HIKAKIN YouTube一般 まとめ記事

HIKAKINチルドレン餓鬼すぎワロタwww

2016/10/07

:2015/08/08(土) 13:36:06.95 ID:

ほぼ愚痴みたいなものだ
それでも聞いてくれる人がいれば幸い


:2015/08/08(土) 13:37:56.72 ID:

youtubeで餓鬼と話し合った事書いてく
「www.hikakin」の画像検索結果

:2015/08/08(土) 13:40:15.57 ID:

私「一回も会ったこと無い人を信じられるあなたが凄いよ・・・」
餓鬼「バーカサイン会で、あったことあるし糞野郎」
私「会って会話したのか名前覚えられたのか糞野郎」
餓鬼「おぼえられたわウンコ糞しねよかったら天界のの方へいってください」
餓鬼「しかもサイン会会話できるしw」
私「死ねの漢字も知らんのか なんだただの餓鬼か
今ヒカキンに聞いたらお前のことなんか覚えてないって言うぞ
第一そんな暴言ネットで吐くような奴はこの世から出ていきなさい^^」

:2015/08/08(土) 13:42:01.34 ID:

私「 第一天界のの方ってどこだバカ
漢字も使えないショタは成人するまでネットするな
普通にやってる人が迷惑だ」
餓鬼「え、成人ですけどただお前みたいな糞には、時間を使うまでもないってことよw莞爾←これ読める?w」
私「喜べ お前の動画とやらを見てやったぞ
やっぱショタじゃねーかks」
餓鬼「子供がつかってるだけですけどもw」
私「成人は「死ね」ぐらい知ってる
天界のの方へいってくださいとか言わない」
私「もし成人なら何で良い歳こいてHIKAKIN TV見てんだよwww(見るのがダメと言ってる訳じゃないが)なんでこんなコメに過剰反応してんだよww」

:2015/08/08(土) 13:43:48.77 ID:

餓鬼「え?悪いですか?あなたにどうのこうの言われる筋合いは、ありませんが?( ・_・)
私「 成人にしては精神年齢低すぎだバカ」
餓鬼「で、なんなんだよ⑨w」
私「お前大人じゃないだろなりすまし野郎」
私「もしくは精神障害者かもな」
餓鬼「良かったら天界の方へ滅されてくださいw」

:2015/08/08(土) 13:45:46.60 ID:

私「・・・お前が本当に大人だったら在日程度の言語力だぞ。
お前さんの親はどんな教育をしてきたんだろうねぇ
あw 親が馬鹿だからお前も馬鹿なのかwww」
私「誤字修正したって大人にはなれねーよkswww」
餓鬼「あ、言っとくけど親いないよwずぅーと親戚で見てもらってたわwあと、k sってw日本語もできねぇのかよwwww」
餓鬼「あと、精神年齢低いとかぬかしとったけど、俺精神年齢20代なんだなーw精神年齢と、年は、27ですけど勝手に決めつけんな糞Google+やってるぐらいなら母ちゃんの乳でも飲んどけw」
餓鬼「お前「親いないのかーwwカワイソーww」とか言っとけ屑w」
私「親戚のスネ齧って生きてたのかwww
思い上がるな 可哀そうでも何でもないわw
日本語できねーのお前のほうだろww
小学生のくせに20代とか草不可避
どんだけ留年してんだwww
在日野郎www」

:2015/08/08(土) 13:46:10.43 ID:

私「いい加減認めろヒカキンチルドレンw
20代だったらここで本名、年齢曝さないww
精神年齢20代だったら「良かったら天界の方へ滅されてくださいw」とか言わねーだろwwHIKAKIN TV見ないだろwww」

:2015/08/08(土) 13:46:43.68 ID:

認める、私もこんな過剰反応しなけりゃよかった(´・ω・`)

:2015/08/08(土) 13:57:15.38 ID:

私があんな事書き込まなかったらこんな下らない言い合いにならなかった・・・

:2015/08/08(土) 13:58:25.16 ID:

誰か感想頼む

:2015/08/08(土) 14:00:17.78 ID:

いいとしして在日野郎とか言っちゃうお前のほうが残念

:2015/08/08(土) 14:01:20.52 ID:

もう一度言う、過剰反応しすぎた・・・反省してる

:2015/08/08(土) 14:11:53.05 ID:

ブンwブンwハローw>>1さんwww

:2015/08/08(土) 14:15:43.31 ID:

ブンブンハロー14さん

:2015/08/08(土) 15:04:21.74 ID:

お前もガキにしか見えない

:2015/08/08(土) 15:08:35.43 ID:

>>18 そう言われるの承知で書いた

:2015/08/08(土) 15:12:38.33 ID:

お前も同類だろ
文章から見ても小学生の雰囲気しかない

:2015/08/08(土) 15:16:00.82 ID:

>>22 誓って言う、小学生ではない

:2015/08/08(土) 15:42:46.48 ID:

>>1
見てるぶんにはとても面白かったwwあとHIKAKINキッズを煽ってるやつにマジレスするヤツも小学生にしか見えないんだが。俺が思うにシバター信者とHIKAKINキッズってよく争ってるよな。でも動画の楽しさで言えばシバターのほうがよりアダルトな内容の動画を出していたり、物の評価も正直にやってくれるので俺にとってはシバターの方が面白い。あとHIKAKINキッズがHIKAKINに返信待ってますとか言ってんのめっちゃ哀れだわ。絶対に返信こないでしょ。

:2015/08/08(土) 15:45:40.55 ID:

>>24 面白くて何よりです^^

:2015/08/08(土) 16:36:39.89 ID:

お前の方がキモいよ
いちいちスレ立てるあたり
死ね

:2015/08/08(土) 16:42:01.34 ID:

>>26 死ねと言われて死ぬ奴はいない

:2015/08/08(土) 16:54:21.20 ID:

>>26
そうやってすぐ「死ね」と書くところ、やっぱり君も餓鬼なんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:2015/08/08(土) 16:48:18.17 ID:

とゆーか何て言って欲しくてスレたてたの?
あえて勝ち負けつけるとするならこんなスレたててる君の負けだ

:2015/08/08(土) 16:49:46.76 ID:

>>30 第三者からの感想を聞こうと

:2015/08/08(土) 17:20:38.36 ID:

HIKAKINキッズがさっきHIKAKINのコメント欄に返信くださいww、とか言ってるけど絶対こないよwwwwwwww
お前らも同じことやってるんでしょ???
ワロタWWWWWWWWWWWWWWWWW

:2015/08/14(金) 19:48:31.83 ID:

チルドレンに口出さなければ良かった話だよな?w

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-HIKAKIN, YouTube一般, まとめ記事
-,