まとめ記事 零細YouTuber

まぁまぁ有名なYoutuberだけど質問ある?

:2016/11/10(木)17:24:27 ID:

特定に繋がる質問はあまりしないでほしい


:2016/11/10(木)17:24:54 ID:

それだけで食える?
:2016/11/10(木)17:25:11 ID:

>>3
ギリ食えない
バイトしてる
:2016/11/10(木)17:25:40 ID:

>>4
まぁまぁ有名でもギリ食えないのか
:2016/11/10(木)17:25:19 ID:

動画うp
:2016/11/10(木)17:25:28 ID:

>>5
それはごめん
:2016/11/10(木)17:25:51 ID:

性別は?
:2016/11/10(木)17:26:12 ID:

>>7
残念ながら
今頑張ってるところ

>>8

:2016/11/10(木)17:26:13 ID:

撮影機材って何使ってるの?
:2016/11/10(木)17:27:06 ID:

>>10
amazonで買った安いやつ
もっと稼げるようになったら買い替える

>>11
まぁ確かに

:2016/11/10(木)17:27:38 ID:

>>13
そういう所の詳細が知りたかったんだけどなぁ
:2016/11/10(木)17:26:19 ID:

どんな動画上げてるのか分からないで何を質問すりゃいいんだよ
:2016/11/10(木)17:27:00 ID:

チャンネル登録者数何人?
:2016/11/10(木)17:27:25 ID:

>>12
3万人以上とだけ言っておく
:2016/11/10(木)17:29:58 ID:

グループ?ピン?
:2016/11/10(木)17:30:38 ID:

>>16
自覚してる

>>17
それ言ったらバレそうだからごめん

:2016/11/10(木)17:30:59 ID:

事務所所属してる?
:2016/11/10(木)17:31:27 ID:

10分遅刻は当たり前?
:2016/11/10(木)17:31:39 ID:

今まであったなかで誰いい人だった?
:2016/11/10(木)17:31:52 ID:

はじめみたいな感じ?
それとも趣味系の動画?
:2016/11/10(木)17:34:00 ID:

まさかマジでレイターズ?
:2016/11/10(木)17:35:10 ID:

>>20
一応

>>22
ん~基本みんないい人

>>23
室内屋外問わず動画撮ってる

>>25
違う

:2016/11/10(木)17:36:44 ID:

>>26
一応ってなんだよ
:2016/11/10(木)17:32:10 ID:

MEGWIN TVにいたデブ乙
:2016/11/10(木)17:35:45 ID:

>>24
はい確定
:2016/11/10(木)17:37:03 ID:

一ヵ月いくら貰えてるの?
:2016/11/10(木)17:39:14 ID:

>>30
10万いったらいい方
まぁ毎日投稿すればもっといく
:2016/11/10(木)17:39:43 ID:

>>36
まだ牛丼屋でバイトしてるの?
:2016/11/10(木)17:37:14 ID:

なんていうか全ての質問に対してフワフワした何となくの回答しかないな
特定される情報答えないのは分かるけど仕事道具の機材の機種とかも答えない感じ?
:2016/11/10(木)17:37:55 ID:

まぁ特定怖いのは解るけどもある程度腹割って貰わんと何とも
:2016/11/10(木)17:39:50 ID:

>>31
カメラも動画で晒したことあるから無理

>>32
>>1に書いてる通りだよ
ルールくらい守ってくれ

:2016/11/10(木)17:40:55 ID:

>>38
あそおw
ならまあ変な質問はしないけれどもw

商品レビューやったことはあるの?

:2016/11/10(木)17:41:16 ID:

>>43
あるよ
レビューもやるしキチガイ企画もやる
:2016/11/10(木)17:38:38 ID:

つかいっそ今名前言った方が売名できるし良いじゃん
有名サイトにまとめられれば再生数うなぎ登りよ
:2016/11/10(木)17:40:29 ID:

>>33
確かに
売名してナンボの職業なのに何故特定を恐れるのか
:2016/11/10(木)17:39:10 ID:

名乗ってくれたら見に行くが
:2016/11/10(木)17:41:09 ID:

まとめサイトの宣伝効果はすごいぞ
これはチャンスやで
:2016/11/10(木)17:41:24 ID:

