YouTube一般

問題起こしてるYouTuberのほとんどが西日本人

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)05:54:39 ID:3mS
因みに日本の精神障害者、生活保護者、犯罪者、朝鮮人、低学歴、低収入も西日本に集中してる
2: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:01:45 ID:1lA
それっておま・・・

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:01:48 ID:JSH
そんなに問題起こしてるYouTuber多いんだ?

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:03:22 ID:3mS

>>3
西日本の奴はほとんど問題児じゃね?
YouTuberに限らんけどな

さすが男はヤクザ、女は娼婦になると言われてる地域だよ

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:04:13 ID:CrS
閲覧数稼ぐために色々やってるからな
限度を知らないバカだらけw

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:04:19 ID:3mS
因みに暴力団構成員と風俗店舗数も西日本は多い

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:05:10 ID:3mS
特に逮捕され全国報道にまで至ったYouTuber(自称含む)は全員西日本人な

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:08:51 ID:JSH
>>7
逮捕者もいるんだ?
今、芸能人もYouTubeに進出してるから芸のないど素人は廃れて行くだろうね

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:10:44 ID:3mS
>>9
YouTuberになる芸能人はテレビに出られないか落ち目の奴だが、見ての通りテレビに普段から出てる芸能人でもつまらんのばかりだからそれはない
テレビ自体がオワコンよ
草なぎ剛も全然面白くないしな

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:05:54 ID:3mS
問題起こしてなくても嫌われてるYouTuberってほとんど西日本人なんだよな

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:12:09 ID:6WX
具体的に名前あげてくれんとわからん

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:12:55 ID:3mS

>>11
最近だとヒカル、ラファエル、チョコスモ

こいつら全員大阪人な

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:12:42 ID:JSH
YouTuberも面白い人いないから全然観なくなっちゃったわ

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:14:23 ID:3mS

あとピンキー兄妹は北海道人だが、北海道は西日本の罪人を島流ししてた地域だからお察し

因みにプロゲーマー(笑)と言われる人種も大阪と北海道に多いが、そう言うことよ

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:15:47 ID:3mS
ニュースサイトを見ると犯罪系のニュースは西日本のばかり
今日は兵庫県警の巡査が婦警の下着盗んだとかあったな

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:37:45 ID:CrS
有名企業がYouTubeから広告撤退してるみたい
もうじき下火になるんじゃね

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:50:10 ID:3mS
>>16
それガセ
YouTube含めネット広告の費用ってのは伸びる一方、対してテレビや新聞は下がる一方
既にアメリカやヨーロッパではネット広告費がテレビや新聞を上回ってるし、なにかと遅れてる日本でも2020年には上回る見込み
そしてYouTubeの収益減ったとか言ってるのがシバターやぷろたんみたいなホラ吹きばかりなのも味噌
弁護士YouTubeのクボタは逆に単価上がったと言ってたしな

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:56:39 ID:CrS
>>18
>>19
知らんかったわ

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:53:05 ID:3mS

>>16
あとYouTuberの収益というのは広告だけではなく、企業からの商品紹介依頼、イベントなんかもあってぶっちゃけそっちの収益のが大きい
恭一郎なんかもセブンイレブン本社に招かれておでん食っただけで数百万貰ったようだしな

しげもんみたいな登録者1万人そこらのYouTuberでもアクティブユーザーが多く専門性が高いと企業から依頼来たりするよ

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:41:59 ID:RfS
濃い輩が多い希ガス

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)06:56:21 ID:3mS
あと葬儀屋YouTuberの佐藤もYouTubeやるようになってから資料請求や葬儀の依頼が増えたと言ってた
直接的な利益ではないが、こう言うのもあるわな

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)07:23:42 ID:96M
ウィィィィィス

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)07:32:04 ID:LTS
犯罪者のほとんどがパン食ってるみたいなレベルの話だな

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)07:35:10 ID:VbB
ヒカル
syamuさん
aiueo

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)08:12:49 ID:wwZ
Youtubeちょくちょく見てるがお前らが言っている人物一人も知らないわ

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/11/18(土)08:14:30 ID:toD
西日本に何千万人いるうちの僅か数人じゃねーか

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510952079/

-YouTube一般

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.