SEIKIN まとめ記事

【悲報】セイキン、新居公開後1日でマンションを特定される【ラ・トゥール新宿】

:2016/10/23(日) 20:54:55.78 ID:

新居でかすぎ糞わろたw

セイキンの新居公開!引越し記念にスーパーボール3000個ぶちまけます!



:2016/10/24(月) 01:16:24.10 ID:

最初は顔キモいし嫌いだっだけど今は好き!
性格の良さが伝わってくる

:2016/10/24(月) 08:16:32.40 ID:

そうか?腹黒そうに見えるけど

:2016/10/24(月) 10:42:17.56 ID:

腹黒では無いだろ
ただ変人なんだろうなとは思う
なんつーかナチュラルキチって感じがする

:2016/10/24(月) 10:53:50.97 ID:

>>587
新居はここかな?wセントラルパークタワー ラ・トゥール新宿 B2-120Wtypeセイキン新居5これはブラウンだがキッチンの棚の木材がホワイトのタイプがそう

セイキン新居4

:2016/10/24(月) 11:07:00.14 ID:

ヒカキンもそうだけど自分たちの将来的収入を考えたらこんな所怖くて住めないと思うんだけどなんでこんなに前向きに金使えるの?

:2016/10/24(月) 11:16:01.28 ID:

セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

http://www.sumitomo-latour.jp/latour-shinjuku/

セイキン新居4

セイキン新居5

セイキン新居0

セイキン新居1

セイキン新居2

セイキン新居3
:2016/10/24(月) 11:16:51.74 ID:

家賃は50~60万円前後か

:2016/10/24(月) 11:18:42.12 ID:

事務所兼ねて経費で落とすから高くても問題ないんじゃ?

:2016/10/24(月) 11:20:39.09 ID:

ヒカキンはuuum名義で借りてるって話がある

:2016/10/24(月) 11:48:24.65 ID:

兄弟2人とも事務所名義で法人契約した物件
年収何億とか実際は本人の年収はそこまでないと思う
事務所名義でいい家に住ませてもらっているが事務所が利益何割か抜いてるので本人の純粋な取り分は
言われているほどないだろうな
youtubeの広告塔になってるだけいつか自分もユーチューバーで成功してこんなところに住めるかもという夢を持たせてウームに入りたがるようにキッズたちを洗脳する
情報商材売ってる輩と同じやり方

:2016/10/24(月) 14:04:34.63 ID:

ラトゥールかいいなぁ

:2016/10/24(月) 16:05:06.77 ID:

このマンションって飛び水商売系の女が降り自殺したり揉め事で部屋の中で変死してたりして昔結構ニュースになってたぞw

:2016/10/24(月) 16:13:16.55 ID:

まさに新宿ラトゥール住んでた事あるが
住人がキャバ嬢ホストや胡散臭いモデルやら
まともなのがいない印象だった
あそこ審査どうなってるんや

:2016/10/24(月) 17:06:50.87 ID:

法人だったらガバガバ審査なんじゃないか?
部屋数が842戸あるため空きが目立つから審査もそこまで厳しくないのでは?
水商売のやつらはパトロンの金持ちが契約して又貸しもしくはアリバイ会社みたいなの経由して入ってるだろうし

:2016/10/25(火) 10:36:34.34 ID:

新居特定されるようなことしちゃって…
家族ができたんだから、私生活の切り売りもほどほどにね。

:2016/10/24(月) 20:12:00.31 ID:

成金御用達マンション

:2016/10/24(月) 20:17:09.64 ID:

盗聴器あってもおかしくないマンションだよなあ

:2016/10/25(火) 19:51:40.63 ID:

78000円の盗聴器発見器買うなら業者呼んだほうが安上がりじゃねーの

:2016/10/25(火) 20:53:17.63 ID:

動画のネタにできないじゃん
装置反応したら業者呼んでもう1回引っ張れるし

 

引用元:

  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1461011822/

-SEIKIN, まとめ記事
-