あとユーチューバーの収入の出所がイマイチ解らないんだけど何処から出てるの?
:2016/11/10(木)17:42:02 ID:

>>47
グーグル
:2016/11/10(木)17:41:26 ID:

事務所に何割取られてるの?
:2016/11/10(木)17:41:47 ID:

じゃー誰とコラボした?
:2016/11/10(木)17:42:15 ID:

なんかもう特定に繋がるような質問しかないじゃん
:2016/11/10(木)17:42:42 ID:

>>51
それ以外に何も聞く事ないもん
:2016/11/10(木)17:43:59 ID:

>>51
ここで特定されて困ることあるの?
既に全世界に顔晒してんだろ
:2016/11/10(木)17:42:36 ID:

どういう質問してほしいんだ
:2016/11/10(木)17:43:07 ID:

>>52
色々あんだろ

>>53
それはそれでショック

:2016/11/10(木)17:43:21 ID:

親は知ってるの?チューバーってこと
:2016/11/10(木)17:43:49 ID:

>>56
知ってるよ
最初は恥ずかしくて隠してたけど姉にバラされた
:2016/11/10(木)17:44:05 ID:

最高視聴回数何回ですか?
:2016/11/10(木)17:44:35 ID:

>>59
50万回以上
:2016/11/10(木)17:48:15 ID:

>>59
暇つぶしもあるけど有名にもなりたかった
女の子にちやほやされたかったw
:2016/11/10(木)17:44:48 ID:

んーじゃー好きなYouTuberは?雑誌出たことある?
:2016/11/10(木)17:45:38 ID:

>>61
PDSさんが一番好きかな
雑誌は1ページのほんの少しのスペースに載ったことなら
:2016/11/10(木)17:48:09 ID:

>>62
PDRさん一瞬炎上したねカリブらで
:2016/11/10(木)17:48:43 ID:

間違えた
好きなのはPDSじゃなくてPDRね
兄の方
:2016/11/10(木)17:49:48 ID:

>>73
あーむしろ見間違えてたわw
:2016/11/10(木)17:45:44 ID:

ヒ○キン?
それしかしらねーけど 
:2016/11/10(木)17:46:15 ID:

レビューに使った商品とかってその後どうしてるの?
企画で〇〇100個使って〇〇するみたいな企画もあるけど
ああいうのはその後どう処理しているのか気になる
:2016/11/10(木)17:47:01 ID:

>>64
してるよ

>>66
普通に自分で消費できるものは消費するし、使えるモノは使ってるよ
まぁ無駄になったモノもたくさんあるけど…

:2016/11/10(木)17:49:21 ID:

>>70
そういう企画あんまりしないけど無駄になったモノはメルカリで売ったりとかしてる
:2016/11/10(木)17:47:42 ID:

なんでYouTubeやろうとおもったの?
:2016/11/10(木)17:51:21 ID:

名前売ってなんぼの商売なのになんで名前さらせねーんだよ
:2016/11/10(木)17:53:00 ID:

ファン何人食った?
:2016/11/10(木)17:53:55 ID:

>>77
でべそってあの金髪の?

>>78
ファンは7人 Youtuberは1人

:2016/11/10(木)17:54:16 ID:

マジかw
Youtuberってやっぱりモテるの?
:2016/11/10(木)17:55:27 ID:

>>80
まぁビッチしか寄ってこないよ
普通に彼氏持ちとかでも会いませんか?ってDM送られてくるし
:2016/11/10(木)17:54:46 ID:

どこ住んでる?
:2016/11/10(木)17:55:37 ID:

>>81
関東
:2016/11/10(木)17:56:01 ID:

一番ファン食ってるYoutuberって誰?
:2016/11/10(木)17:56:51 ID:

>>84
俺も良く知らないけどヘキ○ラあたりは食ってるんじゃない
むしろそういうオフパコキャラで動画でも売ってるし
:2016/11/10(木)17:57:06 ID:

>>84
MAHOTOとかすげーくってそう
:2016/11/10(木)17:57:31 ID:

何年くらいやってんの?来年からやりたいなー顔出しはしないけど
:2016/11/10(木)17:58:07 ID:

>>86
マホトは食ってないと思う

>>87
2年くらい

:2016/11/10(木)17:59:22 ID:

>>88>>89
隠すのが上手いだけでどうかねー
:2016/11/10(木)18:00:16 ID:

>>88
へー二年ね~
今新しい事務所できたけどどう思う?
:2016/11/10(木)18:00:54 ID:

>>93
ネクストステージでしょ
俺的にヒカルは好きだから頑張ってほしい
まぁUUUM超えるのはキツイと思うけど
:2016/11/10(木)18:03:18 ID:

>>94
そそーヒカルはウマイねなんか
でもシバター入れちゃってるしなんでもかんでもだなぁ
:2016/11/10(木)18:03:43 ID:

>>95
え、シバター入ったの?

