ニコニコ動画

ニコニコ動画の会員数が意外に減らない理由が判明

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 15:30:35.41 0

ニコニコ動画の会員数が意外に減らない理由はこれやぞ

解約するのほんまめんどくさいからな
ケータイ払いにしてたんだが
俺退会するときに、アンケあったからしっかりと俺の意見みっちり書いてやって、いざ退会ボタン押したら
このサイトからは退会できませんとか出てきてマジでブチギレた
頭おかしいんじゃねーのほんと

すげーなこれ

2: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 15:32:06.14 0
なんだオマエが悪いんじゃん

 

3: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 15:32:35.34 0
規約読んでないお前が悪い

 

4: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 15:39:19.56 0
仮にこのくらい面倒でも普通に減っていくと思う
そもそもこんなケースなんて日本で10ケースくらいだろ

 

9: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 16:17:08.14 0
>>4
そこそこいそうじゃない?
2007~2010年くらいまではドコモユーザとかガラケ契約してたの多そうだし

 

5: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 15:56:51.11 0
携帯電話会社に電話したらいいだけじゃん
書いてあるじゃん

 

6: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 16:01:24.05 0
ニコ動の嫌がらせじゃなくてキャリア側のシステムのせいだろ

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 16:09:58.33 0
ガラパゴスシステムは切り替え下手なんだよな

 

8: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 16:16:03.60 0
今までガラケーでニコニコ見てたのか?
すげーな

 

10: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 16:20:01.35 0
わからんがガラケーでニコ生みれないだろ
PCで視聴するとしてもガラケーからでしか契約できなかったのか

 

15: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 17:17:52.40 0
>>10
見れたぞ
今は知らん

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 16:39:22.75 0

当時中高生がクレカ持てないから携帯で契約
そのまま社会人になって最近見てないし解約しようと思ったらスマホに変えてて出来ない
なんか面倒くさいしそのままに

とかじゃないの
結構いると思う

 

12: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 16:40:18.33 0
年間6000円とか取られるのにズボラ過ぎるだろ

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 16:50:01.92 0
1回電話すればいいだけなのに毎年6000円取られ続けてるのか

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 17:04:08.62 0
予約しなくてもタイムシフト視聴できる機能の為だけに金払ってるけど
そもそも最近あまり利用してないのでもったいないなー

 

16: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 17:28:38.92 0
俺はいつでも辞められるようにウェブマネーだよ

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 17:30:33.39 0
ニコ生見たら廃人になると10年前に言われて一切見なかったわ
もし見てたらカイイコの配信みて人生終わってただろうな

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 17:33:52.77 0
ガラケーで契約してる奴なんて
極わずかだろ
そんな物が影響している訳が無い

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/10(金) 17:49:08.98 0
見たことない

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510295435/

キッズ
ガラケーでニコニコかぁ・・・

-ニコニコ動画

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.