まとめ記事 瀬戸弘司

【祝】瀬戸弘司 結婚!!お相手はしずえさん!?

瀬戸弘司としずえさんが結婚!!

ガジェットレビューやゲーム実況で人気の瀬戸弘司が結婚しました。

瀬戸弘司 20161020

お相手はかねてよりお付き合いを公表していた『しずえさん』(仮名)

しずえさんについてはコチラ↓の記事に詳しく書いています。

関連記事:瀬戸弘司のプロフィール しずえさんの画像やuuumとの確執とは?

プロポーズの様子などは動画で詳しく語られています。

 



瀬戸弘司としずえさんの結婚に対する2ch民の反応

:2016/10/19(水) 19:03:01.38 ID:

瀬戸結婚か
しずえに嫉妬してた連中は元気かな

:2016/10/19(水) 19:03:08.19 ID:

結婚おめ

:2016/10/19(水) 19:05:10.95 ID:

5月5日入籍か
やっぱ春頃に挨拶いったりしてたのかね
旅行の時にちょっと噂してたよな

:2016/10/19(水) 19:05:58.57 ID:

弘司おめでとう!

:2016/10/19(水) 19:06:45.91 ID:

工事おめでとう

:2016/10/19(水) 19:08:06.81 ID:

「しずえはいない」とか頑固に断定してたやつ、息してる?w

あのときのそいつらの自信はなんだったんだ?

とにかく、瀬戸はよくやった! 素直におめでとうと言いたいわ

:2016/10/19(水) 19:08:15.03 ID:

(´・ω・`)祝弘司

:2016/10/19(水) 19:09:29.79 ID:

年貢の納め時キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

:2016/10/19(水) 19:16:38.70 ID:

結婚しても尚サボり癖治らんか

:2016/10/19(水) 19:17:26.25 ID:

デブったのも幸せ太りだったか

:2016/10/19(水) 19:22:02.16 ID:

鬱の時期に結婚!w

36の子種なんて腐ってて使えねえwww
生まれてくる命がかわいそう

:2016/10/19(水) 19:26:43.50 ID:

クレーマーからクレーム家族が生まれたわけだな

:2016/10/19(水) 19:26:45.08 ID:

結婚したって聞いて久々にここ覗いてみたら案の定童貞おじさん達が発狂しててワロタ

うんこうじ結婚おめでとう

:2016/10/19(水) 19:26:52.94 ID:

しずえ実在しない説唱えてたやつw

今度はエア入籍主張かな?

:2016/10/19(水) 19:41:03.26 ID:

>>476
みじめちしょーみたいに海外留学します!がんばります!

嘘でしたー!wかもよ?

:2016/10/19(水) 19:32:59.62 ID:

36で子供作る男なんてざらにいるだろ

:2016/10/19(水) 19:36:06.73 ID:

結婚したから変わっちまったのか

:2016/10/19(水) 19:38:04.40 ID:

こんな動画の時まで低評価するブレないおまえら

:2016/10/19(水) 19:33:54.20 ID:

家事をしないしずえ?

:2016/10/19(水) 19:38:08.72 ID:

掃除ができないしずえ?
炊飯器埃だらけのごみえ?
結婚相手を誤った負けえ?
怠け者同士ゴミの人生!w

:2016/10/19(水) 20:02:24.18 ID:

で、どのしずえさんなの?
略奪愛したしずえさんでok?

:2016/10/19(水) 19:39:06.44 ID:

祝福を込めて低評価しといたぜ

:2016/10/19(水) 19:42:44.27 ID:

でも休止の理由はべつなのかよw

:2016/10/19(水) 19:45:19.55 ID:

マタニティーブルーなんじゃね?w

:2016/10/19(水) 20:00:26.94 ID:

これで瀬戸も落ち着いたということだな ゴールインおめでとう

:2016/10/19(水) 20:06:57.44 ID:

子供のレビューマダー?とか言われそうで今から草

:2016/10/19(水) 20:10:07.87 ID:

金しか目がないこいつは
子供作ったら某キッズ動画と同じになりそうだな

:2016/10/19(水) 20:17:56.56 ID:

一方また休む模様

:2016/10/19(水) 20:21:21.68 ID:

子供が産まれても仕事はどうすんのよ
瀬戸って貯金できなさそうじゃん

:2016/10/19(水) 20:21:59.36 ID:

めでたいことだけど、ますます将来が不安になって鬱悪化するだろ

:2016/10/19(水) 20:25:11.23 ID:

>>493
これだと思う。

:2016/10/19(水) 20:27:11.19 ID:

今日入籍したことにしとけばいいのにわざわざ5/5にしたことを言うのがなんだか要領悪いというか
ほんとに動画のネタ切れなんだなあという印象
一時期痩せてたのに今MAXに体重ありそうだ

:2016/10/19(水) 20:37:17.38 ID:

