YouTube・動画配信 配信者紹介

ワイが選ぶトップオブyoutuberは・・・ヒカル(ワイか?)ヒカキン(ドキドキ・・・)

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:18:43 ID:dyt
ワイ 「 レ ミ ・ ガ イ ヤ ー ル 」 
2: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:19:30 ID:fjH
まだユーチューバーにハマッてるの?
中高生ならいいけど二十歳超えてるなら卒業しなよ

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:20:23 ID:dyt
>>2
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:20:48 ID:XwU
>>3
ピクニック定期

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:25:22 ID:odP
>>3
これ書くやつってさ
自分もその時間に書いてるんだから人の事言えないし論点ズラしてるから
実質敗走だよね

 

56: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:52:45 ID:qVP
>>13
自分もそうだから何だと言うのか
他人を非難しようとしたら大なり小なりブーメラン食らうやろ

 

58: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:57:47 ID:odP
>>56
えぇ…そこだけ取り上げるの?
むしろそのあとが重要やろ
あの凄まじい論点ズラしはどうなんやコレって話やで
もし>>2の事を批判したいなら20歳越えてもユーチューバーにハマってることが悪いことではないと発言するべきやん!

 

59: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:59:05 ID:qVP
>>58
ワイは>>13がレスされた時点のことを話しとるんやからその後がどうかは関係あらへんやろ

 

62: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)11:00:21 ID:odP
>>59
その後って…>>13の後半の文って意味なんですが…

 

60: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:59:24 ID:odP
別に卒業する理由なんか無いし
しなくてもいいとか
それはあなたの感想ですよね?でも納得やけど
>>3の返しはどうなんや?

 

66: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)11:01:28 ID:AoC
というよりレミガイヤールを知ってたら>>2のようなレスは出ない
なぜならレミさんはyoutuberとは一線を画してるから

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:22:00 ID:AoC
リアルマリカーの元祖やろ

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:23:02 ID:s1o
ぼく「BBQ PIT BOY'S」
https://youtu.be/0Jykp0GFDAY

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:23:24 ID:ajR
禁断ボーイズやほ

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:23:27 ID:63J
レミさんなつかしすぎ

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:23:51 ID:63J
レミさん知らんやつのレスすぐわかるな

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:24:20 ID:uqq
syamuさん

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:24:25 ID:FYQ
how to basic好き
レミ・ガイヤールが技ならこっちは力って感じで

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:25:18 ID:AoC
もうあの人50近いやろ多分

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:25:59 ID:ack
バ カ 女 王

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:25:59 ID:CpB
亀のぬいぐるみ投げつけるのは草

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:26:43 ID:K8X
いろんなとこにシュートするの好き

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:27:39 ID:67b
出張中の有名商社勤めワイ、高みの見物

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:27:53 ID:8fL
無知で悪いがどんなことした人なんや?

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:30:32 ID:AoC

>>18 コピペですまんやで

公共の場で過激なパフォーマンスをすることで知られており、街中でオリンピック競技や、公道でマリオカートの真似をしたり、サッカーボールを警察車両や空軍の施設に蹴り入れたり、走行中の自転車に当てたりするなどさまざまなイタズラをし、その行為を動画共有サイトで公開している。
スポーツの公式試合に乱入することでも有名で、2002年5月にサッカークラブ・FCロリアンがフランスカップ決勝で勝利した際には、選手のフリをしてピッチを駆け回り、インタビューまで受けている。
また同年7月のバレーボール大会ではフランス代表選手に混じって国歌斉唱し、その姿がユーロスポーツで生中継された。その他、テニスの試合(ヤニック・ノア対アンリ・ルコントのエキシビジョンマッチ)やボディビル大会などにも乱入している。 
1999年に友人とイタズラを開始し、2001年に公式ウェブサイトを開設。

