AbemaTV YouTube・動画配信 ニコニコ動画

ニコニコ動画は糞←わかる YouTubeやabemaTV最高!←は?

投稿日:2017-12-01 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:11:07 ID:x2O
最近ニコニコ叩きのついでに持ち上げてく奴多いけどさ
ニコニコがクソなだけでこいつらも十分糞だろ
2: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:11:52 ID:x2O

両方使ってたら分かるけどabemaもYouTubeも問題山積みじゃん

同じCMばっかりで時代遅れのリアルタイム配信のabemaTV
糞みたいな検索機能とアフィ乞食の検索妨害動画とYouTuberの押し売りサイトYouTube
ニコニコに負けず劣らず糞じゃん

こいつらは画質とか環境がいいだけに尚更無能が目立つ

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:13:00 ID:Be7
ニコニコ叩いてる奴とYouTube持ち上げてる奴同じか?

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:18:25 ID:x2O
>>3
ニコニコ叩きの話題では必ず湧いてくるぞ
まあYouTube持ち上げる為に便乗してるんだろうけどな
最近はabema民も常習犯

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:13:57 ID:ySY
どう思うかはそれぞれやろ

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:19:14 ID:zG7
ログインしないと見れないのは不便

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:00:21 ID:x2O

>>6
毎度思うんだがお前みたいな奴ってキャッシュやcookieいちいち消してるの?
それとも複垢?普通は一度入れば入りっぱなしで再ログインは不要だろ
スマホは外部アプリ使えば自動ログインできるしさ もしかしてエアプ?

>>7
見せつけてくるんだよ
TOP画面の話題の動画に検索結果に再生画面横のオススメ動画

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:11:40 ID:zG7
>>10
うわきもちわる
一度ログインすればってその一度が煩わしいんだよ

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:35:54 ID:x2O
>>15
え、お前YouTubeで会員登録してないの?
人気投稿者は、というか投稿者も視聴者もみんなやってるよ?
それがニコニコになるだけでダメだっておかしくね?私怨?贔屓?

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:39:25 ID:zG7
>>23
してない

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:19:45 ID:697
YouTuberは見なきゃいいだけじゃん

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:19:55 ID:3lD
コメントが一番陰湿なのは間違いなくアベマ

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)13:21:22 ID:zG7
ようつべが一番臭いだろ
やっぱコテハンはどこでも糞ってハッキリ分かる

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:02:35 ID:Dqf

ニコニコ動画にそれほど期待してないから
なんでこんな叩かれることになってんのか正直不思議だ

画質云々より仲間内でわやわやする奴が集まる場所じゃないの?
運営が実力もないのに規模拡張しようとしたのは叩かれてしかるべきだけどさ

もういっそもっと内に内にこもればいいんよ

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:11:28 ID:x2O

>>11
まあ一種のお祭りだね やっても怒られない死体蹴りを楽しんでるだけ
糞糞言ってるのに視聴やめずに批判スレで糞糞言ってたり
プレミア解約したとか今更ドヤ顔で言い出して、無能アピールしてるし

割り切って使ってる方からしたら、アホにしか見えん
叩いてる暇あったら大好きなYouTubeやabema池よって感じで

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:05:51 ID:0Gu
クッキー云々じゃなくてログインが視聴者の絶対数を頭打ちにしてるんやろな
良くも悪くも

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:07:52 ID:dgc
確かに目糞鼻糞耳糞

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:16:43 ID:Dqf
Youtubeって垢banみたいな機能ないんだろ?
権利者の申し立てによる云々で削除されてる動画はあるみたいだけどさ

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:19:07 ID:0Gu
>>16
垢バンあるよ

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:20:40 ID:Dqf
>>18 どういう形でやるのそれ?

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:25:15 ID:0Gu
>>19
おそらく、皆の通報や広告主の意見と規約を照らし合わせてつべ管理者がやるんじゃね?

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:41:33 ID:Dqf
>>21 そうじゃなくて
実質どういう状況に追い込まれるのかって事だよ

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:51:21 ID:0Gu
>>25
個人情報はGoogleが持ってる情報と統合されてるから最悪の状況に追い込まれるやろな

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:17:02 ID:a25

開か員の画質あげて、あとプレミアムで全部HD再生がスムーズに出来るくらいになったら戻る

はっきり行って企業のレベルじゃない、画質が個人経営の動画サービスレベル

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:22:33 ID:a25
ニコニコはyoutubeに文字が流れるようになったその瞬間に終わる

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/11/30(木)14:33:06 ID:VUT
abemaはニコやつべとは完全に別のコンテンツやろ

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512015067/

-AbemaTV, YouTube・動画配信, ニコニコ動画

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.