YouTube一般 まとめ記事

違法アップロードされてるアニメを京アニに通報したったwwww

:2016/10/26(水) 06:37:27.571 ID:

震えて眠れ犯罪者がwwww
s54pltb-min
※コチラのチャンネルです。。。


:2016/10/26(水) 06:48:57.257 ID:

>>1
京アニ「またか…もうキリがないからスルーっと」
:2016/10/26(水) 07:03:35.576 ID:

>>1
お前が消されるぞ
:2016/10/26(水) 07:07:37.497 ID:

>>1「よっしゃアニメみよ」
>>1「なんやクソつまらんな違法やし通報しとこー」
:2016/10/26(水) 06:38:45.988 ID:

キリがないしもうすでに何百万も稼いでる奴いる
違法アップロードが初期状態のYouTubeのおすすめ動画に出てくるぐらいだからな
:2016/10/26(水) 06:38:49.991 ID:

普通は起床する時間だと思う
:2016/10/26(水) 06:39:11.818 ID:

暇なんだなぁお前
俺は路上駐車通報部だけども
:2016/10/26(水) 06:40:18.487 ID:

へぇ こうやるんだ?やらんけど
:2016/10/26(水) 06:40:50.090 ID:

ほーん ならジャマイカの足の速い人間を無理やり日本国籍にしてオリンピックに出したらなんちゃって日本人が金メダルとるってか? とんだ茶番だな。
クォーターならまだしもハーフはいかんだろ。
そういう事。
:2016/10/26(水) 06:41:19.971 ID:

まあ動画が削除されてまた別アカでうpされるだけだな
:2016/10/26(水) 06:42:26.416 ID:

あとかお前の親どんだけ名前つけるの面倒だったんだよ
:2016/10/26(水) 06:44:06.369 ID:

エロ漫画の画像しつこく貼ってるアフィカスも出版社にチクるんだぞ
:2016/10/26(水) 06:45:59.523 ID:

あが名字であが名前なの?
:2016/10/26(水) 06:46:47.240 ID:

ワイですら名前は入れるで!
:2016/10/26(水) 07:45:11.664 ID:

京アニよりポニーキャニオンに通報した方いいんじゃないの?
:2016/10/26(水) 09:19:51.390 ID:

こうゆう奴って自分が割ってから自分が見てから
通報するんだよな そう言う奴こそ根暗で悪質
:2016/10/26(水) 11:07:55.115 ID:

制作会社に連絡してもいみねーぞ
配信窓口持ってる会社に通報しないとだめだよ
また一個賢くなったな

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477431447/

-YouTube一般, まとめ記事
-