動物シリーズ
ゴリラの着ぐるみを着て、スーパーマーケットでバナナを買占め。
プールに魚を放流。
鶏の着ぐるみをきて、片手に花を持ち 一般店のローストチキンの前で、花を供え悲しみにくれる。
豚の着ぐるみをきて、肉屋に行き店員に抗議。
羊の着ぐるみをきて、一般店のケバブ屋へ行き、焼きたてのケバブに花を供えて、悲しみに暮れたままそのまま店を後にした。
牛の格好をして、牧場で牛追い。
森の中でウサギ、鹿、馬の着ぐるみを着用し3人で男性を強姦する。この時に、別の猟師に行為を目撃されている。
蝶の着ぐるみを着て警察官を虫取り網で捕獲する。
水族館の水槽にダイブをする。
展示品の車のクラクションを鳴らし続ける。
シルベスタ・スタローンの主演した映画ロッキーの真似をして生肉店に行き、いきなり吊るしてある肉にジャブ。
サンタの格好をしてゲームGTAのごとく車を強奪。
その後おもちゃ店からニンテンドーゲームキューブを万引き(逮捕)。
クリスマスイヴの晩に2人で黒の帽子、緑のサンタ衣装を着て子供のいる民家の前で夢を壊さんばかりにゴミをぶちまけ逃走。
F1レーサーの扮装をし売り物のシャンパンを持ち出して店内でシャンパンファイト。
シェフの格好で泡の出るジャグジー型の温水プールに野菜を入れ、巨大お玉で一般人と一緒に混ぜる。
街中でインディアンの着ぐるみを着て煙を焚き続ける。
ドライブスルーで商品を受け取った直後、店員や店舗に向かいシェービングクリームを吹き付け逃走。
民間人に対するイタズラ・迷惑行為
アパートのエレベーターを占領し、中で様々なテーマを展開する。

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:31:49 ID:dyt
>>23
こうやって見るとイカレとるな

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:28:01 ID:odP
もし自分になんらかしらの休みがあるなら
相手にもあるって考えるべきや
日本人なんやしおしはかって察するんで

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:28:05 ID:AoC
ボクシングのやつもすこ

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:29:12 ID:odP

レミーってなにした人なん?

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:30:55 ID:4Ha
>>21
クッソ大規模なイタズラとかドッキリ動画を出してる人
大規模すぎて何度も警察沙汰にまっとる

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:29:19 ID:4Ha
レミて今も続けとるの?

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:30:47 ID:AoC
右側でシャワー室を作り、エレベーターに乗ろうとした民間人の前でシャワーを浴びる。左側はトイレを再現。
エベレスト登頂。民間人の前で登山装備でロープとピッケルで壁を登る。
民間人がボタンを押すとメイドが登場し、右のドアが開くと食卓に高級ワインを注ぎ、レミが黙々と高級料理を食べ続ける。
右の個室内でリラックスしてサッカーを観戦。左の個室は冷蔵庫になっていて食材などが詰め込まれていた。
ネズミの着ぐるみを着て、右の個室内でゴミ漁り。
天井にミラーボールを取り付け、音楽をかけてディスコを踊る。
街中でオリンピック競技のパフォーマンス。店頭の商品や釣竿を放り投げたり、工事現場で棒高跳びやハードル競技を行ったり、最後は路面電車の線路を走ってフィナーレ。
ナイキの黄色いトレーニングシューズをはき、ナイキのサッカーボールを自動車やゴミ箱、果てはフランス空軍の募集事務所にまでシュート。
サメ、スプレー缶、イチゴの着ぐるみの格好で、スプレーを人に噴射。
閉店間際のところへ、ヘッドスライディングして入店。
アメリカンフットボールのユニフォームを着て、一般人のジュースなどをタッチダウンして逃走。
女装して路面電車に乗り込み、吊り革を使って体操。
スキーの装備をして一般プールに飛び込み。
月面着陸の真似をして、ゴルフ場で飛び回る。
館内放送のマイクを勝手に使ってロクサーヌを歌う。
山登りの格好でスケート場に乗り込みキャンプ。
ハトの着ぐるみを着て、洗車直後の車に大量のフンを投下。
カンガルーの格好で人にドロップキック。
力士の格好で釣り人に突っ張り、海へ突き落とす。
通行人の背中に飛び乗り、ロデオ。
青い鳥の着ぐるみを着て市民や警官をストーキング。

