HIKAKIN まとめ記事

ヒカキンって社会に全く貢献してないんだからあんな大金与えるべきじゃない

:2016/10/21(金) 01:43:07.162 ID:

社会への貢献でいったら俺の方が絶対してる
あいつは何も生み出してないのにあんな大金もらってる
このままでは社会がダメになっていく一方だ


:2016/10/21(金) 01:43:40.424 ID:

もう少し素直になりなさい

:2016/10/21(金) 01:43:47.487 ID:

言えば言うほど嫉妬は膨らむ

:2016/10/21(金) 01:44:19.125 ID:

ひとつのコンテンツを発展させた功績はでかい

:2016/10/21(金) 01:44:38.398 ID:

ヒカキンは小学生の勉強時間を奪って金を稼ぐ
もはや麻薬販売と同じレベル

:2016/10/21(金) 01:45:20.070 ID:

子供を笑顔にして金稼いでるから健全だぞ

:2016/10/21(金) 01:45:34.506 ID:

芸能人も?

:2016/10/21(金) 01:45:44.029 ID:

子供を笑顔にして食う飯は美味いか?

:2016/10/21(金) 01:46:13.993 ID:

不快感MAXな顔してるやつか

:2016/10/21(金) 01:46:14.963 ID:

どんなに僻んでもお前には金は入らないんだぞ

:2016/10/21(金) 01:47:16.866 ID:

Googleがまとめブログとかが上位にくるようになったみたいに
YouTubeもよく分からん奴が投稿してる動画が上位に来るようになってウザくなったな

:2016/10/21(金) 01:47:53.596 ID:

ヒカキンは認めるけどセイキンは許さん

:2016/10/21(金) 01:48:13.701 ID:

君は何を生み出したんや?

:2016/10/21(金) 01:49:41.645 ID:

マジでやばいのは兄貴(顔面的に)

:2016/10/21(金) 01:50:56.286 ID:

モノや真っ当なサービスでは中国・韓国に勝てない
だから日本は猿真似に無理矢理価値を見出だすしかない
YoutuberとかまとめブログとかAVが最たる例
要するにこの国はもう終わってる

:2016/10/21(金) 01:51:53.635 ID:

セイキンは本当にクズ
自分がやりたいネタをやるなとヒカキンやはじめに言ってそう

:2016/10/21(金) 01:56:16.301 ID:

大量の金動かしてる奴には勝てない

:2016/10/21(金) 02:00:01.046 ID:

ステマしてるんだから貢献はしてるだろ
経済効果がどのくらいあるかは知らんが

:2016/10/21(金) 02:14:26.883 ID:

みんチャンって面白いのかな?

:2016/10/21(金) 02:17:15.409 ID:

ヒキカンとか言う人は結局何をしてるひとなの?見たことないんだが

:2016/10/21(金) 02:19:22.073 ID:

社会はどうか知らんがユーチューバーってのはYoutubeへの貢献に対する金ってことだから別にいいんじゃね?

:2016/10/21(金) 02:20:07.588 ID:

ださw

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476981787/

-HIKAKIN, まとめ記事
-