YouTube一般 まとめ記事

受験生だけど寝る前にYouTube見るのにハマって抜け出せない

:2016/11/08(火) 22:04:58.20 ID:

今日も寝不足だ

不安で見てしまう気持ちわかってもらえない?

東京大学(理科) (2017年版大学入試シリーズ)


:2016/11/08(火) 22:09:36.72 ID:

わかるわ~
明日が来るのが嫌なんだよな

:2016/11/08(火) 22:09:53.28 ID:

くっそわかるwwwwww
気付いたら2時になってたりとかザラなんだがwwwwww

:2016/11/08(火) 22:14:13.04 ID:

俺かよ

:2016/11/08(火) 22:17:43.79 ID:

たるんでるなぁ

俺もだけど

:2016/11/08(火) 22:56:07.21 ID:

わかる
ついスマホいじっちゃう
Youtubeではないんだけどね

:2016/11/08(火) 23:24:34.66 ID:

>>2>>3>>4>>5>>6
すげえ
こんなに共感してまらえるとは思ってなかった

:2016/11/08(火) 23:02:22.21 ID:

YouTubeでなにみてんの?

:2016/11/08(火) 23:32:41.85 ID:

>>7
いろいろ
ライブ映像とかある日は漫才とか犯罪者ドキュメンタリーとか
ホームレスの話や貧困の話を見て悪く言うと優越感に浸ってる時もあるなあ

:2016/11/08(火) 23:41:10.75 ID:

>>7
好きなロック歌手のライブ映像みたり、アニメ見たり、ゲーム実況見たり、お菓子づくりの動画見たり
色々

:2016/11/09(水) 00:00:21.09 ID:

>>12
ライブ映像は延々と見てしまうよね

:2016/11/09(水) 00:10:19.18 ID:

>>15
ほんとにな
ほんとオススメすんのやめてマジで(切実)

:2016/11/08(火) 23:34:37.87 ID:

ホームレス見るのくそわかるわw

:2016/11/08(火) 23:35:06.44 ID:

友達に言ったら甘えすぎって言われた
悪循環なのはわかってるんだけどな

:2016/11/08(火) 23:52:24.28 ID:

「今日はねー!!!!!!!」

:2016/11/08(火) 23:58:26.10 ID:

ワイ陰キャ「ボカロ(ボソッ」

:2016/11/09(水) 00:04:40.45 ID:

画面見るとマジで眠れなくなるからシコるのも紙媒体に変えた

:2016/11/09(水) 00:15:40.91 ID:

>>16
くそわろwwwwww

:2016/11/09(水) 00:19:54.63 ID:

わかる
気が緩むというか開放的で勉強のことは忘れていい時間になるとついついな
俺も2,3時とかザラであかんわ

:2016/11/09(水) 00:57:28.51 ID:

>>19
そうなのよ
完全にモードが切り替わってしまう電子機器は目が冴えるから眠くならない錯覚するしね

:2016/11/09(水) 01:15:20.17 ID:

>>21
でも俺の場合12時に寝ても遅刻ギリギリまでぐっすりししちゃうから自分を許しちゃうんだよね

:2016/11/09(水) 02:06:44.21 ID:

>>21
すぐ寝れるの?羨ましい

:2016/11/09(水) 00:36:04.60 ID:

あとこのくらいの時間の方がNHKとかで面白い番組やってるし

:2016/11/09(水) 03:09:02.10 ID:

遊戯王やめたら遊戯王の動画見る時間が多くなってむしろ逆効果になった

:2016/11/09(水) 04:57:48.71 ID:

>>24
俺は10月改訂のお陰ですっぱり辞められたよ

:2016/11/09(水) 08:08:30.16 ID:

>>25
スティーラー禁止なったんやっけ?

:2016/11/09(水) 08:21:49.70 ID:

>>28
Ω制限でいいはずなのに
スティまで禁止にした上環境トップには手を加えなかったから
もう二度と遊戯王やることはないと思うどころか
コンマイ製品は積極的に避けるようになった

:2016/11/09(水) 05:24:39.45 ID:

Youtubeにも勉強できる動画があるから、それを探してみるようにすればいい。
きっとすぐに眠れる。

:2016/11/09(水) 07:45:53.44 ID:

特にみたい動画があるわけでもなく下に出てくるやつを延々見続けている

:2016/11/09(水) 08:29:35.79 ID:

ブルーライトで不眠になるかもよ

:2016/11/09(水) 08:49:04.79 ID:

毎日ゆったりしたピアノの動画聴きながら寝てるよ
YouTubeみれないしねれるし一石二鳥

:2016/11/09(水) 12:11:38.17 ID:

最近かわいいユーチューバー多いしな
ねこてんとか

:2016/11/09(水) 12:15:14.78 ID:

最近幕末志士のラジオがYouTubeアップされてて(違法なはずだが。笑)ほんと見ちゃう

:2016/11/09(水) 13:06:08.71 ID:

ガキ使見てるわ
ねこてんかわいいよね 彼女にしたい

:2016/11/09(水) 13:22:20.55 ID:

スロットの動画見まくってるわ

 

引用元:

  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1478610298/

-YouTube一般, まとめ記事
-