YouTube・動画配信 他配信サイト

youtubeからSHOWROOM動画が完全削除のお知らせ!!!!

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:19:17.07

カエル4846
ちょんまげメロン
玉龍
Kenneth Uy

このあたりの面子がここ最近立て続けにBANで約1年分の動画が丸々削除
残ったアップロード者も更新停止宣言するなどもうリアルタイムで見るしかなくなってきています
録画っちも調子が悪く録画できていないといった事態も増えてきました
メンバーだけでなくAKBINGOでも使用されているのに悲しい

4: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:21:35.24
田中美久の一件のせいだろ

 

5: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:22:00.71
誰が削除申請してるの

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:23:37.46

>>5
チーム8の倉庫だった玉龍がこれ

このアカウントを停止しました。これは、このユーザーのコンテンツが著作権を侵害しているとの申し立てが第三者から複数寄せられたためです。

 

304: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:23:32.50
>>14
こいつはお金稼いでいるからだろ

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:23:09.32
つべに上げられたくないと言ってるメンバーは多いけど、メンバーも見逃した噂の配信はつべで見てるんだよな、これがw

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:23:22.23
ほんとだ…検索しても何もない…
リアルタイムで見るのとかまず不可能なのに…

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:24:54.58
まじかよつべて1.5倍速で見るのが
ちょうどよかったのに

 

21: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:26:21.19
業界人も利用してたのに運営はアホだな

 

24: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:27:11.21
つべはメンバーからしたら宣伝の場なのにな
リアルタイムで見る奴なんてコアファンくらいだろ

 

31: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:29:46.72
showroomがアーカイブ機能追加とか言うならいいけど、そんな負荷に耐えうる設備ないだろうな

 

35: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:30:38.89

YouTubeにいる歪んだ正義感持ちか
AKBアンチか

後者なら尚更たちが悪い
動機が不純な不正通報

 

46: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:33:07.01
AKBオタでYouTubeに報告しまくれば復活するはずだろ

 

50: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:33:52.72
もうツイキャスに移行しろよ録画残せるし

 

75: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:38:16.77
これは生視聴させる為の運営の苦肉の策

 

79: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:38:50.12
ようつべで興味もってライブで見るひといるやろに
もう見ること減りそう

 

82: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:39:04.16
youtubeって最高の広告だからなぁ

 

88: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:40:15.81
運営が公式アカウント作ってSR動画あげたらいいのに

 

94: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:41:22.65

収益化なんて無理だろ
収益化はハードルあげられて1万再生以上になったんじゃなかったか?

多分記録残さない為とかだろ
パンツ見えたり、いっちゃいけない事を言ったり

最近ショールームのAKB運営のチェック甘いんだよ 前なら放送度々切られてたのに最近放置だし 人件費削減かな

 

99: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:42:54.20
>>94
チャンネ全体の再生数で1万、チャンネル登録者数1000
どちらか満たすだけでいいからそこは関係ない

 

103: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:43:19.66
>>94
素人でもできるからAKB48にできないわけない

 

105: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:44:26.42

>>94
全体の再生数なんて毎日録画上げてればすぐだろ。

だがSR録画の収益化は無理だから。設定してもすぐに著作権がどうこう言われ、AKSの収入になる様になってる。

 

96: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:41:55.81
動画の中で曲鳴らしてたりしてたんじゃね

 

120: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:48:02.61
生で見て課金してもらわないと利益にならないから

 

124: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:48:29.79
ようつべで後から見てる奴らはタワーなんて投げないぞ

 

161: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:54:04.10
記録残した方がアイドル側にはいいような気がするな
発言の一部分だけを切り抜かれて叩かれたりするだろ 今までなら動画で確認できたけど

 

181: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:56:26.94
ニコ生でやれという書き込みがないな
ニコは完全にオワコンになったか

 

195: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:59:02.11
メンバーのせいにしてる輩がいるけど通報厨のせいだろ

 

197: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 15:59:14.25
つべよりアングラなサイトでも見れるけど
そこってつべより違法動画転がってるから運営的にもやめといたほうがいいと思うんだけどなあ

 

233: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:05:23.63
録画あげてた人はどんくらい収入あったか気になる
どうせ微々たるもんでしょ?お世話になりました

 

270: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:12:13.72
東京03の話
youtubeに自分らのコントが無許可アップされて全削除依頼をする

ライブにyoutubeきっかけで来てくれる人が多く、不安になって自分らでチャンネル作って結局無料でアップするように…

 

283: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:18:46.24
まあ後でつべで見られるからいっかーって配信スルーする奴もいるからな
ちょうどいいんじゃね

 

285: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:19:06.97
朝やってるメンバーのは見れない
暇なニートじゃないんだから

 

293: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:21:21.55
>>285
朝配信しなければいいだけ
ファンに見てもらいたいなら19時~22時ごろ配信すべき

 

289: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:20:38.98
全員吉田朱里スタイルに変えろ
公式で編集動画あげたら誰も文句つけられない

 

290: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:20:42.97
他人の著作権侵害案件でここまで発狂できる奴って凄いよな

 

300: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/08(水) 16:22:48.12
いつでも上げれる暇なニートが上げていつでも見れる暇なニートが通報する

 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510121957/

-YouTube・動画配信, 他配信サイト

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.