まとめ記事 零細YouTuber

売れてないYouTuberの動画に「この人は伸びる。いずれ億プレイヤーになるだろうな」ってコメントするの楽しすぎ

:2016/10/27(木) 02:44:46.537 ID:

投稿者うっきうきでワロタ


:2016/10/27(木) 02:45:25.870 ID:

ユーチューバーになりたい

:2016/10/27(木) 02:45:57.835 ID:

いい人

:2016/10/27(木) 02:46:22.976 ID:

数万再生じゃ数千円しか稼げないとかショボすぎ

:2016/10/27(木) 02:48:27.825 ID:

>>4
数万再生で数千円も稼げるってどこの天国だよ

:2016/10/27(木) 02:47:12.171 ID:

おだて上手め

:2016/10/27(木) 02:49:55.569 ID:

そしてそのことをスレ立てて報告するお前にわろた

:2016/10/27(木) 02:52:34.876 ID:

>>7
そしてそのスレにレスしちゃうお前にワロタ

:2016/10/27(木) 02:53:45.922 ID:

>>8
みんな笑顔でワロタ

:2016/10/27(木) 02:54:26.520 ID:

>>10
お前の笑顔みて俺がワロタ

:2016/10/27(木) 02:55:59.758 ID:

>>12
なんかワロタ

:2016/10/27(木) 02:53:02.407 ID:

ユーチューバーにお前の動画エロサイトに貼り付けてGoogle収益アカウント凍結させるわって書くのも楽しい

:2016/10/27(木) 02:54:05.860 ID:

胸チラしまくる中学生ユーチューバーはまだ健在なのか

:2016/10/27(木) 02:54:52.097 ID:

数百再生で毎日のようにあげてるやつってなんなんだろう
小遣いにもならんよな

:2016/10/27(木) 02:58:02.958 ID:

優しい世界

:2016/10/27(木) 02:59:36.351 ID:

ようつべの広告は1再生あたり0.1円、高いので0.5円らしい
ヒカキンみたいに数日で100万再生行くような奴は笑いが止まらんやろな

:2016/10/27(木) 03:02:20.503 ID:

>>16
昔の話じゃないのか?
以前にだいぶ渋くなったと聞いたぞ

:2016/10/27(木) 03:07:51.724 ID:

>>18
渋くなっても100万回も再生されれば1万円以上ははいくよな
糞みたいな動画あげるだけで1万貰えるとかチョロすぎ

:2016/10/27(木) 03:12:53.340 ID:

>>21
でも100万再生される動画を作るのも大変だぞ
多分

:2016/10/27(木) 03:14:15.425 ID:

>>24
動画というよりセルフブランディングが難しいやね
ヒカキン動画はヒカキンがやってるからこそあんだけ再生されるわけやし

:2016/10/27(木) 02:59:38.971 ID:

ずっと誉めるコメントしかしてないのにある動画にだけ酷評するの楽し過ぎ

:2016/10/27(木) 03:04:13.539 ID:

>>17
この人俺のことを思ってくれてる感

:2016/10/27(木) 03:03:33.465 ID:

俺はたまにその投降者になりすましてスレを立てるぞ
んでいかにも調子乗ってるバカのフリをしてコメント欄を荒らさせる

:2016/10/27(木) 03:07:52.744 ID:

いや、おまえそれ勘違いだぞ

投稿者は別に誉めてなくても
「反応があった」ということ自体が嬉しいだけなんや
だからべつに「見てますよ」だけでもいいんだぞ

本気でワイ億プレイヤーになれるかも!ヒャッハー!
なんて思う奴はいない

:2016/10/27(木) 03:11:58.065 ID:

とある有名ブロガーが言ってるが
毎日何万PVもされてるブログなのに
「反応が無くてツライ」と言ってるんだよな いやいや毎日万単位見られてたらそれだけで意味あるやん!
て思うが
そうじゃないらしいんだよな それはつまり
単なる野次馬が万単位でいるだけで
実際にコミュニケーションしてくれるたった一人の存在のが万単位より大切なんだ、とさ

 

引用元:

  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477503886/

 

確かにコメントはうれしいです。 by 管理人

 


 

-まとめ記事, 零細YouTuber
-