はじめしゃちょー まとめ記事 ヒカル

最近のYouTubeの乞食視聴者ブームwwwwwww

:2016/10/29(土)19:18:28 ID:

乞食ばかりですキモい


:2016/10/29(土)19:19:36 ID:

最近(去年)
:2016/10/29(土)19:22:49 ID:

>>2
最近やぞ
:2016/10/29(土)19:20:08 ID:

いちいち宣伝に来なくていいから
:2016/10/29(土)19:20:12 ID:

最近は動画の面白さより
どんだけ乞食企画出来るかにかかってるからな
:2016/10/29(土)19:21:41 ID:

>>5
それな
:2016/10/29(土)19:21:09 ID:

禁断ラファエル詐欺師ヒカルこいつらゴミ
:2016/10/29(土)19:28:53 ID:

乞食企画って?
ググったら鉄腕ダッシュが出てきたわ
:2016/10/29(土)19:37:23 ID:

嫉妬定期
:2016/10/29(土)19:42:00 ID:

まるでニコ生だな
:2016/10/29(土)19:43:55 ID:

はじめは相変わらず下品やね
:2016/10/29(土)19:46:39 ID:

おっレスバスレやんけ
:2016/10/29(土)19:48:02 ID:

古事記でも通報すれば捕まえられるゾ
:2016/10/29(土)19:52:25 ID:

1ヶ月に3回乞食企画するガイジがいるらしい
:2016/10/29(土)19:52:56 ID:

レスバトル(笑)
:2016/10/29(土)19:53:41 ID:

>>31
嫉妬民顔面ブルーレイで草
:2016/10/29(土)19:56:10 ID:

レスバの進め方へったくそやんけおもんな
:2016/10/29(土)19:58:29 ID:

>>36
まぁ一番おもんないのはお客さん気分で盛り上げる努力もしないお前自身なんですけどね
:2016/10/29(土)20:00:51 ID:

>>36
レスバなんかしてないぞ
乞食に嫉妬してる頭おかしい奴に絡まれてるだけやぞ
:2016/10/29(土)20:03:01 ID:

>>46
最初に脈絡も無く絡んだのはお前やんけ
過去ログがそれを物語ってる訳だが
:2016/10/29(土)20:06:51 ID:

>>52
なんの嫉妬って聞いただけやぞ
:2016/10/29(土)20:08:11 ID:

>>70
もうワイに安価しなくてええで負け犬くん
:2016/10/29(土)20:08:50 ID:

>>72
ワイのうんちによって1度は駆逐されかけたゴミクズがなにを言ってるんだか
:2016/10/29(土)20:10:10 ID:

>>73
貴様の力の無いうんこに誰が負けるものか
寝言は寝てから言え
:2016/10/29(土)20:11:23 ID:

>>79
もう1回クソ垂らしてやろうか?クソッタレ
お前なんかワイの黄金の糞で1発やからな
:2016/10/29(土)20:08:58 ID:

>>72
なんの負けだよ
:2016/10/29(土)20:09:31 ID:

>>74
お前は知性においてワイに敗北したんやぞ
:2016/10/29(土)20:04:03 ID:

なんやこのスレ
:2016/10/29(土)20:04:58 ID:

>>56
乞食視聴者が湧いたらしい
:2016/10/29(土)20:05:31 ID:

>>64
レッテル貼りしか出来んのか左脳壊死ガイジ
:2016/10/29(土)20:06:25 ID:

やっぱヒカキンって神だわ
:2016/10/29(土)20:06:29 ID:

今度は下痢便で頼むで
:2016/10/29(土)20:09:02 ID:

というか乞食は欲あっていいと思うよ
乞食乞食って言う俺らも結局2chで時間潰してるだけだし
乞食してる奴らは何か貰えるかもしれんけど
俺らは何も得れないしね
まあそういう問題じゃないかもしれんが
それにこの場合、乞食するのに時間使わないしね
:2016/10/29(土)20:09:43 ID:

乞食の何が悪い
飯食えるならそれでええんやろ

煽りカスもレス乞食やし

:2016/10/29(土)20:10:53 ID:

>>77
ワイの場合レスしか貰えんし生産性皆無の暇つぶしやけどな
:2016/10/29(土)20:10:22 ID:

それにこれって結構winwinじゃね?
ユーチューバーは登録者得れるし
視聴者は何か貰えるかもしれんし
結局外野であるワイらがガヤガヤ文句言ってるだけ
と思うぞい
:2016/10/29(土)20:13:19 ID:

>>80
詐欺やから貰えないけどな
:2016/10/29(土)20:13:45 ID:

>>85
なんで分かるの?
:2016/10/29(土)20:14:46 ID:

>>86
詐欺してた奴が乞食企画してるらしいから
:2016/10/29(土)20:15:09 ID:

>>87
じゃあそいつの場合あげるかどうか疑わしいな
:2016/10/29(土)20:17:37 ID:

>>87
じゃあそいつ個人が詐欺の疑いがあるだけで>>85のレスの内容に誤謬があるよね
まるであたかも視聴者プレゼントをしてるユーチューバー全員が詐欺をしてるように言ってるようだ
:2016/10/29(土)20:12:17 ID:

それに乞食ってかっこよくない?見様によっては
生きる為にプライド捨てて必死に生に執着してるんやぞ
その必死さは尊敬するわ
結局生きてりゃどっかで転機が来るかもしれんし
ワイなら「あーめんどい死のう」
ってなっちゃう、死んだら転機もクソもない
まあ来世があるかもしれんが
:2016/10/29(土)20:13:06 ID:

>>83
哲学的やな

 

引用元:

  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477736308/

-はじめしゃちょー, まとめ記事, ヒカル
-,