まとめ記事 零細YouTuber

最近は女子小学生もYouTube配信してんだな!!!

2016/11/26

:2016/10/26(水) 07:53:12.411 ID:

メガネはずしたらかわいいなw
※動画を削除されました


:2016/10/26(水) 07:54:03.436 ID:

クソウザゴミ野郎

:2016/10/26(水) 07:55:02.936 ID:

こりゃ抜ける

:2016/10/26(水) 07:57:11.759 ID:

メイクしてない子がいい

:2016/10/26(水) 07:58:42.567 ID:

これはジュニアアイドルとかじゃね?

:2016/10/26(水) 08:01:44.173 ID:

>>6
違うと思うぞ?こいつのチャンネル再生数少ないしメイクなしだとすっげーー普通

:2016/10/26(水) 07:59:28.149 ID:

普通にかわいいわ
猫も

:2016/10/26(水) 07:59:59.593 ID:

俺が小学生の頃はバッタとか捕まえて遊んでたぞwww

:2016/10/26(水) 08:00:42.242 ID:

JSのくせにメイクしてる時点でダメ

:2016/10/26(水) 08:00:58.417 ID:

ぶっさ

:2016/10/26(水) 08:03:16.046 ID:

小学生がメイクとかしてる時代なのか・・・レベル高いな

:2016/10/26(水) 08:04:48.432 ID:

ふぅ…

:2016/10/26(水) 08:05:09.762 ID:

これははじめしゃちょーの肉●器ですわ

:2016/10/26(水) 08:05:31.220 ID:

抜けりゃいい

:2016/10/26(水) 08:09:49.822 ID:

抜けるとかいってるやつガチ????

おっぱいないロリとかピクリともこないわwwww

:2016/10/26(水) 08:09:58.718 ID:

再生回数を稼ごうとパンチラをわざとするやつ増えたよな感謝

:2016/10/26(水) 08:11:18.912 ID:

シコシコシコシコシコ!

:2016/10/26(水) 08:11:23.241 ID:

これは将来有望だな

:2016/10/26(水) 08:11:29.181 ID:

親は何考えてるんだろ
子供は道具じゃないぞ

:2016/10/26(水) 08:12:32.694 ID:

女は小学生のころから性的だからな
もう向こうからしてくることだからしょうがない
大人が応えるほかない

:2016/10/26(水) 08:14:26.065 ID:

うおおおおおおメガネ!!!!!!!!!!!

:2016/10/26(水) 08:27:40.198 ID:

プロの技
※動画が削除されました
キッズ 20161026

:2016/10/26(水) 08:54:52.745 ID:

パーフェクトだウォルター

:2016/10/26(水) 10:18:17.177 ID:

見たいのに会社で見れないいいい

:2016/10/26(水) 10:26:21.591 ID:

小学生って動画の収入は規約とかではいらないのかな?

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477435992/

実際、YouTubeの広告を管轄している、Google AdSense的には年齢制限が18歳以上です。

一方YouTubeの登録は13歳以上となっています。

コメントにも登録は必要ですので、13歳以上にならないと規約上はチャンネル開設出来ませんが、

年齢確認がないのでYouTubeに虚偽情報で登録することは可能です(規約違反ですが)

一方AdSenseの方ですが、コチラも虚偽情報で登録することは可能(こちらも規約違反です)

が、支払い前に必ず本人確認のための書類が家に届き、本人確認書類を提出しなければなりません。

提出書類を偽造すれば犯罪となりますので・・・

小学生YouTuberの場合はチャンネルの開設・管理ともに親が行わなければなりませんし、

13~18歳のYouTuberの場合は親にAdSenseの管理をしてもらわなければならないようです。

(桐崎栄二は親の協力はあるけど、ノエルはどうしているんだろう・・・)


 

-まとめ記事, 零細YouTuber
-,