HIKAKIN YouTube・動画配信 チョコレートスモーカーズ ヒカル 中堅YouTuber 大手YouTuber

【ジョンレノ】いじめについて詐欺師ヒカルとヒカキンの違い【チョコスモ】

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:44:22.43 0

今回はヒカルのおじいちゃんについてです。
<!--more-->

どーも^^
今日も相変わらず元気なヒカルです。

これは最近の話なんですが
おじいちゃんにまつわる話です。
ヒカルの地元はドがつくほどの田舎。
そんな田舎にヒカルの同級生から東京大学、いわゆる東大に進学したとても賢い子がいます。
(その東大生をA君としますね。)
ある日、おじいちゃんが外を歩いているとA君のおじいちゃんがいたそうです。
2人はなにげなく世間話をしました。
するとAくんのおじいちゃんが嫌みったらしく孫の自慢を始めたんだとか。
(私(ヒカル)に学歴がないことを知っておきながらです)
そりゃあ東大生が孫にいたら自慢したくなりますけどね。
それに対してヒカルのおじいちゃんは言いました。
「うちの孫、あんたの孫を昔あごで使っとったよ」
と。
これを聞いてナイスおじいちゃんと言ってしまいました(笑)

そうです。昔わたしがいじめてた子なんです。
それをなぜか知っていたおじいちゃん。
この話をおばあちゃんから聞いて
「あー、つくづく家族だな」
と思いました・・・

おしまい。
http://ameblo.jp/hikarukarisuma/entry-11299872502.html

2: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:45:06.91 0

一方俺らのヒカキンさん
HIKAKIN @hikakin 1:42 - 2012年7月19日

『いじめられる側にも問題がある』って言う人がいる限りいじめは消えないね。
そういう人が自覚なくいじめてるもん。心が大人ならいじったり度を過ぎたりしないんだよ。
僕は100%いじめてる側を責めて欲しいと願います。死人に口無しって一番遺族がかわいそう。
https://twitter.com/hikakin/status/225631651252797443

 

3: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:45:34.09 0
やっぱりヒカキンがナンバーワン

 

4: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:46:19.86 0
まだヒカルのチャンネル登録してる障害者がいるという事実
早く目を覚まして解除するんやで

 

6: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:47:45.52 0
ちなみにヒカキンが今のように有名になる前だからますます信憑性を帯びている模様w

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:48:43.08 0
詐欺師を成敗するヒカキンすこ
変顔おじさん嫌い

 

8: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:49:30.85 0
またヒカキンが再評価されてくな

 

9: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:50:17.13 0
ヒカルゲームズの同級生のメンバー全員脱退してるの闇が深いよな

 

10: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:50:49.73 0
ここまで人間性に違いがあるのか
なんか絵本みたいで現実感が無いな

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:52:50.21 0
ヒカキンって本名ひかるでひか菌って虐められてたからその名前にしたんでしょ?
そりゃいじめに対して思うことはあるだろ

 

12: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:55:23.60 0
器が違い過ぎるw

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:56:45.91 0
ヒカル「信者はオウムより洗脳してあるからノーダメージ」

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 22:58:42.09 0
ヒカルって顔からして平気で人殴ったりいじめたりしそうやん

 

16: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:01:45.55 0
ヒカルとチョコスモに関してはホントに何が面白いのかわからない
どっちも早く引退してほしい

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:09:20.74 0
詐欺はするわ虐めはするわでろくでもねえな
信者は金貰って信者やってんだろうな

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:12:44.50 0
詐欺で稼いだ無駄遣いは不快なだけでつまらない

 

21: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:24:45.08 0
第2回登録解除祭りまだですか?

 

22: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:28:34.11 0
ネットでは俺ってクズだしって自分から言って保険かけたほうが有利なところあるからな

 

23: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:29:39.15 0
ホンマ汚い大人やで

 

25: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:41:51.13 0
なんで自分から元いじめ加害者だって言っちゃうの?バカなの?

 

27: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:49:45.69 0

高学歴>>>>(越えられない壁)>>>>>いじめヒカル

こうだぞ

 

28: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:53:37.51 0
ヨハンいじめてたからジョンレノの勝ち byヒカル

 

29: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/12(日) 23:59:43.50 0
ヒカルは明らかにメンタル弱い 叩かれるのが怖いから
同じユーチューバーをネガキャンして 俺はアイツラと違いますよ。 アピールに必死
小鹿のように荒らしにプルプル怯えてぼくちゃんだけは見逃してって目配せを送ってるんだな

 

33: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 00:31:00.40 0
いじめられっ子のヒカキンさんにはいじめっ子のヒカルをボコボコにしてほしい

 

35: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 00:47:21.03 0
Twitterでいまだにヒカル信者のやつらを見てるとオウム真理教の信者と同じものを感じるな
あいつらの精神ってか考え方がどうなってるのか気になる

 

41: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 06:22:40.52 0
ヒカルさんの会社パワハラで良く辞めるよね

 

42: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 06:27:45.93 0
>>41
給料ちゃんと払ってないらしい

 

43: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 06:36:56.28 0
メンバーいじめでしか笑いを取れない

 

45: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 09:05:15.06 0
シバターやよりひとに圧力かけてて汚い大人やで

 

46: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 09:30:29.75 0
ヒカルが裏垢でよりひとのツイートいいねしてたらしい

 

48: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 09:38:39.84 0
根本的に他人を見下してるから詐欺に手を染めても平気で居直れるんだ
信じる者と書いて儲けるになるんだ

 

49: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 09:43:40.36 0
つべに人格求めるようになったらネット配信もTVと同じになりそう
人格者の動画が観たかったらNHK観ればよいのに
ヒカルといいジョンレノといい謝罪とかいらんし視聴者に媚び売る必要ない

 

52: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 10:35:32.56 0
風格からしていじめっ子オーラが出てるやん

 

54: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月) 10:41:39.74 0
チョコスモってヒカルの所の井川が絡んでるの?
だからシバターもこの件に関して及び腰なのか?

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510494262/

-HIKAKIN, YouTube・動画配信, チョコレートスモーカーズ, ヒカル, 中堅YouTuber, 大手YouTuber
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.