな
社会人の厳しさを瀬戸に叩き込んだんだな

 

275: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 14:21:32.38
結局広告付いたの?
こういう事があれば瀬戸弘司も長期休止考え直すかもしれないんじゃない?

 

276: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 14:24:19.53
youtubeが収益化という投稿者集める餌をプーンしたらどうなんだろうなユーチューバー
コンビニバイトに戻ろうぜ瀬戸

 

278: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 14:27:18.89

長期休んだら
広告付かないシステムは至極真っ当である

by ヒカキン

 

279: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 14:40:11.19
広告って費用対効果あんのかね テレビ見てても思うけど意味ない広告とか結構ある気がする

 

280: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 15:21:37.99
自己顕示欲ある奴は広告収入無くてもやるだろ
Instagramとかどれだけ写真あげて評価されても儲からないけどやってる人いっぱいいるし
瀬戸は収入無くなったらやらなくなるだろうが

 

284: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 16:02:03.85
広告付かない現象は
細かいアルゴリズムがあるんだろうが
動画を出さなすぎるのも原因の一つと思って
奮起してくれたまえ

 

292: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 17:03:58.43
1日たっても10万回に達しない瀬戸動画
1日で150万回に達するヒカキン
あまりにも差がつきすぎた

 

295: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 17:11:56.00
メ、メインじゃないから良いんだよ!

 

298: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 18:09:08.31
カズチャンネルに抜かれるのも時間の問題だな
ゲームチャンネルはとっくに抜かれたし
まさかカズに抜かれるとは数年前は思わなかった

 

310: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/06(月) 18:53:17.24
収入が減ってきたからそろそろ動画1本だけ出すかってことか? 視聴者も舐められたものだなw

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1509808337/

-収益, 瀬戸弘司
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.