まとめ記事 芸能人YouTuber

なかやまきんに君が筋トレYouTuberに転身!!

:2016/10/24(月) 19:19:06.75 ID:

チャンネル解説!!さっそくサイヤマンとコラボ!!


:2016/10/24(月) 19:20:50.75 ID:

田中君とコラボ

:2016/10/24(月) 20:23:25.03 ID:

サイヤマンとの動画2本見たけどきんにくんよりサイヤマンの方が笑いのセンスあるよな

:2016/10/24(月) 20:40:02.10 ID:

個人的にはアメリカ仕込みのトレーニングを丁寧に紹介して差別化を図って欲しい
時々黒人ネタを織り交ぜたり他のyoutuberより手札多いと思うんですけどね

:2016/10/24(月) 20:41:17.88 ID:

サイヤマンからきんに君の動画に行ってみたけどあいつマジでお笑いのセンスは無いな…編集の仕方も…
ただ「it's my ラーイフ」で籠に入った飴ブン投げるのはメッチャ好き

:2016/10/24(月) 20:50:46.01 ID:

中山翔二君は本来クソ真面目な筋トレ青年だからな。
場の空気を読むとか、うぇ~い的なノリが一番苦手なタイプ運動生理学の学士だか修士だか持ってるんだからそれを披露するチャンネルにしてほしいな。

:2016/10/24(月) 20:52:07.77 ID:

センスも才能もないけど
チーズかける奴も飴投げる奴もわかってても知ってても何回でも笑える
こういうネタ持ってる奴は案外生き残る

:2016/10/24(月) 21:31:19.68 ID:

芸能界で一番尊敬してる

:2016/10/24(月) 21:36:44.27 ID:

youtube早速チャンネル登録した

:2016/10/24(月) 21:44:03.04 ID:

日替わりでマグマシリーズやってほしい

:2016/10/25(火) 00:48:36.83 ID:

キン肉くんって機会的な一発芸はくすりとくるけどトークとか機転の仕方って一般人以下じゃね?
むしろ鬱病とか精神的な闇をまじでかかえてそう

:2016/10/25(火) 01:00:29.69 ID:

テレビのハイテンンションなノリで来るかと思ったら、サイヤマンの動画でも一切やってあげないのな
YouTubeを見下してるのか、違う路線で考えてるのか

:2016/10/25(火) 07:26:10.17 ID:

>>14
事務所

:2016/10/25(火) 02:44:35.45 ID:

きんにくんは100メートル11秒フラットで走れるから
そこら辺アピールしてほしい

:2016/10/25(火) 04:04:18.01 ID:

今の所単純につまらんな(笑)

:2016/10/25(火) 05:41:58.72 ID:

もうちょい平和に見守りましょう

:2016/10/25(火) 07:13:48.32 ID:

きんにくんも春日もHGも小島よしおもカズレーザーもパッション屋良もワッキーも庄司もコアラ小嵐も
筋肉芸人はそこそこな高身長が多いな

:2016/10/25(火) 10:18:02.63 ID:

きんに君のトレーニング見たいね
扱う重量とか、種目とかフォーム見たい

:2016/10/25(火) 10:45:39.27 ID:

元祖使える筋肉代表

:2016/10/25(火) 10:46:40.92 ID:

スポーツマン決定戦で常に好成績だもんな

:2016/10/25(火) 11:29:34.95 ID:

まあ10年後は芸能界にいるかどうか

 

引用元:

  • http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/muscle/1477304346/

-まとめ記事, 芸能人YouTuber
-,