YouTube・動画配信 芸能人

【芸能】新垣結衣(29)がYouTuberに!?

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:21:20 ID:0Jw

女優の新垣結衣(29歳)が、ユーチューバー・ゆいちきとして
“0秒チキンラーメン”に挑戦している動画が公開されている

“0秒チキンラーメン”は、ネットでもたびたび話題になっている、
チキンラーメンにお湯をかけずにそのまま食べる食べ方。
お湯を使うだけではない、チキンラーメンの1つの食べ方に
ゆいちきが挑むというコミカルな内容だ。

動画は「どうも!ゆいちきです!」の挨拶から始まり、
「きょうは、0秒チキンラーメン作ってみますよ~」と、
ストップウォッチとお湯を手に「用意、スタート! 0! ハイ、終ー了ー!」と
0秒で調理終了。
袋からそのままチキンラーメンを食べるゆいちきは、
「0秒チキンラーメンマジでうまい! 忙しい時とかにいいかも」
と感想を述べて締めくくる。

以下略
続きはソースで
ナリナリドットコム2017年11月13日 13時39分
http://news.livedoor.com/article/detail/13883997/

チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」 30秒 / 新垣結衣

チキンラーメンCM 「はじめての景色 篇」 30秒 / 新垣結衣

チキンラーメン Let'sメレンゲ富士山 新垣結衣

2: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:27:50 ID:8Q1

昔からワイよくやる…

ワイのベストな食べ方はそのままだと塩気が強いので水かお湯で洗う
(湯通し)するとおいしいンゴよ

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)15:14:01 ID:cRU

塩分相当量
食塩相当量:5.6g (めん: 2.3g / スープ: 3.3g)
だって。直食いするとえらいことに。
>>2うなぎさんみたいに、湯通しするとよさそう。

>>12
同意。清潔感あるよね。
造形の良さだけじゃないよね。

 

3: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:27:57 ID:QRT
何十年前のネタだ?

 

4: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:30:50 ID:8Q1
>>3
袋ごとバリバリ砕いてなんちゃってベビースターラーメンにして食べてた
よね、ベビースターラーメンの方がチキンラーメンより後だと思うけど

 

5: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:35:41 ID:e0B
ベビースターにお湯でラーメン代わりにしてたぞ
スープにしてちょうど良い位の濃さ

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:46:13 ID:8Q1
>>5
近所の駄菓子屋さんでベビースターラーメンじゃないけどそれのまた
アレものでラメックってのをお皿に広げておでんのつゆかけたのがお
いしかった記憶がある、それだとお湯じゃなくておでんつゆとかめん
つゆだとおいしいかも
>>6
なんかごめん…新垣里沙かわいいよね、日清も公式にするのはほら、
今時って揚げ足取りのクレーマーいるからそれで公式に認めても大
丈夫って事で公式にしたんだろうね

 

6: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:35:59 ID:0Jw
大昔からやってる人はいるよね
でも、これ今日のソースなんだわ
日清食品が公式に認めて、
ガッキーにやらせてるところがミソなんですかねぇ
まぁ細かいことは置いといて、ガッキーが可愛すぎる動画
ってことですな

 

9: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:53:52 ID:0Jw
ええんやで

 

10: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)14:55:56 ID:fTO

ゆいきち(結衣吉)じゃなくて、ゆいちき(結衣+チキンラーメン)なのなw

観てたらレコメンドでヒカキン氏の「10秒どん兵衛」が出ててわろたわ

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)15:01:32 ID:cRU
そのまんまは厳しいね。
にしてもガッキーは美しいな。

 

12: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)15:06:06 ID:0Jw
若い頃のガッキーはもちろん美少女なんだけど
今のほうがずっと美しいんだよな
今でも透明感というか清潔感があるのが素晴らしい

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)15:33:18 ID:n3y

それって、チキンラーメンが発売されたときから、

みんなやってたような希ガス

販路拡大かね

 

16: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)15:36:19 ID:8Q1
>>14
ワイも初めて知ったのは友達に教えてもらったのとその友達が親に教
えてもらったって言ってた

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)15:48:52 ID:0Jw

素敵すぎる新垣結衣さん!そんな彼女のCMをまとめてみました(^_^)v 可愛いから美しいへ!の変貌をお楽しみ下さい。

今のショートのイメージがフィットしすぎてて
黒髪ロング時代のイメージがあんまり無いな
ポッキーCMで踊ってたのはよく覚えてるけど

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)15:58:30 ID:8Q1

>>17
見てきた

なつかCMもあってよかよか

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/11/13(月)16:01:44 ID:0Jw
超個人的な好みを言うと、ガッキーのドラマでは
掟上今日子の備忘録(日テレ)
これが面白かった
しかし、低視聴率だったんだよなぁ
ひそかに続編を期待しているんだけど

 

引用元: http://hayabusa3.open2ch.net//test/read.cgi/mnewsplus/1510550480/

-YouTube・動画配信, 芸能人

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.