>>96
フリーター

:2016/11/10(木)18:04:56 ID:

>>97
途中までしか見てないけど真面目なトーンで動画出してたよ抵抗なければ見てみたら
:2016/11/10(木)18:10:10 ID:

>>95
入ってねえわバカ
ヒカル信者きっしよ
:2016/11/10(木)18:17:40 ID:

>>107
なんか動画出てたよ?最初しか見てねーって
それに信者じゃない
:2016/11/10(木)17:58:12 ID:

>>86
マホトはちん行反対派じゃね仕事に差し支えあるから
:2016/11/10(木)17:58:45 ID:

ある程度有名になると女の方からオフパコしよーって来るんでしょ?
:2016/11/10(木)17:59:22 ID:

>>90
オフパコしようとは来ないけど遊びませんかとかめっちゃ来る
そのせいでもう女の子は信用できなくなったわw
:2016/11/10(木)18:03:19 ID:

本業は?
:2016/11/10(木)18:05:14 ID:

食ったYouTuberって無名?
:2016/11/10(木)18:05:48 ID:

>>99
無名ではない
:2016/11/10(木)18:06:33 ID:

>>100
ねこてんだったら許さんぞ
:2016/11/10(木)18:09:40 ID:

>>101
まぁ所詮糞ビッチしか寄ってこないけどね
有名ってだけであいつら頭お花畑になるからな
もうファンは食わんわ

>>102
ねこてんは童貞に媚びすぎ

>>103
Youtuberで食べていこうと思ったことはないかな
ただやりたいことやって生きていきたい

>>104
変わらんと思う

>>105
1年かな
最初は投稿頻度低かったから

:2016/11/10(木)18:11:30 ID:

>>102
ねこてんとかぶっさ
きっしょ
ポムポムゆうりだったらゆるさない
:2016/11/10(木)18:06:07 ID:

女の子食えるの羨ましいわー
なんでそんなに食えるの?
:2016/11/10(木)18:12:52 ID:

>>111
マジでそれ
ねこてんはあー見えて計算高いと思うよ
自分のセールスポイントを知ってるからな
:2016/11/10(木)18:13:30 ID:

Youtuberってやっぱりみんなファンとか食ってるの?
:2016/11/10(木)18:15:07 ID:

>>113
分からんけど食ってる人は多いと思うよ
だって普通に可愛い女の子から会おうって誘ってくるしな
断る理由がない
:2016/11/10(木)18:17:13 ID:

1年前クラスメートが学校辞めてYouTuberになったんだけど半年ほど動画アップしてないし
音信不通になってしまった
YouTuberって精神的にキツイの?
:2016/11/10(木)18:20:11 ID:

>>116
別にキツくないよ
有名なところとかは毎日面白い動画アップしなくちゃいけないっていうプレッシャーはあると思うけど
:2016/11/10(木)18:27:41 ID:

>>116
ワロ大麻w
:2016/11/10(木)18:22:22 ID:

顔出ししなくてもやってける?どんな感じのが今ウケるの?
:2016/11/10(木)18:24:42 ID:

>>119
難しい質問だな
自分の場合は自分でやってみたいことを動画にしてるだけだからな
それがたまたま受けただけ

>>120
過激なのは廃れるも早いと思うよ

:2016/11/10(木)18:30:53 ID:

>>121
かと言って商品紹介はライバル多すぎて埋もれるだろうね
:2016/11/10(木)18:32:30 ID:

動画再生数に伴う収入が減ってるらしいけどマジ?
:2016/11/10(木)19:27:36 ID:

御託並べてないで早くアカウント晒せよ

 

引用元:

  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478766267/

-まとめ記事, 零細YouTuber
-