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:31:05 ID:odP
要約しろよ…

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:31:53 ID:odP
はた迷惑な人間やな

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:31:59 ID:4Ha
昔見てくっそワロてた記憶
懐かしいンゴねぇ

 

32: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:32:15 ID:mOk
マリカーで許されるのはレミだけやろなぁ

 

33: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:32:28 ID:K8X
カメラマンも有能

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:34:28 ID:t8D
ロッキーの奴すこ

 

35: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:35:26 ID:tzj
あいつ逆に嫌いやわ

 

37: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:37:40 ID:dyt
>>35
不快になる人は多そう

 

38: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:37:51 ID:odP
まぁコピペ見た感じ嫌いな奴もいそうやな
当時馬鹿騒ぎしてたガキが思いで補正で絶賛しとるのやろう

 

40: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:38:15 ID:4Ha
ただ、アイツが1番流行ったのって2008年あたりやん?
なんかそのあたりの年代はyoutuberっぽくないっつーかなぁ

 

45: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:39:49 ID:odP
>>40
10年前か…

 

42: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:39:09 ID:lk3
懐かしいけどユーチューバーかと言われるなんかちゃうねんレミさん

 

43: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:39:39 ID:sxY
あっくんみたいなリストやめーや

 

44: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:39:46 ID:8fL
どっちかといえばニコニコって感じか?

 

47: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:40:39 ID:AoC
思い出補正もなにも世界的に有名やしな

 

50: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:42:29 ID:AoC

公共の場で行ったイタズラ

平和なビーチで一人発煙筒を投げつつノルマンディー上陸作戦を敢行する。
選挙の立会演説会に乱入、三色旗を持ち歩く。
カタツムリの着ぐるみを着て車の進行を遮断する。このために高速道路は渋滞になった。
アイロン台をサーフィンの板代わりにして、道路でサーフィンの真似をする。
高速道路の路肩で着ぐるみをきて性行為に耽る。
公道を無許可でサーキットに仕立ててフォーミュラカーを走行する。
爆弾の着ぐるみ[2]を着て、爆弾があってはいけないガソリンスタンド、空港、駅に行き爆発する。
オービス装置の着ぐるみを来て、歩道や飛行場、畑、駅のホームに立ち通過する車両を無差別に撮影。
最後はパトカーを撮影し逃走したが捕まり、オービス装置の着ぐるみは押収された。

 

51: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:45:55 ID:odP
なんで迷惑かける動画が評価されてんだろ
そう言う事しちゃあ…ダメだろ

 

54: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:47:40 ID:8fL
>>51
まじめだなぁ

 

55: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:47:56 ID:AoC
>>51
生きづらそう

 

52: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:46:15 ID:crp
公衆トイレをサランラップでぐるぐる巻きにするやつと
シュートして見た奴スコスコアンドスコ

 

53: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:47:39 ID:AoC

大規模で他人と共同で行ったイタズラ

パーティーの格好をした仲間30人と一緒にパーティーショップに乱入。
開店直後の店の品物全てをクリームなどで台無しにしており、後日賠償をした。
山でサイクリング中の一般人を、ツール・ド・フランスのゴール地点のように約50人でいきなり大歓迎。
ほとんどど観客のいないアマチュアサッカーの試合会場に大挙して押し寄せ、フーリガンの様に過激な応援。

 

57: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)10:57:33 ID:r96
おんJしてる方が恥ずかしいぞ

 

70: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)11:04:18 ID:AoC
10年以上前の動画投稿者の話題に対して「まだユーチューバーにハマッてるの?」はクサクサクサノ介

 

72: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)11:06:48 ID:z4c
マジメ君で草

 

73: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)11:07:32 ID:r96
おんJ民はみんなハーバード卒の秀才揃いやししゃーない

 

74: ようつべ速報がお送りします 2017/12/01(金)11:08:33 ID:AoC
マッマがPTA会長なんやろ

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512091123/

-YouTube・動画配信, 配信者紹介

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.