まとめ記事 木下ゆうか

木下ゆうかとかいう飯食うだけのYouTuber

:2016/11/11(金) 15:30:51.30 ID:

すき


:2016/11/11(金) 15:31:06.07 ID:

嫌い

:2016/11/11(金) 15:31:23.59 ID:

木下ほうか

:2016/11/11(金) 15:31:25.15 ID:

すき

:2016/11/11(金) 15:31:37.60 ID:

何人なんあれ
いつまでカタコトなんや

:2016/11/11(金) 15:31:45.75 ID:

かわいい

:2016/11/11(金) 15:32:29.52 ID:

木下って在日らしいね

:2016/11/11(金) 15:32:49.62 ID:

喋りが完全にガイジやんけ

:2016/11/11(金) 15:33:36.29 ID:

大食いといっても基本的に既製品を数多く食うだけでなんもおもしろくないんだよなぁ

:2016/11/11(金) 15:33:41.22 ID:

あれ多分相当な負担が身体にかかってるで
命削りながら金稼いでる

:2016/11/11(金) 15:33:47.65 ID:

可愛い子食べるの見るの好きやからよく観るけど、おもいっきり整形よなこの人
昔のテレ東出てた時の動画もあるけど、目や鼻筋が全然違う

:2016/11/11(金) 15:34:03.93 ID:

滑舌がアカン

:2016/11/11(金) 15:34:19.06 ID:

大食いと食べて吐くのは違うぞ

:2016/11/11(金) 15:34:51.57 ID:

こんにてぃわ!木下ゆうかです!
今日はねー!(爆音)じゃん!〇〇を食べたいと思います!では早速調理します!(腕を上げる)
じゃん!できました~、腕が、腕が重い…
じゃあ重さを量りたいと思います!え~と4.9キロなので器の重さを引いて…4キロですね!今日は500グラムのお味噌汁も用意しました。
じゃあ食べたいとおもいます!いっただっきまーす!
…ん"~!!めっちゃ美味しい!
程よい歯ごたえがあって、味に深みがあってめっちゃ美味しいです!私〇〇だいっすきなんですよ!
…ここで、私の大好きなチーズ!!(爆音)そしてマヨネーズ!!あ"~美味しそう…ん"~!マヨネーズ、ほんとなんでも合いますね!味がまろやかになって美味しいです!
お味噌汁完食デース!…最後の一口いっただっきまーす!ん"~!ごちそうさまでした!
〇〇ほんっとに美味しかったです。チーズとマヨネーズが合わさるとまろやかになって、味に深みがでてとっても美味しかったです。
みなさんもぜしぜし食べてみてください!この動画が良かったらグッドボタンとチャンネル登録お願いしまーす!ばいば~い

:2016/11/11(金) 15:36:07.21 ID:

吐きダコもあったし過食嘔吐やねこの人も
木下ゆうか 20161111

:2016/11/11(金) 15:37:29.96 ID:

youtuber四点王の一人

:2016/11/11(金) 15:38:56.17 ID:

きょうはねぇ!

:2016/11/11(金) 15:37:57.97 ID:

この人は吐いてんのか
ギャル曽根は吐かないから肛門が十字に割れたらしいな

:2016/11/11(金) 15:35:21.28 ID:

素人さんはあれの真似したらあかんで
早死にする

 

引用元:

  • http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478845851/

-まとめ記事, 木下ゆうか
-