YouTuberになりたい まとめ記事

YouTuberが儲け過ぎてて咽び泣く

:2016/10/24(月)03:33:45 ID:

http://www.tuber-town.com/channel_list_c/all_yd_1.html

週明けの仕事やめたくなりますよ~



:2016/10/24(月)03:34:55 ID:

HIKAKIN意外にも三位なんかと思ったらもう一チャンネルあったわ
:2016/10/24(月)03:35:40 ID:

子供使って金儲けしてるのはちっとも羨ましくないンゴ
:2016/10/24(月)03:36:14 ID:

>>3
こき使われて金儲けの道具にされてる立場だもんな
:2016/10/24(月)03:36:19 ID:

>>3
老人や情弱を騙して飯食ってるYoutuberもおるで
:2016/10/24(月)03:37:29 ID:

日ハム小笠原「安定した収入を得られるのはほんの一握りだし、YouTubeなんていつ終わるコンテンツかわからないんだから、ちゃんとした定職につくんだぞ」
:2016/10/24(月)03:38:14 ID:

>>7
サンキューガッツ
IT土方頑張るやで
:2016/10/24(月)03:38:47 ID:

>>7
大松「プロ野球選手も似たようなもんだぞ」
:2016/10/24(月)03:38:14 ID:

1位のやつ聞いた事もないわ
誰やねん
:2016/10/24(月)03:40:16 ID:

ていうか1位カンアンドアキなんか
小学生以下の子供利用して親が億も稼いでたらそら叩かれますわ
:2016/10/24(月)03:42:27 ID:

>>11
どんなやろと思ってみてみたらガキにスライム食わせてて草
:2016/10/24(月)03:40:59 ID:

1位のカンアンドアキってなんや
愛が勝つでも歌うんやろか
:2016/10/24(月)03:43:53 ID:

ヒカキンもはじめ社長もほぼ毎日動画投稿してるのか
ネタ切れしそう
:2016/10/24(月)03:45:15 ID:

年収1000万でも羨ましいンゴ…
:2016/10/24(月)03:49:56 ID:

普通にすごいと思うんち
:2016/10/24(月)03:55:26 ID:

アブとかは6000万プラスニコ動か…。
:2016/10/24(月)03:56:32 ID:

今月収で見たらNHKが高順位に居て草生えた
:2016/10/24(月)03:58:44 ID:

>>18
リオ五輪のせいやない?
:2016/10/24(月)03:59:45 ID:

>>19
あー、そういう…
月収800万のNHKを軽く超える奴何人かいてすさまじいな

月収100位が100万超えてるし価値観ぶっこわれそう

:2016/10/24(月)03:59:39 ID:

はじめしゃちょーってやつはどこの層に人気なんや?
キッズぐらいしか見ないやろ
:2016/10/24(月)04:01:44 ID:

海外のYouTuberのはクオリティ高くて面白いけど、
日本の商品紹介なりゲーム実況ってなにがええんやろか
:2016/10/24(月)04:20:34 ID:

>>22 有名だから見てる感じなんちゃう?
一度火がついたら燃料そそぐ限り鎮火なんてむずいかんね
:2016/10/24(月)04:01:55 ID:

ヒエラルキーの頂点見てどーのこーの言ったってしゃあないやろ
:2016/10/24(月)04:07:22 ID:

海外の1位も面白くなかったわ
こういうのって万国共通なんやなって

:2016/10/24(月)04:08:33 ID:

>>24
日本と変わらんやんけ!
:2016/10/24(月)04:09:43 ID:

>>24
すげーなー
やってみようかなー俺もなー
:2016/10/24(月)04:12:34 ID:

ねずっち 20161024
お前らYouTuberといえばこのお方忘れてるやろ
:2016/10/24(月)04:13:09 ID:

>>27
やめてさしあげろ
:2016/10/24(月)04:19:21 ID:

ねづっちの再生回数ネタにされてるのに未だに全然伸びていなくて草生える
:2016/10/24(月)04:23:30 ID:

見る限りだとヒカキンとかってアフィブログ並に頑張ってそうだな。
流石に週二三日で一週間分取りダメしてあとフリーとかだろうが、ネタ探しは毎日やってるんだろうな。
楽しそうだが自分の生活維持するには撮り続けるしかない。
ワイから見たら地獄やな
:2016/10/24(月)04:32:57 ID:

>>31
毎日働いてる奴が普通の日本で何言ってるんや

 

引用元:

  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477247625/

-YouTuberになりたい, まとめ記事
-,