MCN・事務所 まとめ記事 桐崎栄二

桐崎栄二が事務所所属を正式発表!!

2016/11/15

:2016/11/11(金) 00:02:37.74 ID:

ようやく事務所について触れたな
学校から制限を受けてたのは知ってたがまさか裁判沙汰とは思わんかった


:2016/11/11(金) 00:37:59.28 ID:

事務所に入ったとは言ったけどどこの事務所か明言してなくて草
誰でもわかるだろって前提か?

:2016/11/11(金) 00:13:54.43 ID:

まあ知ってたけど中断前からとはな

結局uuumという言葉1回しか言わなかったなw
はっきりuuumに入りましたとは言わないのな

:2016/11/11(金) 00:19:43.28 ID:

裁判沙汰って何があったの
どっちが訴えたんだ?

:2016/11/11(金) 00:31:23.68 ID:

苦労話のいい話風に言ってるけど
裁判沙汰になってもyoutuberやめないとか
見てる俺らはいいけど
関係者は迷惑な邪魔者以外何者でもないな
彼女を捨てる~
などと簡単に言う事から分かるように
自分の欲望と野望のためには人の迷惑を考えないタイプだね今は制限されてるからあれだけど
解き放たれたときにどれだけ周りに迷惑をかけるんだろう
そりゃ、じいちゃんも冷たくなる

:2016/11/11(金) 01:08:18.35 ID:

>>689
それ以上に人を楽しませてるんだからいいじゃん
そういう人も居ていいと思う

:2016/11/11(金) 00:37:07.85 ID:

学校は退学してるんだよね?

バスの動画で学校にクレーム電話がはいって、それがこじれて裁判沙汰?
学校やめてるならもう制限くらわなくない?

:2016/11/11(金) 02:30:10.88 ID:

>>690
クレームの電話入って退学ってのはわからなくもないんだけど、それで裁判沙汰ってどういうことだろ。
桐崎家が学校に対して不当な処分だと言わない限りそうならないような・・・
学外で起こした行為(迷惑行為だが犯罪ではない)に対して学内で処分って正当性あるのだろうか?
会社とかなら不当解雇で訴えられるよな。
高専って自由系学校かと思ってたんだが・・・

:2016/11/11(金) 00:39:05.03 ID:

カメラ見てしゃべれよな

:2016/11/11(金) 01:13:28.99 ID:

事務所はどうでもいいけど相変わらず妹つかわなきゃオチがつまらん。鼻血とか気持ち悪いだけだし何一つつまらんわ

:2016/11/11(金) 02:05:16.35 ID:

飼い主はペットに似る

コメント欄見てると、クリエーターをつまらなくするのは周囲の人間やファンなんだな とつくづく思った

:2016/11/11(金) 02:26:18.87 ID:

>>695
そんなことわざないから
小学生の国語からやり直して来い

 

引用元:

  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1476273648/

 

管理人です。

待ちに待った事務所所属の正式発表!!とりあえずおめでとうございますと申し上げさせて頂きます。

動画内で明言されていませんが、UUUMへの所属でいいのですよね?

何かと物議を醸しそうな発表でしたが、さらけ出すタイプでなかなか面白かったです。

今後も動画投稿頑張ってください。

 

PS

桐崎親父さんにtwitterフォローされました。

嬉しいのですが、桐崎栄二記事を作りにくくなったwww

※自粛も手加減もしませんが・・・

 

PS2

いつの間にか、親父さんにリムられてましたwww


-MCN・事務所, まとめ記事, 桐崎栄二
-,