YouTube一般 まとめ記事

お前らがユーチューバー嫌いなのってさ

2016/10/07

:2016/08/29(月) 15:53:14.593 ID:

やっぱ楽して稼いでるから?


:2016/08/29(月) 15:53:26.960 ID:

うん

:2016/08/29(月) 15:55:20.841 ID:

>>2
ってことはやっぱり僻みなのか?

:2016/08/29(月) 15:55:59.868 ID:

大食いユーチューバー見てるけど食ってる割にガリガリなの多いのってやっぱそういうことなんやなぁって

:2016/08/29(月) 15:57:13.898 ID:

おい!ここはうんこぶりぶり丸のスレだろうが!

:2016/08/29(月) 15:59:16.143 ID:

嫌いな理由
・商品バカ買い&ゴミ化
・テンションがうるさい
・オススメ欄侵食
・素人がテレビの真似事してて寒い

:2016/08/29(月) 16:01:31.894 ID:

おすすめはある程度見てれば履歴から自分の好きなジャンルだらけになるだろ

:2016/08/29(月) 16:02:30.786 ID:

VIPでは戦いてるけど本当は好きやで
多分ほとんどの奴がそう

:2016/08/29(月) 16:02:56.367 ID:

あなたにオススメに見たくもないのに何度も出てくるから
HIKAKINは最近やっと消えた

:2016/08/29(月) 16:03:07.538 ID:

普通に働いた方が楽やろ

:2016/08/29(月) 16:06:13.756 ID:

>>17
一か月かけて自主制作映画1時間を真面目に作成してDVD手売りするより
1日で1~2分程度のお遊び動画を数本作って毎日1っ本ずつ上げるほうが長い目でみて儲かるというビジネスモデル

:2016/08/29(月) 16:04:45.816 ID:

嫌いというか興味がない

:2016/08/29(月) 16:08:04.480 ID:

じゃあお前がやれ定期

:2016/08/29(月) 16:14:59.657 ID:

好きとか嫌いとかなく無

:2016/08/29(月) 16:19:59.807 ID:

サムネに気持ち悪い顔面を晒すから

:2016/08/29(月) 16:22:10.177 ID:

いやぶっちゃけ稼げないから
稼いでる奴しか見てないからそういうこと言ってんだろ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-YouTube一般, まとめ記事
-