HIKAKIN まとめ記事 零細YouTuber

YouTubeで~キンと名付ければ再生数が上がるという風潮

とりあえず【~キン】て付ければ再生数上がるんでしょ?
ヒカキン、デカキン、デメキン皆稼いでるよね。
これどうよ?

【志村キン】

ヒカキン十四松


:2016/10/19 22:30 ID:

ソコは「菅井 きん」で……
:2016/10/19 22:31 ID:

タマキン
:2016/10/19 22:34 ID:

キンキン
:2016/10/19 22:36 ID:

ダスキン
:2016/10/19 22:43 ID:

マエダキン
:2016/10/19 22:46 ID:

谷でも金
:2016/10/19 22:49 ID:

みんなセンスあるね(^^)
:2016/10/19 22:56 ID:

シャッキン
:2016/10/19 23:00 ID:

ゲンキン
:2016/10/19 23:29 ID:

YouTuberって凄いよねぇ
売れるか売れないか分からないのに顔晒すんでしょ?
顔がいいか、声がいいか、口が上手いかだと思うんだけど。
やってる事はゲーム実況や商品レビューや危険な事?(海外のパクリ) でしょ。

新たなジャンルを考えないとね。

:2016/10/19 23:32 ID:

動画で顔を晒すのはできないな オレは
:2016/10/19 23:36 ID:

実験みたいなのはラファエルさんやってるし、ゲーム実況も有名なのいるし、YouTuber煽り実況もいるから他に何かある?

子供が将来なりたい職業に「YouTuber」入ってるんでしょ?
当たるためには想像力が必要だと思う。
人の真似して金儲けなんてできないよね。

:最新レス ID:

親が子供出すやつあるじゃん?
子供かペット(猫)

自分の子供の顔を世界に晒して小遣い稼ぎしてる親いるじゃん?
子供が大人になったら子供はどう思うんだろ。

 

引用元:

  • http://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=525/tid=5109897/

-HIKAKIN, まとめ記事, 零細YouTuber
-,