>>495
そんな嘘ついたらいろんなところで話してることが滅茶苦茶になるでしょ
少なくともウームには伝えてるだろうし、ユーチューバー仲間(いるかしらんけどw)にも
伝えてるかもしれない
それで偽の日付とか発表したらいろんなところで「あのひとおかしい」ってなるだろ

:2016/10/19(水) 20:33:22.52 ID:

瀬戸さん結婚おめでと~。
俺はこういう無理しないマイペース夫婦好きだけどなあ。
べつに埃がどーの、家事がどーの、人の生活ペースと価値観なんだらどーでもいいし。
瀬戸さんの貯金や、過去動画の収入とか、マジでアンチがどーのこーのいう以上に、あると思うけど。

:2016/10/19(水) 20:37:24.55 ID:

離婚されたら財産をかなり持ってかれるな

:2016/10/19(水) 20:40:58.03 ID:

春先大阪に行ってたけど、相手はポッターちゃんなの?

:2016/10/19(水) 20:41:18.39 ID:

40はとっくに過ぎてる顔と体形w
しばらくはシズエネタと妊娠出産、子育てに絡めて食えそうじゃん。
動画で収入がなくなったら就職は無理だろうからシズエが働くしかないな。

:2016/10/19(水) 20:42:40.27 ID:

おまえら さっきまでVRの件でけなしてたのに
結婚おめでとうとか どうなってんの

:2016/10/19(水) 20:44:10.36 ID:

>>501
信者キッズがアンチ叩きに帰ってきただけやぞ
アンチはアンチで瀬戸バカにしてるで
中間はどっちも

:2016/10/19(水) 20:56:56.32 ID:

スポニチみたら瀬戸が記事になっててわろた
こんなやつでも芸能記事になるのかよ・・・

:2016/10/19(水) 21:06:45.61 ID:

舞台俳優(笑)

:2016/10/19(水) 21:29:24.72 ID:

鬱中に籍入れたとかマジかよ

:2016/10/19(水) 21:40:31.72 ID:

とうとう妄想で結婚かよ
もういいよ瀬戸!
ゆっくりしらばく休め

:2016/10/19(水) 21:42:59.83 ID:

しずえさんおめでとー
引き続き瀬戸をブクブク太らせて近い将来遺産がっぽり貰おうぜ
生命保険も一億くらいのかけておけよ

:2016/10/19(水) 21:44:37.11 ID:

俺の弘司を奪うとかマジ許さない

:2016/10/19(水) 21:47:15.66 ID:

結婚したからジューす一日一本になったんだなw
しずえさんに尻にしかれだしてるねwwwwwwwwwwwwwwww

:2016/10/19(水) 21:54:39.12 ID:

ユーチューバー達からのおめでとう動画はないの?

:2016/10/19(水) 21:56:02.00 ID:

ないよ
今更だろうし

:2016/10/19(水) 21:59:49.38 ID:

明日あたりにシバターからおめでとう動画来るでしょう
※早々に出ましたw

:2016/10/19(水) 22:02:21.22 ID:

瀬戸さんおめでとう

:2016/10/19(水) 22:14:48.42 ID:

え、ずるいわ。
5ヶ月も騙されてたのか。ふざけんな

:2016/10/19(水) 22:18:39.59 ID:

今年始まって数ヶ月くらいやたら質の高い動画を毎日上げてたのはプロポーズ成功したからだったんだな
朝ごはんの歌とかもうウキウキで作ったんだな

:2016/10/19(水) 22:19:19.03 ID:

しずえと別れた言いまくってた奴wwww

:2016/10/19(水) 22:22:44.02 ID:

しずえはいない

:2016/10/19(水) 22:31:10.35 ID:

しずえいたじゃん

:2016/10/19(水) 22:33:21.32 ID:

しずえはCGデータ

:2016/10/19(水) 22:51:15.14 ID:

しずえがいない、いないと連呼していた馬鹿は、素直に謝りなさい。

:2016/10/19(水) 22:39:50.93 ID:

結婚おめでとう。
それはそれとして、ゴミ開封ばっかしてねえでゴミ活用してみろゴミ新郎。
おめでとう。

:2016/10/19(水) 22:44:03.40 ID:

結婚してたとする
あの生活感の無さやばない?
そりゃ妄想って思うわ
瀬戸苦労しそうだな

:2016/10/19(水) 22:45:27.94 ID:

動画を通してでしか知らないお前に何がわかるっちゅーねん

:2016/10/19(水) 22:51:02.73 ID:

擁護しまくってる信者にもそれは言えることだわ

:2016/10/19(水) 22:56:19.82 ID:

アマゾンのやつ謝れよ

:2016/10/19(水) 23:02:56.76 ID:

嫁も転売屋から買ったの?

:2016/10/19(水) 23:03:41.01 ID:

嫁が転売屋?

:2016/10/19(水) 23:03:52.81 ID:

悪徳業者が謝るべきだろうな
ついでに妄想とだましてた瀬戸も謝れ

 

引用元:

  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1476041181/

-まとめ記事, 瀬戸弘司
-